【スパイダーマン2】ヴェノム関連の雑談がしたい。

スパイダーマン2(Marvel's Spider-Man 2)

ヴェノムスーツゲットしたわ
気持ち良すぎや
進行度的には半分くらいか?

ピーターはマイルズと比較するとあんまり使えるスキル無いんだよな
やっぱヴェノムにならないと強くならんのかね

むしろヴェノム手に入るとマイルズいらない子になるから今のうちにつかってあげて

先にめちゃめちゃマイルズのスキル開放してた

ヴェノムの覚醒モード的なの気持ち良すぎてマイルズ微妙よな

カーネイジのサブクエ先にやってたからヴェノム死亡時にあんまりスカッとせんかったわ
でもまだ解決してないんよなあって気持ちが先に来たわ


前作までクリア後は時間変更や過去のミッションが出来たりしたのになんで今作は無いんだ
後シンビオートスーツ着てるのにアンチヴェノムパワーしか使えないの違和感

クリア後のヴェノムのプレイアブル要素はなし?

まだ達成率91%なので断言は出来ないが残りのミッション見るに多分無い

ヴェノム使えるのかよ
でもちゃんとウェブスイングもさせて欲しかったわヴェノム使えるのかよ
でもちゃんとウェブスイングもさせて欲しかったわ

ヴェノムの無双気持ち良過ぎだろ!

もう10h以上になるのにまだヴェノムスパイディになれてないw
いろいろ道草喰いまくってるからか

PROTOTYPEみたいなヴェノム主役のゲーム出してくれ
ヴェノムたまらんわ

全年齢対応のせいでヴェノムの噛みつきで出血すらしないから甘噛みみたいになってる

ゲームの世界観で初登場設定なのはオクトパスネガティブクレイヴンヴェノムくらいで他は昔から何度もスパイダーマンと戦ってる設定だからな

ヴェノム
モービウス(前作のワクチン作ったマイケルズ博士)
クレイヴン
改めて見てもソニー映画新シリーズのヴィラン選定なんかおかしいよね…

今回のMJ放射グモに噛まれたって言われても違和感ないくらい大暴れしてるな
民間人ヴェノムとスペック桁違いじゃねーか

25時間でトロコンだった、アンチヴェノムとかいうダサいヤツも解除出来ないし最高難易度にしてもヌルゲーだしやることなくなったわ

『偽りの赤』という日本のコミックにもヴェノムが出てたけど、正体がピーターで黒幕の手でシンビオートに寄生されて理性を失って暴走してたな

最終的に主人公の説得でピーターが正気に戻ってブラックスパイダーマンに変化して黒幕を倒すオチだった

寄生されてもキモいダンス踊ってるだけだったマグワイアと違ってマジで人格破綻しとるなゲーム版
それとやっぱハリーとピーターの二人は友達として幸せにはなれないんだな…

『偽りの赤』という日本製スパイダーマンではピーターがヴェノムになって人格破綻してたけど、クライマックスでは主人公ユウの説得で正気を取り戻したばかりか
正気を保った状態でブラックスパイダーマンに変身して黒幕を倒すというオチ

いちばん強いモブは緑ヴェノムかな〜、あいつ素殴り避けるからめんどい

シナリオクリアした、ゲーム的に気になってたヴェノムの能力引き継ぎそうきたか~って感じ

クリア後アンチヴェノムになるの嫌だなこれ
黒いので使わせて欲しいわ


ヴェノムのモーションがいちいちアルティメットスパイダーマン(ps2)オマージュでいいな
前作同様過去スパイダーマンゲーのオマージュがあるの嬉しい

サンドマンの結晶が割とあっさり集まり終えたなと思ったら、すでに9割ぐらいマップ埋め済んでたわ。まだヴェノムにもなってないのに移動楽しいから飛び回り過ぎた

ピーターがヴェノムスーツ化したとこまで進めたけどマイルズのサブクエがつまらなさ過ぎるな
スプレーで絵を描くやつとか酷すぎるし

ヴェノムで街破壊しまくるDLCはよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1697860710

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?