【SAOラストリコレクション】最強だと思う戦い方は?槍アライアンス。

SAOラストリコレクションゲームニュースや雑談

製品版最強
絆修練バグで簡単にスタン取れる
その後意識の崩壊で確定ブレイクからのダウンでハメできる
難点は敵が硬すぎる

いつもの野菜炒めを主食として
スノヲタどんだけ成功しなさそう

セブンというか、槍アライアンスがやべーな
アライドゲージがすげー勢いで溜まってくお陰で無敵バフと空蝉を連発できる

アライアンスのスタイル特性が便利すぎるからアームズにするくらいならアライアンスでいい気がするわ

槍のアライアンスがマジでヤバイなこれ…ぶっ壊れてる
アライアンスゲージゴリゴリ貯まるから敵のヤバい技に毎回仲間に指示だして武勇の誉れみたいな無敵バトルスキル合わせてもゲージ収支プラスになるんやが…

しかもレイン入った少し後あたりでそこそこ強い槍取れるからなおさらやばい
つーか片手剣で初期のより強いのがしばらく出てこないから無理して二刀流にこだわる必要ないと思う

槍が手放せなくなった
アライド回復が神すぎる

結局槍でアライド貯めてスキルアライドぶっぱが色んな意味で安定するんだよな
相手のスキル潰す意味でも…

スキルアライド使わんでオーダーで多重にバフ盛った方が安定すると思うが
敵の攻撃も無敵バフで避けりゃいいし

結局槍アライアンスのアバターを3人借りるのが安定なんかな
無駄にキャラはいるのにもったいないな


神獣戦完全放置 神獣武器は1本でこれくらいのダメージ
導入はクソめんどいしサポートや不具合に対応する気は無いけどいる?

これ単純に40分以上殴り続けなきゃいけないように見えるんだが厳しすぎないか

これ3回目ストーリーで40分位だったけど、1回目は1時間半位かかったよ
5回目ハードで回して1時間20分だった
こんなだるいの手動でなんてやってられない

また数百万単位の体力か
前作の神獣って億単位とかザラでしたね

霊感商法は既に対策されてたみたいになってるZeebraはすごいと認めるよ
居眠りしてる馬鹿議員と同じ
チャリティパーソナリティーって歴代アイドルと思えば

白い大蜘蛛のクエで攻撃力700の槍貰えた
セブンがいきなり最強に

前作のバフも5%や10%ていう少なめだったけ?
30%とかあった気がしたけど
タクティカルアーツで複数バフ出来ても単純に数値低いとなんだかなあて気分だわ

お陰でnmのhpが全然減らんw

アリリコのストーリーは最低限チェインバーストしてれば快適だったけどラスレコはそういう戦法ないの?

アリリコのチェインバーストだと大ダメージで爽快な部分があった記憶だけど、これはなんか色々と窮屈感が大きい気がする
上にもあるように装備更新がなさすぎてアイコンのボス倒す楽しみが薄い

とりあえず今だと短剣のスキルアライド強制発動のスキル覚えて全員につけて防ぐの面倒な敵のスキル潰しに順次発動と槍でアライアンスでアライドゲージリジェネパッシブとってソードスキルもアライドゲージプラスの取って槍キャラ操作してそれ繋げゲージ貯めてスキルアライド連打

NMのリスポーン条件がわからん

基本的に一定時間経過

マラソンできない感じか
めんどくさいな

今の環境だと倒したいの複数順番に回ればそのまま行けると思う一体にそこそこかかるだろうし


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1696628752

新着記事

【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?
【ポケモン】絶対に住みたくない街といえば?