【ロードオブザフォールン攻略】暗黒の残滓集め。敵強化の寄生虫が面倒くさい。暗黒入りしてると倒せるときいた。

ロードオブザフォールン

暗黒の残滓を効率的に集める方法ってありますか?
フィッツロイの峡谷まで来たけどまだ20しかない

PSなら赤死神落とし放置
PCなら誘導して落とす
他には赤ランタン起動してネームド狩って目玉交換かな

ありがとう、PSなので赤死神放置します!

赤死神放置やってみたけど、処理落ちか何かなのか1時間でソウル3万だったわ。
落ちるソウルに上限でもあるのかな。

そんなもんかも、一回数千だし

死神が死ぬたびに落とす活力量が減ってくんだよね
活力はおまけで残滓集めだと思った方がいい


なるほど、そういうことか。
それなら、1時間も放置せずに最初の数回だけで良さそうだね。

修正されないうちに残滓は多めに取った方がいいよ
300くらいあっても足りないくらいだから

残滓はかなり集まった!
ソウルはもう普通に周回して集めるしかないんかな…

深層のボスのとこでモルから買った残滓ささげて母のなんちゃらいったけど、これビーコン浄化ルートだと意味ないてまじ?残滓無駄使いさせられた?

意味ないねどま

ps5はまだ放置できるわ今も放置中
ps5版まだ放置稼ぎできるんか

脳筋キャラで大剣を早々に使いたかったから領地行けるタイミングで突撃したけど意外といけるもんだな
洞窟のボスとか落ち着いて寄生虫排除→手投げ武器で狼処理すれば後はモーションが単純なボスの対処だけだし

寄生虫とかいう面白さに1㍉もかからない要素

一応言っておく
敵強化の寄生虫は暗黒入りしてるならランタンじゃなくて攻撃しても倒せる
俺はラスダンで偶然知った

範囲攻撃してる時に偶に寄生虫消えてたのはそれか。良い事聞いた

固定型の寄生虫は遠隔で気づかれずに壊すことも出来る

パーシヴァル、単純に火力勝負な中ボスだから
他回って武器強化とレベル上げるくらしかないんだよなぁ
火力低いと寄生虫トラップでリジェネ解除とかいうクッソ面倒くさいギミック使わないとならないし

火力がすごかったです
ジャンプ攻撃一発であぼーんだし

こっちのロックオン範囲がゴミすぎるしロックオンの挙動が💩

ほんまそれランタンで引っ張る奴とか酷い

小ネタ見つけたぞ
L2長押ししながらL1でランタンと遠距離の切り替えがスムーズにできる

ランタンでクラッシュはランタン範囲の目玉外せ
それでも落ちるならしらん

オフラインにすれば確実だな

リソース別なんだから触媒と遠隔武器同時に装備させろよな
ランタンと魔法&遠隔切り替えといい開発のセンスずれすぎ


これはほんと思う
物理系と呪文系のステを両立する意味が無い
これだけは修正してほしい

深層、最高天、カルラス上層捌いた辺りでやれること無くなった
上層に開かない扉、深層のボス後にインタラクトする箇所あるが”残滓を探す”の意味がわからなく完全迷子中
ランプもまだ未強化のままだし、いろいろ見逃してるんかな

深層は隠しエンド絡みだから条件満たしてないならスルー
ビーコン5つ処理したなら拠点からピエタ戦逆走して
左手側の坂登りショトカから上層に侵入して人間ボス撃破からの黒い根みたいなの調べて城に

鉄の旅人は倒して根に阻まれてる
ビーコンは沼、上層、最高天を浄化、@2個残ってるから進めないんか
がもう行けそうなこと思いつかん

後は斧のなんとかって痕跡の近くの扉入れる凍土エリア
それと苦行の塔?だかのボス撃破後エレベーターで二回上昇

ありがとう、塔はボス倒したがその後を見逃してるようだ
もう1箇所は探してみる

ラスダン中ボス崩れの強モブ多すぎだろ…まじふざけんなよ…
あとハゲが懺悔の塔行ってアイテム取ってこいって言ってたけどどこにあるのか分かんねえ…

最初に上の方から侵入して一階で扉開けるまでの間に木板で隠された記憶があるからそれをみると貰える
んなもんか分かるかってな

最初に侵入するところか!
エレベーターの範囲でしか調べてなかったよサンキュー!

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697617282

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?