【アーマードコア6】対戦で一回も勝てません。

アーマードコア6

一回も勝てない…みんな強いなあ

チーム戦来いよ
ケイトマークソンがあなたに勝利を約束しましょう

色んな奴と戦って全く勝てないならアセンが糞の可能性がある
アセンみせな♥

勝ちたいだけならWバズWレザキャ積んでガチタンでもするといいぞ

攻略じゃ使えても対人じゃ使えない武器を控えたら変わるんじゃね
ガト、実弾垂直ミサ、分裂ミサ、アサルト、マシンガンとか
逆脚と近接武器も使い方を解ってたり上手い人じゃないと厳しい

ガトリング使いたいけどダメかなあやっぱり
半分も削れてないことも多いし


反動が激しくて弾がばらけるから近距離に張り付かなきゃイカンが対人でガト相手に張り付き許す奴はいないからなぁ
追って張り付き続けるにしても重いし

どうしても二丁ガトリング使うなら機動力もそこそこある重量機で使いな
んでABで突っ込め

どんな趣味アセンでもチーム戦5分で流石に300pt前後は取れるはず
200pt下回ったらそれは紛れもない糞アセンの証

ミサイラーやレザライ引き撃ちマンのような火力より回避性能でタイマン強いタイプのアセンはチームだと200ptも取れない場合もある
弱そうに見えるのか狙われまくるし削りばっかりしてて味方が全部いいとこ持ってっちゃうので…

シングル特化のアセンをチームで使ったらそりゃあな
軽2ブレードwニードルガンとか養分もいいとこやぞ

なあ1人で2000P稼いでる奴いたんだが
これ明らかにおかしいよな?
ちな5分のチームでそいつはWグレにWLRAの中2だった

ちなみに味方チームだったから直接やりあえてないからどういう方法を取っているのかはわからなかった

相手がTA無しならいかなくはなさそう
あれほんと遅延行為

無理でもなさそうな火力傾倒アセンだけども
相手チームが引くほど弱いならあるいは。

チーム戦で6人中4人がイヤーショット両肩に担いでるの流石に草
お前ら個性ないんかと

前の試合でイヤーショット持ちがバンバン無双してると
見学してる奴とか「今日はWイヤーショットで花火大会していいのか!?うおおおおお!!!」って次の試合から嬉々として担ぎ出す
頭メリニットかこいつら

肩大グレ祭りは実際楽しいから仕方ないね
ニドミサ祭りは地獄だけど、知ってるか?
アプデ前のニドミサ重ショの地獄は視界に入ったらいつのまにかスタッグするレベル、なんたってマニュアル6連ニドミサで音もなく死ぬからな

味方全員が肩大グレ2門装備相手方も大グレ装備がいる状態でのチーム戦はマジで楽しかったわ
常にステージのどこかで爆発が起きるという阿鼻叫喚の地獄が出現した

チーム戦で2脚ミサイラーやるぐらいならガチタンでミサイル撒いてくれよ~
こっちが常時数的不利形成されてんだよお前のせいでよお!

ぶっちゃけチーム戦本気で勝ちに行くならTA積むしかないよね
TA遅延凄いしほんと嫌いだけど現状wレザやらwグレやら火力がエグい武器持ち多いからつけなきゃしんどい

ミサイラー作ってシングルもチームも連勝出来て草
チームの方はスレで無視すれば良いなんて言ってくれたから蹴り放題&ミサイル当て放題だったわ
毎試合1000pt近く盛れたけどガチのミサイラーは無視しちゃダメじゃねぇか?

ミサイラーかどうかともかく負けてる時にはプライオリティ狙わんと逆転は不可能だな

チーム戦はそれが付いた奴倒すとポイント多く貰えるってシステム理解してる人もしかして少ないのかね
俺に付いててもガン無視されてたから戦ってて楽だったわ

ミサイラー無視は対処できない重量機体以外は愚策なんだよな
射撃と違って射程と誘導性能ある武器なんだから


ホンマそれ
他の二人狙われる~って話だけどミサイラーがしっかりダメとスタッガーを素早く取れる構成と動きにすれば他の二人の被ダメもちゃんと減るのだ

ミサイラーのくせに蹴ってるんじゃねーよ

全距離対応型のシングルでもちゃんと成績出せたミサイルマンだぞ
そりゃ蹴りに行きますわ

スレ民の一部で理屈が先行して言ってる事無茶苦茶で本人も何言ってるか訳分かってないけど声だけ無駄にデカいの居るから全然アテにならんのよ

シングルで野良やってたら蹴られたけどこれアセン見て蹴ってるのな
苦手なアセン来たら練習と思えばいいのでは……?

じゃんけん無双で勝てないの分かってる組み合わせもある

流石に2先ぐらいはやるかな
バズバズ車椅子や重ショシールド重2だったら以降は蹴るけど
また入ってきてくれたらやるぞ

酔っぱらいながら対人してたけどなんか正解わかった
ふわふわはミサイル打ちながら突撃して近接叩き込むのがいいわ

これ試してみたい
生当てするなら何がいいんだろ
パルスブレードとか?

一番生当てしやすいのはコラブレの縦振り
KIKAKUでQBキャンセル連打したら烈海王並に張り付き移動できるぞ

まあ衝撃力みるなら初期ブレチャージかなあ

ありがとう
コラブレ…そういうのもあるのか

対人始めていろいろ組んでみたけど一番勝ててるの縛りプレイ用に作った総重量50000以下の軽二脚だぁ…
ニドガンと16歳ぶっぱするだけだから対戦相手はうんざりしてるんだろうな
これ以外全部オモチャなんだ ゆるしてくれ

それ系は鬼ごっこ(の鬼役)しなくて良くて楽しいから平気 人によって動き癖あったりするし
そこにダガー&AA押し付けアセンだと またこれか…飽きたわってなるが

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1697982134

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。