【ロードオブザフォールン】光を狩るものを4回目までに勝ってしまうとコカチン装備入手不可能。

コカチン助けちゃったんだけどこれってもう
コカチンの剣手に入らないのかな

コカチンイベント達成すると貰える
沼ボスから召喚できるボス戦で全部呼んで倒したら都度スカイレストで報酬支払う

ありがとう
ちょっと遠回りになったけど頑張るわ

光を狩るもの頑張って4回目までに倒すとコカチン装備もらえなくなるのも地味にクソだな

マジで?2回目で倒そうと思って牧師館行ってたんだけど、やめるわ

アサ弓とってやっと俊敏の強みが活かせるようになったわ
俊敏50アサ弓9でチャージショット800出るぜー


英wiki見て気づいたけどパラディンクエも光を狩る者の最終決戦で召喚することが条件になってるわ。道中で勝つメリットマジでなさそうやね。

頑張ったら損をするはちょっと理不尽だよなー

筋力ハンマー投げなら1000出る

防御のうすいペラッペラな雑魚相手や不意打ちなら1000は出るだろ

やらかした!
隊長もクエ進めると販売停止するタイプだったのか
そんなに強いもん売ってたわけじゃないからいいけどさ(負け惜しみ

4回目かなカルラス上層でいまさっき倒そうと思ってたとこだわ

クエを進めたうえで、そこで一回負けてコカチンかパラディン呼んで勝てばOKなはず。
コカチンは他のボスで召喚漏れがあったらどのみち詰みだからその場合はパラディン進めた方がいい。

裏ボスやる時って光を狩るものは3回目までに倒す必要あるんだっけ?
出来るなら4回目に倒してコカチンやパラディンクエと両立させたいんだけど

コカチンと両立してやってた

サンキュー両立させるわ!

よっしゃあ倒せた
コカチンの剣最高!

詰んだかもビーコン4つ終わってもカルラス上層の扉空いたまま

上層以外で光を狩るもの倒したんじゃなくて?

雪山で倒したよーあと最高天のボス倒したあとからオートセーブ系のエラー出てた

あそこが塞がるのって光を狩るものが残ってる場合だと思うけど
そのまま城までいけない?

城門に黒い岩ついたままでアクセスしてもいけない…

あそこって順路はわかりにくいけど全部倒したり起動しとけば問題ないと思ってた
オートセーブエラーも怪しいけど他にフラグってあったかな
アンドレアスとか鉄の巨人も出てこないんだよね?

エブと鉄も最高天行く前に倒してたからフラグめちゃくちゃなのかもしれない

城入れないのはヤバいね
流石にビーコンの順番でフラグ折れるとかは無さそうだけどこれバグ多いからなぁ


ビーコン5つ終わらせて城の流れだから1つ見逃してないか?
沼、凍土、最高天、塔、上層

ビーコン確認に行ってみるありがと

クリアして真灼熱マンでスタートしたんだけど他エンドで貰えるクラスのどっちかは特典でついてくる奴なの?それとも別の奴?

特典の追加クラスは闇の十字軍でサイドクエストで解放
タトゥー入った皮を最初の光を狩る者倒した先にあるドア使って開けるやつ

聖騎士装備あったところだよね
装備は回収したけどクラス選択にいないからクエストフラグ立てないとダメなんかな
とりあえずクリア後クラスと違うなら安心して別エンド行けるわ

ここでも話題になったパラディンクエだね召喚して一緒に光を狩る者倒さなきゃいけないあれ
どのサイドクエも周回ではしんどそう

血に飢えた刃だっけか?
あれ以外に特殊効果のついてる装備ってある?

コカチンの剣とか

知らなかった何の能力あるの?
後は特定の武器の組み合わせで特殊エフェクト追加される武器あるみたい

毒と出血

このゲームまともに雑魚倒してる奴おるん?沼以降駆け抜けてアイテム取ってわざと死ぬを繰り返してるんやけどw

2周目で苦戦する、同じ指輪2つ付けられるし拾うルーンも必要だから必然的に2周目行くだろうしデスルーラせず対処は覚えた方がいい。

まじか…沼以降雑魚多すぎ問題とクロスボウとが辛すぎやねんけど…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697617282