【スパイダーマン2】世界売上1日で250万本。クリア者も続々続編に期待。

スパイダーマン2(Marvel's Spider-Man 2)

今回1日で250万本売り上げたらしいな。マイルズが残念だったから心配したけど一安心だわ

『Marvel’s Spider-Man 2』をプレイしていただいた皆さまへ — PS5®『Marvel’s Spider-Man 2』は発売から24時間で全世界累計250万本以上の実売を達成しました。
皆さま、ありがとうございます!

おめでとう!


ヴェノムのモーションがアルティメットと同じモーションなのは激アツだったわ
腰椎ボッキリ折るフィニッシュムーブとかも同じだし

このゲームマイルズを間に挟んでるとはいえ前作から5年だぞ

クリア記念カキコ
MJって一般人だよね…?
その銃、スパイダーマンに持たせてくれませんか?
ボス戦、面倒
壁カメラ最低
という感想でした…

アサクリシリーズのディスカバリーモードみたいに戦闘なしで観光出来るモードあったらいいのに
ゆっくりNY観光したいわ

前作ってどれくらいでDLC来たっけ?

割と発売から早い間隔で来たと思う
でも2のDLCは仮に来るとしてこの会社ウルヴァリンも作ってるから来年初頭頃とかになりそう

アクション的には似ているようで前2作と結構戦い方の思想が違うから変わり映えがしないとは感じなかったな
街中の移動に関しても同じ

Twitterで豆腐とかフリーズとか見かけるけど一回もならなかったな
進行不能は時々あったけどそれもチェックポイントからのやり直しでなんとかなった
このレベルの規模の作品でバグが無いなんてそうそう無いだろうが、熱がこもった環境でプレイしてる人も多そうだなって感じたわ

バグっぽい挙動見たの逃走車両が建物貫通して逃げたくらいだわ

PVで昼の街中でヴェノムと戦闘してたけどあれ本編にあった?
俺が見逃したのか?

前作は発売前にDLC発表してシーズンパスも売ってたけど今回は無いからそもそもDLCあるのかっていう

暴走戦車を止める犯罪ミッションで三角ボタンで近づいて大砲壊してる時に
戦車ごと消えてミッション消滅したことならあったな

DLC作るくらいならさっさと続編欲しいっていうのが本音
DLC作って無かったらあと一年は早く出せただろ

DLCなかったら開発費用意できなくて新作が出せなかったかもしれないから

スパイダーマンの売上はかなりあるしSIEは世界有数のゲーム会社だからお金の心配はないでしょ

最後のピーターとマイルズの会話の意味が分からなかったんだけどピーターは会社起こすためにニューヨーク離れるって解釈で良いの?

次回作が最終章なんかね。
マイルズは優秀だけどピーターにしてほしいわ
そもそもグリーンゴブリンはピーター恨んでるなら戦うよな?

前作のマイルズやってないから誰やお前?みたいなの山ほど出できて置いてけぼりになるわ
登場人物の相関図実装してほしかった

マイルズはPSPlus入ってたら遊べるよ


そもそも1は最初からDLC出すつもりで売ってたし2に出すとしてと結構時間かかりそう

フィールドが変わらずヴェノム、シルク、グウェンだと結局マンネリなので
次はブラックキャットあたり使えそうと思ってたけど
爪攻撃、移動共にウルヴァリンから連続しちゃうな どうしたもんか

アメスパのノーマンは登場してすぐに死んだけど、打ち切りが無かったら次回作でグリーンゴブリンとなって復活する予定だったんだよね

クリア!
スパイダーマンは数あれどこの世界線が1番好きだ
理想のスパイダーマンだ

ラストの意味よくわからんかった
あのガレージの中の設備はなんなの?
ピーターは引退しますってことでいいんだよね

ハリーの財団での研究に専念してヒーロー引退する
ラボはクレイヴンとヴェノムに壊されたけど研究者は殺されてないからみんな各自で研究続けてる

トロコン完了
めっちゃ楽しめたわ
メインストーリーで戦闘が多いからサブクエの戦闘は軽めでよかった
ウルヴァリンはこれをどうやって超えてくるかな
ヒーローゲームのハードルめっちゃ上がったな

あーこれウルヴァリンと合流するパターンだわ

インソムニアックのディレクター
スパイダーマン2以降の続編について言及

「スパイダーマン1とマイルズはアイアンマンのようなもので、スパイダーマン2がシビル・ウォーだとしたら
論理的にそこからどこへ向かうのでしょうか?
かなり壮大なものになると思います。近いうちにお知らせします」

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1697860710

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。