【アーマードコア6】対戦でアサルトはどういう相手なら勝てるの?

アーマードコア6

可能性を知りたくて対人は右手にアサルトライフル握ってる
未だに可能性は見えないが

左手に火炎放射器添えてAB凸だ

私もライフルとマシンガンの可能性は守りたい

俺もずっとロックスミスの可能性を模索してるがな

アサルトライフルは安定して当たり続ければこの威力でも一応価値はあるなってなるけど
今のところそれは相手に恵まれてるだけ

対人じゃ役に立たない武器を辞めてけば全然勝てないって事はなくない?
ガト、垂直ミサ(実弾)、アサルト等々
マシンガンもいれていいかな


アサルトって逆に相手がどんなアセンだったら勝てるんだ?
ミラーマッチしか勝機なさそう

昨日 LRB赤ネビュラでタイマンしまくってたらランセツにボコボコにされたンゴ
まあアレはバーストライフルだがほぼアサルトと言ってええやろ

俺も重2レザ使ってるから分かるけどランセツ相手は流石に負けようがなくないか?
中距離キープしてくるアセンって一番のカモだと思う

立ち回り的にABで近づければタンクも瞬殺が売りだから
中距離から撃ち合って弾遅くて打ち負けた系かな
寄らんとダメじゃない

て言うか使うと秒で瞬殺連打して蹴られない?

アサルトライフルは特に弱いからランセツを混ぜるとややこしくなるのでNG

つべにアサルトの対人動画あったが
物凄い速度でサテライトしてたな
一回アサルトで強い人にも遭遇したな
弾が当たんないんだ

アサルト引き撃ちは斬新だな
あれ保証距離そんなにないし弾速ゴミで中距離だとけっこう外れるだろ

ランセツRFは相対速度の問題で追いかけてくると避けきれなくなるんだぜ
距離感大事だけどね

アサルトライフルのいいところは押しっぱなしで回避に集中できることだった……?

フロムはガチでそう思ってそう

ランセツARってまさか……!

ちゃんとした引き撃ちは LRBやレッドシフトの当たり方をよくわかってるからかキチンと避けてくるし殺傷権?的なものに入ってこない
こっちのABに対してもほぼ完璧な切り返しをしてくるからマジで当てれそうだと感じる隙がない

そんな高レベルが存在するのか

LRBとレッドシフトは弾速遅くて避けやすい部類だしそんなに特別なことでもないような

使われた事無いけど使ったら引にも当たっちゃって
蹴られるしか無いから封印してる

上級羽虫には複数種類のミサイルを撃つとか垂直プラみたいな必中攻撃つかうとか
しょっぱい対策しかないよな

マジェバズは不思議とそう言う相手でも当たるんだよな

数多の引き撃ち機と戦ったけどキツかったのはIG上手いRAだけだわ
重2ABを躱し切れる速度だと装甲終わってるから相手はワンミスで死ぬんだよな


qbは卑怯!ABは卑怯!ミサイルズルい!ショットガン卑怯!アサライ卑怯!ガン引き嫌い!突嫌い!スタッガー嫌い!害悪!
なんでこのゲームやってんだ?

それでどうやって戦うんだよとは思った

待て!他の卑怯やズルいは分かる
アサライ卑怯は分からん

アサライ引き撃ちだったわすまん

アサルトライフルはそんな強くないと思うが
バーストライフルとリニアライフルもひっくるめてアサライって事?

ランセツリニアの引き撃ちをランセツアサルトの引き撃ちと勘違いしてアサルトにヘイト向けてると見た

たまにW鳥でアサルトアーマーつけてる人いるけどどういう意図なんだろ
近接対策か?
W鳥合戦になったら無駄になると思うんだが

ツベの動画ウソ言ってるな。レッドガン迎撃ってリペア1回でも使うとAランク。0回ならSだったわ。めっちゃキツかったが、入口側で運よくミシガンが箱にひっかっててくれたんで、大型グレでスタン。赤月光とアサルトをぶつけて相手のリペア2回を速攻で使わせたから、何とかリペア0回でSランク取れた。総長には地理を教わるべきだったかな?

言いがかりをつけるのはやめるのだ

リペア2回使ってSだったが
待ち伏せとか時間かかる戦法してたんじゃねーの

アプデ後の軽ニとかふわふわ浮いてるだけで実弾当たり難いからなぁ

マシンガンやアサルトライフルがフワフワ系を捕まえられれば良さげだが現実はそうはならなかった

レーザーもろくにあたらない
狙って当てるにはキックの届く距離まで詰めないと駄目

二脚のバズは避けられるけど軽タンのバズは二発目が当たる
なんか君撃つの早くねえ?

車椅子「そりゃ2発目は構え無しでボタンを押した瞬間に弾が出ますからねデュフデュフそして火炎放射器やアサルトライフルやマシンガンやガトリングを撃ちながら撃っても構え無しになってくれますからねデュフデュフ」

なるほど、そういう仕掛けもあるのか面白いな
一発目の後で最速QBすれば避けられるがそれを読んで遅延射撃されると厳しい
とはいえたもたしてるとバズのリロードが終わって延々避け続ける羽目になるんでとりあえずドヒャドヒャしてみる

お前の感覚は正確だ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1697949556

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。