【ロードオブザフォールン攻略】坑道からカルラス上層のところで迷ってる。どこ行けばいいか分からない。

ロードオブザフォールン

カルラス上層でビーコン浄化して鉄の旅人の過去を見て気が付いたら拠点のショトカにたどり着いて迷子になったんだが
これここからどこいけばいいん

坑道からカルラス上層についたんだけど進むところがない、、、
坑道戻るしかないんかね

そのルートは一旦終わり
次は鐘の部屋、もしくは風車の痕跡近くから鍵で開くルート

そういうことか
難易度高すぎたと思って放置してた所だわさんくす

火魔女いる下の壁に目玉扉ない?久々すぎて存在忘れそうだったわ

無事ビーコンまでいけたけどまたそのあと行くとこなくなったわ
一周してピエタ前に戻ってきた


ビーコンまで行ったのか自分と同じ状態かも
そこで終わりだと思って風車の痕跡の前のドアから氷のとこ行ってるわ

諦めて鍵落ちてたから見張り台から鐘目指すわ

鍵あんなとこあるとは思わんわ
走り抜けてって突き当たりで右行って悩みまくった
あの突き当たり付近に置いといてくれよレベル

なんか指やったら いなくなってアイテム落としてたんだけど どこに居るの?

アイテム落としていなくなった後はピエタと戦うところの入り口にいる
その後すぐどこか消えるから金ある程度持って行った方がいいよ

居ました ありがとう でもこいつ献体すぎない?

自力で杭打ちデリスのハシゴとか
落ちて拾って死神にボコられる橋の鍵とか気づいたなら
大丈夫なんでないか?俺はどちらも一回スルーしたわ

橋の鍵はとってるけどデリスの梯子ってなんぞる

やっと進む道わかったわ
わかりにくすぎる

すいません。
私も5本柱のあと何処行けばいいか迷っておりまして、、、
もしよろしければ教えて頂くことは可能でしょうか。

現状、上層で光を狩る者、鉄のおっさん倒した所
です。

わいは光を刈るものが見つからなくて迷ってたんだけど、
鉄おじまで行けたなら鉄おじの奥の木みたいなの調べたら奥いけるやで

そしてそこの暗黒橋を起動すると確定でハングするクソみたいなバグ引いてまた足止め食らってる

ありがとうございます。
インタラクトってでるやつですよね?

何回か試しているんですが、この門はびくともしないって表示されてなにも起こらないんですよね。
他に条件があるのかな。

横からだけど同じところで詰まってるわ
鉄倒す→門開かない→光倒す→カルラスの痕跡から外への道が暗黒のに塞がれてて外に出れない(今ここ)
カルラス上層他にどうにか行けたっけなぁ・・・

ピエタ戦前の広場の扉を開けてるはずだからそこから逆走すれば戻れる

インタラクトできないのはわからんなー

ピエタの所か!
ありがとう行って見るわ


カルラス上層てビーコン触って拠点前に戻ってきて終わりなんけ?
ボス戦一回もなかったわ

後でまた来ることになるから安心してな

なるほど
とりあえずビーコン残ってる修道院シバいてくるわ

カルラス上層終わっって戻ってきたから記念碑来たけど、ほんま笑えてくるな・・・マラソン会場かな?

カルラス上層来ちまったんだけど闇の坑道いけてない場所たくさんあるんだが

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697289331

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?