【アーマードコア6】LR-037 HARRIS両手リニアに救われた。

アーマードコア6

ネストでボコされて勝てないよ~メェメェって脳味噌トロトロバターにしながら泣いて貴様らにアドバイスを乞うてた者だが最近ようやく対戦は自分の有効な距離、あるいは相手の苦手な距離を押し付けるゲームだと理解し始めた
ニドガン二丁持ちは思いっきりガン引きしてデュアル両肩に積んだレザライ二丁は思いっきり近付いてミサイルを腐らせて撃ち合いで勝っていくみたいな感じで割と考えて勝ち始めている
あと昨日と一昨日に爆導索やハンミサとか近接武器持った蹴りもめちゃくちゃ上手い逆関節とマッチして結局一勝も出来なかったんだがAB奇襲キックハリスチャージで無理矢理スタッガーにさせる戦法で残りAP1000くらいでギリギリ1マッチだけもぎ取ったのがマジで嬉しい、負けたがかなり実りの有る勝負だった
本当にめちゃくちゃ上手い奴だったからそれ以降は蹴りもチャージもちゃんと警戒されて対策取られて勝てなかった
あと皆自重してるのかあまり見ないけどタンク相手の時って常に上を取り続けるスタンスが良いのかな?
スレがハリス

いつも両手リニアなんだが他に使ってて楽しい武器ってある?
ジェネレータを軽量コーラル内燃か欠点無いアイツで悩んでるんだがコアが供給性能低いFIRMEZAだから軽量コーラル内燃の方が相性良いかな?AC6楽しい楽しいね?

リニア運用になれてるなら赤ビュラ(コーラル)とか火力偏重でちょっと使い方似てるかも
リニア使いは溜め撃ち片方しか使わないなら片方嵐雪にしてスタガ取りやすくしてるのも見る

軽コーラル使いは割と珍しいな……軽くて高性能だとYABAと明堂も比較的出力補正高めのFILMEZAなら選択肢に入るかも

あいつ

脳を焼かれてるな…


全身パルスマンとか?

両手リニアは使い勝手悪くないか?
もう片方チェーンソーにしようぜ

使い勝手悪くないか…?

楽しそうでいいと思う
軽量ミサオン機の対処法って確立してる?

ミサオン機使いだけどAB凸でスタガ取ってくる実弾(ニドハン重ショ)の重2と
オーロラ持ってWマジェとかレザキャン背負って分裂ハンミサとか引き狩り完備したガチタンは厳しいよ

チーム戦でミサイルマンやりながらスタッガーした奴にオマバズ撃ち込むのが好き

何に答えたら良いか分からんがタンク相手の場合は距離を取りつつ頭上を取り続けるのが正解だ
あんま近距離だとワンミスで火力押し付けられるぞ

相手の修行部屋を立てると腕を磨けるぞ
偶にこんな戦法使う奴他にいねぇよって奴もいるけど

逆に重タンクで頭取られたらどうすべきなんだろうな
腕ミサ持ち替えで対処しようかと思ったけど悩ましい

ビームスライサーでスタッガー取って
スライサーで斬り掛かってる最中にチャージしたリニアガンを追撃で入れるとなんかカッコいいぞ!

なんかつべで見た強アセンコピーして勝ててる…

俺はいまだにW重ショに取り憑かれてるマン
あいつ見た目もいいのがタチ悪いわ

レザハンは良いぞ

カチカチ重ニW火炎放射が強い

俺はシュナイダー脚LRA2丁持ちマン
最近プラズマに手を出してみたがあれ溜めてなんぼの武器なのに溜め撃ちで足止まるのが致命的すぎる
そもそもシュナイダー脚でプラズマ使うなって言われたらそうなんだけど

タンクの引き狩り装備ってどんなのだ?同じくミサイル?

通常と分裂のダブルハンミサが結構効果的だった
近接戦闘肩武器のみに頼る事になるけど

今度友人とやり合うから参考にしてみるよありがとう

勝てないけどとっつき使ってる
チャージなしだと意外とホーミングして楽しい


W重レザW赤ネビュラで格下ならTA同格以上なら丁寧な立ち回りで戦えて楽しい

これ気になってるけどLRB+赤ビュラ重2なのは分かるけど動きはどんな感じなの?
中距離維持してQBしながら撃つのかABで突っ込みながら撃つのか空中ふわふわしながら撃つのか

近距離戦しないとネビュラ当たんないよ

全実績解除できたから軽い気持ちでミッション攻略用のランセツ二丁装備でネスト行ったら普通にハンドガン二丁にボコられた
距離を開ければこっちが有利じゃないかと思ったが肉入りだと上手いこと距離開かんね

肩プラズマは二脚で使ってるけど脚止まるの加味しても強いと思ってる
ネビュラじゃない方のプラズマライフルはちょっと難しいな…チーム戦で爆撃する分にはいいけど

VCPLの真価は軽レザライより軽い重量負荷なので軽量ふわふわ爆撃機のサブに積むと悪くない
重めの機体には無溜め対地爆撃で軽量機には溜め撃ち3way近接信管って使い分ける重レザショと対地爆撃コンビも良い

ネストって適当に空いてる部屋に入って挨拶して戦って挨拶して抜けたら良いのかね?
オートマッチ的なのないよね?

自分で部屋作ってもいいぞ

最近楽しいって思い始めたのはハイアクト・デュアル・4連ハンミサ・レザランの構成だな
ガチガチガチタン相手だけはどうしようもないけどほかであれば意外と今く刺さったりする
レザランで俺自身がミサイルになることだ!もできる

ガチタンにすると腕の射撃適性がアレになるから結局ハンミサ2種積んで両肩を接近戦用レザキャにしている
150ジェネから撃ち出されるレーザーキャノンの火力…素敵だ…

楽しいよね両手リニア
チャージ当てる方法未だによく分からないけど

赤ネビュラって近接信管なかったんじゃなかったっけ…

ないよ
代わりに衝撃が全部蓄積して引くほど直撃補正が高い

プラライ系弾速おっそいからね

部屋の蠱毒環境でしか見たことないけどEN補正150ジェネ積んで武装幅増やして装甲でEN補充の弱さを補ってくるガチタンはマジで厄介

ランセツのリロードこれマガジンが銃身からニョキッと生えてきてる…おもしろい

W実弾オービット最強!W実弾オービット最強!
軽逆皿頭でガリガリに軽量化して相手の周囲をQBで撹乱しながら撃ちまくってもらえ!
被弾した瞬間にPAを吐け!2度目に被弾したらそのまま死ね!

WUERGERのレーザー抜き手の当て方研究するの楽しい
今熱いのはダガー2段目から繋ぐのとスライサーから繋ぐやつ

自分はWオーロラで衝撃溜めてから重ショとのW鳥で通常射撃即溜めをねじ込むのが好き
150ジェネだと通常射撃さて即溜めで追撃間に合うの偉いし折角なので通常射撃も活かしたい

ハリスはすっかり見た目も性能もガチ武器になったね嬉しい

これでチャージ撃ったら即オバヒじゃなければと思うが流石に高望みか

チャージ連射出来る軽い方と明確に差別化してあるから仕方ないね

対戦でレーザーあんまり見ない気がする

LRA自体は明確に頭一つ抜けた強武器だけど得意な交戦距離をマジェで潰されてるから出番がない感じ
150ジェネだとW鳥もEN的に厳しいし知ってる強者でも車椅子LRAでシールドIG使ってようやくって感じだったな

チャージ重リニアは一発オバヒかつ一発じゃあスタッガーまで持っていけないせいでどう使えばいいのか結構迷う…

パルスシールド投射機なんとか使ってみようとしてるけどこれ垂直プラミサでも積んでた方がよっぽど強いのではという疑念を振り払えなくなってきた

W鳥ニドカンにはガン引きってあるけどABで突っ込んでくるタイプはどうするの?

150Wレザハン使ってるけどハンガーマジェスティックが足りない衝撃を完全に補ってくれて最高の気分だ
バズはなんとなくナーフされそうだが…

マジェはちょっと弾速ありすぎてオマちゃんバズを食っちゃってるところある

オマバズの直撃火力は気持ちいいんだけどいかんせん重すぎる
片手マジェもう片手オマバズとかはたまにやる

ハリスは元から強かったからな
高弾速の瞬間衝撃値1250が弱いわけない
他の武装と合わせてスタッガーがめっちゃ近くなる

レザキャは導きの武器だからな
導きが多い

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。