ヴァンパイアサバイバーズに吸血鬼出ないのはこれからも変わらない。タイトル詐欺。

ヴァンパイアサバイバーズ

言われてみればそうである

あれキャラの方にヴァンパイアいなかったっけ…

ありがとう!だがヴァンパイアは別の棺だ!


生き残るはできなかったっけ…

最後にくる死神ぶっ殺しても攻撃できない即死の死神に追いかけられて死ぬ

金玉を数百億個食わせれば死にたくても死ねなくなるから生き残る事はできるぞ!

でもヴァンパイアは別の棺だって…

X方向に弾が撃てればいい

関係ないオジサンの画像でスレをたてるな

そういやこのおっさん誰なんだ…?

たしかに一生戦い続けるか死ぬかの二択だわ

また…ウソなんだね…

VAMPIRE(いない)
SURVIVORS(いない)

いないの?

少なくともヴァンパイア見つけた!と思ってステージの棺調べたら仲間が入ってて
ヴァンパイアは違うとこいるよ!でずっとイタチゴッコしてて実物は見たこと無い

夜明けまで生き残れって言われても夜明けが来ないからな

そもそもヴァンパイア探してたっけ…?

ヴァンパイア・サバイバーズに出てくる木

タイトルに嘘しか書かれてないゲーム他にもないかな

ゼルダの伝説 夢をみる島

そういやあれ夢の中にある島であって島が夢見てるわけじゃないな…

えっじゃあこのタイトルのおっさんは!?

知らないおっさんについての詳細は公式ですら掴めていない

サバイバーを絶対に殺すマンこと赤死神を殺すとなーしてくる白死神がいるからな…

この役目がヴァンパイアでも良かったんじゃない?

タイトル回収するゲームとは逆のタイトル回収できないゲームか

ゲーム終了まで生き残るってモード今もないんだっけ
終わるにはシャットダウンするか死ぬかで

いや正確には誰このオッサン!?といったほうが正しいだろう

ゼルダ(いない)
夢を見る島(みてない)

島の夢見てるクジラだしなあ

リンクの冒険 夢を見るクジラ

夢を見る島はゼルダが完全に関係ないから伝説要素も無いのか…


なんならリンクの冒険ってタイトル自体が存在してたからじゃあそれでいいじゃんになるとこ

CHICKEN EATERSに改名しよう

宝箱で当たり引いて興奮すれば吸血鬼の居場所などどうでもよくなるしな

💰💰💰💰💰

パワーアップするともうシューティングゲーム

鶏肉食べるために散歩しているだけ

いるかどうか分からんバンパイア探すよりバットランズでちゃりんちゃりん言わす方が楽しいもん

名前も存在もわからんキャラをパッケ絵とアイコンにする公式ってなんだよ…

スターソルジャーのパッケにいるケンシロウとレイズナーのエイジ足したような奴もずっとよくわからんし…

ちょっとヴァンパイアっぽいかな…?ってキャラならいないこともないけど
そのものズバリのヴァンパイアなキャラは敵にも味方にもいまだに出てきてない

もう完全にヴァンサバはXBOXのものって感じになってるな

人によっては金拾えば回復するからチキンも食わなくなるぞ

ドラゴンクエスト7(探していない)
エデンの(出てこない)
戦士たち(居ない)

チキン喰わないといかんようなビルドにするやつがやばい

ヴァンパイアを倒すと思わせて全くでないし何故探してるかもわからない

俺達の冒険はまだ終わらない!スタイル

制限時間越えると死神にすり潰されるのも何かよく分かんない

赤死神使って棺空けると凄いシュールだよな

明らかにヴァンパイアなんかよりやべーやつだろこれってやつも
プレイアブルになるとチキンうめぇ!してるゲーム

ヴァンパイアの息子っぽい見た目のアルカはプレイアブルにいるけど元ネタ的にはあいつ混血だから厳密にはヴァンパイアじゃなくてダンピールなんだよな…

アビスフォスカリの奥にいるお前何なんだよ!

何やら感動的な演出だった気がするが冷静に考えると1ミリもストーリーが分からない変なアカデミア

悪い魔法使いを良い魔法使いが封印してた
封印は特定武器で砕ける!

凄い!大作みたいなストーリー!

棺に入ってるやつらはヴァンパイアごっこでもしてるのだろうか
しかし出て来なければサバイブする必要もなかったように思えるが

🧛🧛🧛🧛

どう足掻いても迎えるのは死ィ~

吸血鬼とか俺の世界には居ねえから!

白死神って金玉の力でもどうしようも無いんだっけ

当たり判定ないし即死だからね
もちろん金玉で延々と蘇生し続けることはできるけどだからなんだという話

まず攻撃が命中しない

白死神は演出長いから終了押すね…

悪の季節アルカナ取ってるとお金2倍タイム中に死ぬと残機ボーナスのお金も跳ね上がるからお得だぞ

白死神と会えるような奴はそんな事せずにどっかで稼ぐんじゃねぇかな…

最後に殺しに来るのが死神じゃなくてヴァンパイアだったら……
いやそれはそれで萎えるか

ファンタジー編はあの魔法使いがそんな…!とかラスボスが!とかいろいろあって楽しい
聞いてるか和風の広いだけのマップ

夜の剣に何かストーリー性あっても良かった気はする
この剣強化するとなまくらになるわ…

クソ剣じゃねえか…

木結構楽しいんだよな
デフォが動けない分歩き回るだけで楽しい

変化があるマップは探索していて楽しい
芋虫群の何なんだよこれ!

芋虫部屋は悍しくて画面直視できなかった

和マップはまず繋がりがわからねえ
通れるようで通れねえ

吸血鬼は死神を超えた先に居るので死神越せないやつは会えないのは原作通り

合体死神倒したんですけお…

まぁあの芋虫のおかげでフォスカリは優しいから嫌いじゃない…

最終ラッシュが辛いならイモムシ部屋へ

優秀な魔法使いの学生がその身を犠牲にして邪神を葬る演出はカッコよかったんだよな
問題はこれがヴァンサバってことだ

そんなウサギニンジンではないみたいな

アビスフォスカリのバケモノとルミエールさんに何の関係が?

和風の方のDLC武器春夏秋冬以外全部使い辛かった気がする
一回でもういいやってなった

銀の風と夜の召喚は結構強かった

風は生き残るのには優秀じゃない?
横に広い橋とか

稼ぎつつ赤死神倒すビルドで全キャラチャレンジしてるから
俺が使うキャラは皆勝利の剣と夜の剣の二刀流だ

うるせー!俺は地面がドッカンドッカンぶっ叩く大剣が好きじゃー!

祝いの風は死神に正面から殴り勝てるポテンシャル持った壊れ武器だぞ

着物も結構強かった

アプデめちゃくちゃ入った結果
アルカナ解放くらいまでやってると何も考えなくても30分の死神倒せるビルドになってること結構あるよね

夜の召喚は弾数増加指輪で強化されるし強くない?

画面端で殺すから放置したい人には向かないのが欠点かな
あと重くて画面が暗くなる

昔の祝いの風は重くなって使いづらかったけど今はサクサクでつえー

夜の召喚重いしプレイヤーが見えなくなるんだよな

突然無敵になって暴れ出すババア

数珠はいいぞ
硬い敵には無力過ぎるけど

香水で死神が明後日の方向にすっ飛んでくの好き

ムラサメは弱いくせにガンガンHP削れてってどう扱えばいいか良く判らんわ
判定も強いんだか弱いんだかわからないんだよ

夜の召喚は数だか範囲だか強化されすぎると鎌みたいに左右で偏りができるのがうn…

隠し要素とか結構あるらしいけど攻略見るのコレクション全部集めてからとかでいいのかな

できる範囲自分で集めてからでええよ
んなもん分かるわけねえだろって隠しあるから

シークレットがわかんねってなってからでいいと思うよ

カンニングせずに要素回収できるなら大したもんどころかエスパーだわ

弓はナイフと一緒に取って反射するアルカナ使うとなんか画面にいっぱい出てたのしい
強いかは知らない

あの宝箱開いたときのデッデッデッデー!!!ってのが好き