【アーマードコア6】MAJESTIC使ってる人どう?

アーマードコア6

衝撃値蓄積にも追撃にも使える

メリニット社をどうぞよろしく

アラート!QB!ガシャーンピピピピピピ

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強化されたと聞いて試しに担いでみたが
意味がわからなかった

パルスガンノ~タキガワ~


聴き覚えのあるメロディだな…

メーリメリメリメリ!

CPUは距離200でも華麗に回避してくるのに対人になると全然間に合わない

ニーミサといい対人と有効武器が結構違うの好きだよ

ちょっとやりすぎ感あるけど足止まって重くてリロード長い武器なんだからこれぐらい強くないと誰も使わんっていうのはある
こいつが完全に避けれるぐらいのQB性能ってどのブースターがいいんだろう

大事なのはQB速度重視よりもアラート鳴ったらちゃんと切り返す事だと思うよ

同方向QBとか舐めた回避は絶対するな

アイビスのX切り避けるくらいの気持ちで避けた方良いと思うマジで

結構緊張するな…

両手で撃ちまくってもスッラもイグアスもひょいひょい避けてきて血管切れそう

至近距離で放てば必中やぞ

CPU相手ならいっそ接射のが当たる気がしてる
小ジャンして斜め上から床に当てて爆風に巻き込む気持ちで

撃ってから超反応で避けられるんだから最適解な気がする
俺もよく当たる

CPUは一気に近付いて回避方向に詰めて接射のほうが当たるね
対人用に距離維持して撃つ練習に中距離で戦ってると中々当たらなくて撃ち負けたりする

CPUは超回避だしスタッガーすぐ抜けるしで対人と全然違う

修正前バルテウス君と戦いたいならこれぐらい避けられないと話にならんぞ!

間違いなく増えてるし対策しないと不味いね…

中距離で撃ち合いしたくない…

621達にバズーカを撃たれる経験が足りなすぎるんだ


俺は知らない武器を担がれるとサクサクになるぞ!

マジェが強すぎる

メリニットやったなこれ

ライフル使いがツラい状況に立たされてると思う
戦闘距離がバズの距離に近すぎるからバズかわせるようにならないとダメージレースがつらい

修正前重ショよりはちゃんとアラート鳴るし避けたらリロ長いしでチャンスタイムなんだが…
避け方が身に付いてねえ~!

重装で接触戦するか引き撃ちするかの二極化になっている気がする

接触かふわミサの二極化の頃に戻りたいか?

大して変わんねえな

近接信管とやらが悪さしてるのもあって同射程で戦う武器は辛そうだなって印象
間合いの内側で戦う分にはどうなんだろう?

押し付ける動きも強いから持ってるやつの脚次第かな
大体車いすで拘束で距離維持してくるんだが…

近接信管が機能しない100m以内も寄りすぎると直当てが痛い
あとそんな精密に維持出来ません!

適性な間合いを維持するってのを戦闘中に意識するのが辛い…

昨日のPC部屋はバズ2丁持ちの車椅子に二脚がズタボロにされてて可哀想だった

軽量が相当速くなったけどようやく車椅子と互換…でもないんだ
バックブースト補正ない車椅子が引き撃ち最速のままなんだ

そのうち対人スケーリングで何か下げられるだろう

毎週調整してくれてもいいのよ!

構え格差はそのままだな

リロード長いしアラート鳴るから盾で凌ぐ!するのはまあまあ楽しいけど別のゲームやってる気分になる

久々にイグアス君やエアちゃんと戯れて
ちゃんと相手の攻撃を避けて後隙に当てる事を思い出した

対人でグレもバズもパリィされて完封された

結局脚止まるデメリットを相殺しきれないから必然的にタンク専用装備になるバズーカ

NPC相手はちゃんと隙作って撃たないとだめだな
ミサイルかなんかで動かした後じゃねえと当たらん

中指のフラットウェルさんみたいに連射武器でスタッガー取ってハンガーのバズで刺すって戦法がかっこよく見えてきた

指が動かねー!

パワーアップしたバズーカ群がナーフされる未来はありますか?

四脚は減るかなと思ったらバズーカ4丁持ちで元気にまた暴れとるわ

すいませんソングバードください!

そんなつまらない武器より大グレ持った方がいいメリよ

バズなんだから弾速はそのままで構えを亡くしてくれた方がよかったな

いや前の弾速だと構えなくとも産廃だから…