見た目が好き!
載せられる物考えるの楽しい!
対人勝てるかどうかは知らん!
対CPUだとめっちゃ強いけどな逆足
対人はやらないからめちゃくちゃ使ってるぞ
ジャンプやら落下やらQBで攻撃避けるときすっげー楽しいの
あとラスティと並んだときになんか映えるのがいい
逆足はもっとバリエーションほしかったなー
4脚にも同じことが言える…
もっと開発部脅すか
ほとんどこれにマシンガン持たせて気持ちよくシナリオクリアできたから良かった
ボスとかの回避に便利便利
上下方向に動きやすいのがソロだと刺さる刺さる
対人ではQBで一瞬止まるのがネックなんだっけ
止まるというか地上QBで飛び上がっちゃうから連続QB出来ない
出来ないっていうとおかしいか水平跳躍を活かしたQBが連続で出来ない
空中QBは地上ほど移動してくれないのでアプデで強化されたバズーカぼこぼこ喰らう
QBのとき地面蹴るモーション入ってる気はするけど回避はもう目押しなってるからあんまり気にならなかった
ペイター君とか未だにぱっと見でどっちの脚使ってるのか分らなくなる
単純にステージ攻略だとジャンプが便利なんだよね
対人だと安定低過ぎるのが辛い
あとあんま色々積めないのも
載せられるものすっくな…
ずっとこれとシュナイダーマンの脚使ってる
二脚にしたら上下動が物足りなくて戻ってしまった
キックの出がもうちょい速いと嬉しい
引き換えに威力高いから…
空中QBは水平跳躍乗らないからQB推力18000台だとマジでボコスカくらう
積載量に対して脚自体の重量が重すぎだろってなる
ジャンプ力が強すぎてQBするだけで浮いてしまい切り返しQBは空中扱いになり着地を狙われやすい…
しかし接近戦中に一瞬で相手の頭上に消えられるのは逆脚だけ
シュナイダーマンの軽二がバランスいいなって…
もう少し軽くなってくれ
あと1000でいいから積載増えない?
軽量機体で速度出るようになった分自身の重量約20000が足を引っ張ってる感
中逆重逆は60000~75000あたりにすればやりたいこと出来るようになったのでいい感じ
コイツと比べてオマちゃんの逆脚は積載その他大幅に強化されてるのに重量3000しか違わないのおかしくね
やっぱりまあ重過ぎだと思うこの脚
せめて17000台になりませんか
こいつどう見ても重させいぜい13000って感じなのに何なんだこの重さは…
同じシュナイダーの逆脚みたいな二脚が14000
逆脚機構を入れるために5000の重量が費やされてる
針金みたいな見た目だしシュナイダーマッより軽くてもいいぐらいだ
重くなったぶん落下早くなってくれたら100億回使う
NPCみたいに高速落下出来たらなー
あれ人力で出来るのかな
確かに上方ブースターみたいなので急下降できたら
差別化もできるしめっちゃ面白そう
肩ブースターか…
ハンミサと重レザライを持ちたくなるな
逆足は性能はともかく見た目は全部秀逸だよね…
うんこバルテウスどうやって突破すればいいかな…うんこだけなら楽だけどスマクリ突破できる衝撃力も欲しいし
マジェスティック…マジェスティックは全てを解決するメリ
ちょっとパルス削りが弱い…
うんこバルテウスは爆発ダメ半減メリニット社メタだからマジェ使うのはPA剥がしくらいしか使えない
スマクリちょいきつくても半分は実弾で固めたいね
今回足に限らずバリエーション少ないよなぁ…
もっとなんに使えばいいのかわからんゴミパーツが欲しい
調整やる気あるみたいだし逆脚アッパーを期待してもいい気がしてる
キック強化で逆脚が最強になっちゃうな…
現環境は極接近戦があんまりな感じっぽいのでむしろそれくらいの味付けの方が楽しそう
格闘機のお供に…みたいな
スタッガーに空中エネ回復壊滅に旋回性能オミットに…と逆足の機動戦は逆風吹きまくってる
最大の逆風はターゲットアシストだと思う
トップアタックの優位性が無くなってなんならエネ回復低下とQBの弱化でデメリットしかないからな…
空中でブースト切れて自由落下できるようになるだけでいいんだけどな
トップアタック自体はまだアドあると思うぞ
空中浮遊できる4脚とかいるからそこで特色出すのは難しいけど
周りのナーフでキック力だけ有利にはなったけどもう一声純粋なアッパー調整が欲しいところ
せっかくキックが強くても発生が遅いせいで大体蹴り負けるの何とかしてほしい
コーラルジェネと相性はいいのは強みか
上昇下降が速くなればなあ
軽逆で3次元的に撹乱しながら近接戦闘するのが好きだったんだけど
6だと引き撃ち以外に活路がない
ACVだとブースト切れたからとにかく便利だった逆脚
6でも好きに落下させておくれ
まず空中でEN回復が極端に落ちるの廃止してくれればいいのに
完全にシステムに嫌われてるから調整でなんとかなる気がしない
次回作では改善して欲しい
中量二脚でそこそこ積めるいい感じの脚って何があるんだろう
新レギュ来たし機体一新してみたい
アイビス足
総重量75000ライン意識するならメランダーかVP-422
無視してガッツリ積みたい時はごす脚
性能もそうだけどデザインにもっとパターンが欲しい
ボーズの武骨なデザインを性能別でもっとくれよ!
フレームむき出しでAP全然ない軽量4脚欲しかった
今回なんかでかいパーツはとことんでかいからビジュアル合わせるのが難しい…カーラ腕とかスネイルコアとかあのアセン以外で似合わない
その辺は歪だからいいんだろ!みたいな需要もあるから…
今やすっかりハンドガンが継戦能力向上したせいでミッションで超軽量も大活躍できる
自重で速度が乗らず高負荷で空中機動もできない
哀しみ
オマちゃん脚のスラっとした見た目好きなんだけどそれに反した重量級一歩手前の重さがつらい
かといって積まないとあんまり使う意味がない気もして悩む
オマ逆足はヌメっとしてて大抵のコアと合わないのが困る
エフィメラの乳が膝と股の出っ張りと合わせてちょうどいいバランスで俺は好き
パーツ数少ないせいもあるだろうけど今作尖りすぎて他と合わせづらいデザインが多い気がする
アーキバス第二世代脚が性能と見た目両方でそつがないかなあ
ハンドガンとかARが強くなったってことは
ラスティアセンが結構強くなってるのか…?
シュナイダーマンのフレーム強化もあって動かしやすく使いやすくなったよスティールヘイズ
逆足の地上QBめっちゃ飛ぶけどあれ使い道あるの?
ミッションだと便利だよ
爆風系を避けてそのままふわふわする
上下QBは面白そうだけど出すなら続編だよねぇ
元からバーストハンドガンの弾数が足りないのとコアのジェネ補正が悲しいこと以外は普通に優秀だったからなシュナイダーマンもといスティールヘイズ
戦友はHOKUSHIジェネ強化もあって動きがやべえことになってる
ストーリー中で戦うスティールヘイズもアプデの強化を受けてるのかな?
なんかやたら攻撃が当たらんくて苦戦した
重量による速度影響とジェネの強化でスティールヘイズはかなりの速度とEN量になってるよ
火力は変わってないけどとにかく捕まえるのが面倒くさい
操作性周りはもっと最適化できそうだから
次回作は頑張って欲しい
特にタッチパネルが死んでるのは勿体ないと思う
マップ追加してほしい…
アーマードコア的に入れたらダメだてなるなら諦めるしかないが…
昔はね頭部にオートマッピング機能があったのだよ
探索ミッションのお供だったんだ…
これでグレネード使うのって微妙かな?
普通に上策だと思う
マップが要るようなミッションあったか?
ハッキング防ぐミッション2つは大変すぎた
マップない代わりのコンパスじゃねぇの?
車椅子で強襲艦に乗れなかったトラウマでずっと逆脚です
調整より脚自体増えたらいいなぁ
見た目にかかわるフレームはあればあるほどいい
性能はこの際似たり寄ったりでもいい
FFとLRがそのへん極まってたな