【アーマードコア6】リロード早くなったグレネードキャノンEARSHOTかなり強くなった。

アーマードコア6

装填時間を短くするなどという日和った調整
メリニットには失望しました

ずいぶんと…鍛え直したな…
リロード時間 を上方修正
弾が着弾しない場合も、有効射程に到達した際に爆発が起きるように仕様を変更

本当に必要なもの
それは

装填時間

火薬量

メリニットさんあるんだろ…?もう1段階上のやつがよ…


装填時間を倍にして炸薬をさらに詰め込むのがメリニットの回答

EARSHOTなんてだせーよな!帰ってDIZZY使おうぜ!

もっと軽量化しろ

10秒切るのは思い切ったな…
いや10秒越えてるのがおかしかったんだが

弾数10にしていいから範囲130くらいにしようぜ

ついでに両肩占有するくらいのデカさにしよう

バズもジャベリンに遅れて飛ぶくらいの速度だから普通にはえーなこれ

装填時間そのままに火力を盛ってくれてもよかったのに

バズは本当にメインに据えて戦っていける弾速になった
中距離だととっさにかわせない…

使ってみるとなんか範囲広いな…弾なくなるな…ってやつか

装填20秒でいいから爆風範囲2倍威力1.5倍くらいにしてくれ

バズの調整はよかったよ
AMバズーカちょっと強すぎない?ってなってるけどあいつ元から重すぎだしな…

オールマインドバズはちょっと試してこれヤバくね?強過ぎね?ってなったけど
重量見て冷静になれるからちょうどいい塩梅だと思う
これが5000台とかだったらヤバかった

オマバズは直撃食らった時のダメージがデカすぎてなんだあれ

AMバズは重ショの代わりに使っていける使い心地になった

個人的に好きなレーザーオービットの上方どんなもんだった?
実弾とはまた別にガンガン使っていける性能になったのかな

試しに使ってみたけど元を知らんので何とも言えない
これなら実弾で良いかな…?とはなった

ずっと使ってたからマジで装填早すぎてバグりそう

ハンドガンとかニードルガンは弾数増えたのになぜスタンガンは増えないのだ…
ミッションに安心して持ってけるくらい弾ちょうだいよ!


使ってていつも思うがハンドガンはカートリッジ式なのになんであんな装填時間かかるんだ

戦友が使ってたバーストハンドガンが唯一の弱点だった弾数が300に増えてめっちゃ使いやすい…
こんだけあればミッション普通にこなせる

シュナイダーコアの上方も合わせてレッドガン殲滅スティールヘイズチャレンジがかなりやりやすくなったぞ戦友

わかったウォルターのコア使うわ

太陽守は流行る

上から両肩に積んだスレ画撃ってたら爆風エフェクト届かない範囲にいたニンジャがぶっ飛んでいったのを見て心までメリニットになりかけた

バズがウソみたいにサクサクあたる
大型兵器キラーですよこれは

何度かネストで遊んできたけどDIZZYはマジで当たる

中距離の差し合いだとちょうど爆発するから対戦だとこれはいやなやつだな

今初めてまともに使ったけど笑いが出る爆発の広さ

LRAとかで引き撃ちしてる相手だとDIZZYが本当にちょうどいい距離で炸裂したりするよね

腕バズの近接信管について追加検証したんでここで良いか分からないけど報告しとくね…メリニットのスレだから良いよね?
結論からいうと全部の腕バズに近接信管はありました(恐らく97.8m飛んだ時点から判定が付く)
ただ信管が反応する範囲が異なってて
AMバズ:周囲2m以内
他バズ:周囲6m以内
という結果になりました…グレ系は恐らく近接信管無いです
肩の拡散バズは…分かりません!これどうやって検証すれば良いので…?

議論になってたから気になってたんだありがとう
狭いけどちゃんとAMバズにも近接信管あったんだね

弾速が他より早い分信管範囲は狭くって事なんでしょうね
良いバズーカライフを!

空対地のこいつはマジで脳を焼かれるよ

相談数16はちょっと心許ないな…

EARSHOTって16発しかなかったのか
撃ちつくした事ないから気づかなかった

全身グレネードマンでチームするのめっちゃ楽しい
ウザがられてそうだけど

改めて使ってみたけどズゴォンって感じのキモチイイ爆破範囲で頭メリニットになりそう

マジェはスタッガー稼いでオマバズは直撃って運用が良さそうだな
両方積むと他積めないから自分の運用で欲しい方を選ぶ感じかな

SONGBIRDがダメになったというから試しにDIZZYを持ち出してみたらうおっすげぇ爆発…

なんかこれ言ってる奴多いけどメリメリの回し者か?

耳鳴り×2
EARSHOT×2
を担いでいくとストライダー護衛がめっちゃ快適でダメだった

肩バズについてはもう有志募ってお互いロック距離で〇〇m離れて並んでくださいとかやるしかねえと思う

それこそここで募集してやればよいのでは?

圧力に屈したメリニットめ…グレを使いやすくするなど…

ゴウチェンも上方入ったっけ?

弾数32→40
リロード7.5→5.9
弾速も上がってるらしいが調整前撃ったことないからわからんな…

近接信管って他のスレで指摘されたから調べてみたけど敵探知して作動する信管って感じみたいね
一定距離で爆発するのは飛翔時間とかから距離を割り出すから時限信管

マジェがめちゃくちゃ当てやすくなってて両手マジェがまあまあ実用的なレベルのアセンになってる

マジェで固めて大グレ当てるスタイルの頭メリニットアセンまあまあガチで使える感じだな
レザライ相手のダメージレースになるけど

よくわかんねぇけど椅子で爆走してマジェマジェしてたらボス楽勝な気がするこれ

ソングバードがスレ画に変わっただけやね
元々車椅子で使えばマジェスティック強かったし

バーンピカクスが実用ラインになった?

スレ画積むかDIZZY積むか相手によって変えたくなって悩む…

積載さえなんとかなるなら1本ずつ積むのも結構ありな気がする

ソングバード弱体化について色々言うとメリニットが反論してくる流れが面白すぎる…

ソンバは軽いくせに他のグレ食いまくってた化け物だったわけで

ストーリーの雑魚散らしで使う分にはソングバードまだ普通に強くない?

装備負荷の軽さ据え置きだし未だに強いと言っていいよ

使いやすい上に火力もあったからな
使いやすさはそのままに火力だけ下げたのは良調整

バズは全体的に弾速上がったのと近接信管のおかげで一気に強くなったな
今度はバズが誉認定されそうなレベルだ

足が止まるのに相応しい性能になった感じかな

ソングバードは構えが早いから手放せない
他のやつらはもう一拍待たないと弾が出ねえ

普通の強武器になっただけだからなソングバードは
いくら強化されたからって大グレ常に積めるわけでなし

ソングバードと比べると大グレも肩バズも重すぎるしな

通常射撃なのに足が止まるリスクとようやく釣り合った感ある

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?