・総弾数大幅増加
・重量&EN負荷軽減
こんなに強化されたのにいまいち影が薄い
使いこなせれば強い…のか?
まずこいつが何なのかわからない
パルスキャノンさんですか?
パルス板とばすやつ?
パルスシールドランチャーです…
自分の攻撃もシャットアウトするからタイマンだと使いこなすのに技量がいるやつ
シールドばら撒きながらビットで攻撃しよう
調整で重量が減った珍しい武器
ショットガンとかでガンガン押してくる相手に向けてバラまいとくと大層動きづらそうにしてるから
なんか上手い使い方はありそうな気がしている
この枠で火力増やした方が単純に強いんだろうが
特攻兵器に使えたりするんかな
こいつ背負ってNEST行ったら何故か垂直ミサイルに連続して出くわしてダメだった
普段出会わないのになぜ!
タワー防衛で使えるだとか対戦するときに角に設置して逃げるだとか色々聞くけど都市伝説の類にしか聞こえない
シールド投射のほうか…
まず現状凸が強いとはいえ前より減っててコイツが刺さりにくい
空中にナパーム撒けるらしいな
使ったことないんだけどこれと干渉しない武器は無いの?
パルスランチャーの方は弦があるからこれはシールドランチャーの方か
直当てで衝撃値稼ぐ武器って聞いた
多分四脚でグレ撃ち下ろしてくるとか遠くからバズ撃ってくる相手にタイミングよくばら撒いて誘爆させるとか良い使い方はあるんだろうけどアラートに超反応してこれ打てる反射神経が無い
自分で撃ったこいつをすり抜けると良い感じに高誘導ミサイルとかコーラルミサイルが引っかかって爆発してくれる
そんなこと考えずに回避続けてた方がいいかもしれん
なんか盾同士の干渉爆発で多段ヒットしてるのかこれ?ただの気のせいか?
壁の陰から垂直プラミサとか考えたが
大体相手に回り込まれてわちゃわちゃしてそれどころじゃなくなってしまう
ac世界からブースト消えたら役に立ちそうだな
至近距離でクリーンヒットさせればスタッガーがアホみたいに溜まるからパルブレあたりと相性がいい気もするがシュナイダーマン並みの近距離マンになるのでかなり厳しい
半身だけ出して撃って隠れるとか宴会芸みたいなことができる
かつてのレイブンダンスができたら結構な芸になったかもしれん
残留してるシールドに当たったら直当てと同じくらい衝撃値溜まるようにして
あとシールドの継続時間もっと伸ばして
好きな場所に壁を出せる武器だと思うとロマンはある
ロマンだけは
敵が通るとスタッガー貯まるらしいけどまず通ってくれない
引き撃ちするときに使うと楽しいよ
突っ込んでくるNPCの進路上に置いてスタッガー取ってる動画は見たことある
ちゃんと回避するNPCのACだと最短距離を縫って突破してくるな
何故かフロイトはめっちゃ引っかかりながら突破してくる
ガンガン引っかかる人は稀だけど
ぶち当たらないようにイライラ棒を強いられるからか目に見えて回避が疎かになってたりする
武器4枠以外にインサイドとかで積めたなら面白かっただろうなって
これとスクトゥム担いで大盾正義マンやろうぜ
こいつにしかできないことが確かにあるから一概にゴミとは言えない
俺には使いこなせない
説明文見て「盾にできる上に直接当てればスタッガーとれるのか!」と思って試してちょっぴりがっかりした
それはそれとして楽しかった
撒きやすくなったから本来の用途の使い勝手は上がってるけとリロードもうちょっと早くしてほしい
垂直ミサイル持つとか…?
直当てもゼロ距離じゃダメなのがシビアでな
バリア越しにムチとか…?
使えなくはない武器だが一般的には使わない枠の武器
こいつあれば近距離でグレの空爆できるようになるらしい
横で爆発したプラズマライフルの爆風なら当たるから近接信管じゃん!って持ち出したけどその使い方なら普通に垂直プラミサ装備したほうがよかった
タレットは使いにくくなるのか