【アーマードコア6攻略】Ver.1.03.1の武器DPS一覧。

アーマードコア6

DPS表更新した
レーザータレットが超強化されてるけど実測したからたぶん合ってると思う

射撃武器


肩武器


近接武器


スプシ版

抜けとかミスあったら教えて

DPS表助かる
ヴェスパーに来ないかい?

ナイス素晴らしい仕事だ

こうして見ると重ショとネビュラがまだまだ強く見えるな

重量級全体的にきついけど四脚より構え免除ない重二のほうがきつくなってる気がする
カチカチ防御でなんとかなるかどうか

今回のアプデ概ね満足だけど垂直プラミサがお咎め無しなのは糞だと思った

言うて縦プラミサ君の命中率はいいけどDPSは威力も衝撃も下から数えた方が早い位置やし…

高機動の引き撃ちが持つと手に負えないぞ

垂直プラミサは逃げ抑制する正義の武器だからいいんだ

頭の自由度が増えたの嬉しいなぁ…

重ショは壊れから強武器になっただけ
と言うか単純にDPS換算だとまだ若干壊れてる
これでストーリークリアできなくなるってレベルじゃない

左右挟み込みミサイル強いな

ライフル愛好家の間では有名だったけど
流石にキックリニア流行るかな?皆気付けるかな?

シングルは流行るんじゃないかな
チームではきつい気がする


大グレマジでやばくないか?

イアーショットとかもともとリロ速度度外視したら怪しい性能してたし
正直負荷も考慮するとこれぐらい無いと話にならんわ
バズは相変わらず弱いと思う

空中に居れば当たらないよ

言われるほど産廃じゃないと思ってた分裂がノータッチなあたり分裂は一気に産廃レースに名乗り出たな

言うほど産廃じゃないコンビの双対君がひとりで躍進しちゃったからな…
まだもうちょっと強化の欲しい高誘導君と仲良くするのはどうかな!

ミルクトゥースさんの主力武器なのにな

蹴りは弱体化したけどガンガン振ってくる人はやっぱり強いな

まさかバズーカを愛でる日がこようとは

月光と似たような感覚で使えるようになったな

仕事から帰って触ってみたが
結局調整されたミサイルも遠距離で当たるようなもんじゃないし
肩用の遠距離武器がないから
重量機は相変わらず両手LRB固定ぽいな
肩がワンチャングレネードになるぐらいか?

LRBだと追いきれない場面がちょいちょい有ったからLRAにしてる
結構速度差エグい事になってるのが気になる

100〜の距離の相手にバズーカポンポン当てられる引き撃ちバズーカがやばい
相手がスタッガーしたら逃げる

脚は何がいいの?

バズは弾速がランセツよりちょっと遅いくらい?になったから
リロ短縮と合わせて結構いけるようになった

ハンドガンってニードルガンよりスタッガー優秀なんだ
使ってる分には全く分からんな

アプデされて初めて気づいたよ、FCSの補正大事だな

今回のアプデかなりいい気がする
腕の反動抑制マシになったおかげでハンドガンの糞でか反動抑えれるようになったから間接的にハンドガンも強化されてんな
何より逆脚はキック性能残しておいて安定性が相対的に低めのままだからリスクあるキックってのが良いわ

ハンドガンめちゃくちゃ強いね
積載少ない軽逆に載せてハンガーパルブレ、地上QBで赤ロック外しを意識しつつ張り付き
軽さが速さに直結するアプデに綺麗に嚙み合ってるね

四脚がちゃんと四脚らしい戦い方できるようになって嬉しいわ
やろうと思えばアーキバス四脚で最低限の速度は確保できるし

軽量機は相変わらず引き打ちアセンのままでよさそうなのどうしようかな
近接多少はやりやすくなったような気もするけど引きの方がより強化されちゃった感がある

今アプデがあったこと知ったんだが、俺の重ショとソングバードとニドミサが下方修正か…マジか…
でも愛用してる軽二に上方修正だからトータルでプラスかな…

また新しいアセン組めて楽しめるな

軽逆は強くなりましたか…?

とぶぞ

軽量機の速度上がったから中距離武器めちゃ当たりにくくなったのも面白い変化だな
LRAとかこんな当たらんかったっけって程当たらんわ

置きビットどこが強いんだよハゲ散らかしたわクソが

タレットはクロスファイア時の命中率上がることとスタッグ時にオービット代わりの追加ダメになることが強み

引きミサイラーを追い詰めようと上昇し追いつけないムーヴでタレットを全部放つそこから下で射撃戦
真下は危ないので少し引き気味に射撃戦しつつ次のタレットは地上若しくは上昇途中で3発撃ってジャンプとブーストで縦軸合わせて射撃戦
そうすれば対面ACへの回避運動がタレットへの回避運動になってない所の命中率はそれなりに上がる基本相手が機動戦優位で使える動き

相手が重量でこっちが追われるなら適当にタレット撃って引き撃ちもありスタッグ時は
キック含めたスタッグ継続意識すればそこそこ当たる
要は前から弱くはないよねって人以外には全く使える武器には見えない性能だし
チーム戦ではクロスファイアを味方がやるから存在意義のない武器

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1696508381

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。