【スパイダーマン2攻略】ミステリウムの建設中ゴールドがクリアできない。

スパイダーマン2(Marvel's Spider-Man 2)

ミステリオのサブクエゴールド取れる気しないんだがむずすぎじゃね?w

ミステリウムの建設中ゴールド難しすぎるけど取れた人いるの?

どんな条件のやつ?

建設中だけちょっと難しいがマイルズ使えば難易度下げなくても可能
開幕中央3をメガ・ヴェノム・ブラストで倒してフォーカス回収
後はエリア毎にフィニッシュ・ムーブやAOEスキル・ガジェットで速度重視でやれば金行ける
1分以内に二発メガブラスト撃てるから何回かやってりゃ行けるでしょ
自分は30時間超えてそろそろトロコン終わりそうだけど
1よりはミッションも大分簡単って言ってたやつは30時間以内にトロコンしてたし
今回もそんなに難しくないから頑張れ

ミステリオ残り3つやったからやったけど建設現場は既に終わってたわ
特に難しいってもの何もなく、スキルも揃ってない序盤に既にゴールド取れたわ

このくらいの難易度を丁寧に調整できるのいいね。
難易度上げるとかなり難しいし。


AC6とか理不尽死にゲーはお腹いっぱいだったから

マイルズのステルスモードが戦闘でも活かされたらな

パリィはアクションに一味加えようとしたけど微妙要素になっとるな

スキルとテック強化してパリィの恩恵高めたら結構使うぞ

火炎放射の奴強すぎだろ

パリィの練習用だぞ

なんかしれっと出てきた火炎放射軍団強いよね
ディヴィジョンといいニューヨークは火炎放射ザコが多すぎる

火炎放射使う敵ってパリィのボーナスキャラじゃね?パリィ判定ガバイからそんなに苦戦しないんだが。むしろ四足歩行のロボットの方が強くね?

回避よりもリターンを取れる選択肢として駆け引きになってるし、気持ちいい演出も合間って面白いけどな
シンビオートスーツのために導入された感はある。あれで回避する戦闘すると違和感あるから

操作が難しくて、さっぱりついていけない(´・ω・`)
最近のゲームは難しすぎる(難易度とは別)

エアトリックで加速とジャンプ回復は調整ミスってるよな
ずっと最大加速のウェブウィングで飛び続けられる

ドローン追っかけるやつが最高に苛ついた
方向転換スピードアップのアップグレード取ってるせいか操作感度が良すぎてイライラ棒だわこれ

あんなん即スキップしたぞ

戦闘のバランスは今回が丁度いいわ
アビリティやガジェット、フォーカスゲージ貯めるのにパリィやドッジ、コンボを使っていかなきゃいけないし

まだ序盤だけど普通に街の強盗団でも死ねる
やり直し一瞬でデスペナもないからいんだけどさ
今作のスパイディなんか弱くない?
一匹ずつ釣ったりできなくなってる?

斧敵ってどんな奴だろう?
2/3ぐらいは進んでるはずだけどまだ見てないな
二刀流とかのメンドイ武器持ちはウェブウィップで処理出来るしそいつも出来そうな気がするわ
浮かせる方法も色々あるしね
パリィは使えれば便利だけど使えなくても戦い方でどうにでもなるのがスパイダーマンの良いところ

ビルの上とか戦闘機出てくるところで出現するイメージだわ

じゃあ多分戦ってるかな
武器持ちは没収しまくってるし斧も出来るはず
もうかなり敵の挙動に慣れたし回避が間に合わない時ぐらいしかパリィしてないな
おかげでフォトモードが捗る

ミステリオのやつ一番最初のが難しくないか?
1分で全滅できる気がしない


建設中だと思うけど挑戦したらギリギリ1:53てクリアだった
1分切り行ける気がしねえ

あれは普通に戦わずにガジェットやアビリティで虚空に突き落とすのが大事だ
それでもかなりギリギリだったけど

強くなってから再挑戦したらええ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1697860710

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?