【スターオーシャンセカンドストーリーR攻略】セリーヌの動物好き厳選

スターオーシャンセカンドストーリーR

とりあえずセリーヌ仮加入までなら取り返しのつかない要素ってないんだっけ?

セリーヌ動物好き タレント引継ぎだと一生動物好きが開花できない可能性がある

ずーっとセリーヌ動物好き擦っている奴らが居るけど
一体何が目的でセリーヌに動物好き付けようと思ってんの

効果はなくても付け忘れたら二度と付かないから気持ちはわかる
1周目でセリーヌとさよならしても引き継がれるだろうから2周目以降も付いてないだろうしなぁ

セリーヌの動物好きは開花しないから初期で持ってないともう手に入らない
重要性は一切ないタレントなのでなくて全く問題ない。ただの自己満足

セリーヌの動物好きやっとでた
限定版届く前に間に合って良かった


セリーヌの動物好きガチャ仕様まじで正式版このままなん?

マーズクリアしたが動物好きの空白が気になってきたな・・・
玉手箱も粘土こねまくればなんとかなるってわかったし、セリーヌ以外の初期タレントはそんな気にしなくて良さそうだしなぁ

セリーヌの動物好き厳選しといて良かった…のか?
タレントは結局引継ぎなのかな

SO2をかつてプレイしてそんなやり込みとかしてこなかったが
セリーヌの動物好きガチャしてるのなんで?
有用なの?

意味ない
一部の声が大きいだけなので気にするな

ゲーム的には意味ない

セリーヌの動物好き厳選失念してた…
ホフマン遺跡攻略まで進めたけど最初からやり直しか?

図鑑とかのコンプリート要素あるとそっちはコンプリートしてもそういうのなんかモヤモヤするよね

気にしないのであればそのままでいいと思う
もしかしたらなんか救済措置あるかも

おいおいおいセリーヌの動物好き加入後に判定じゃないのかよ。
3時間分パーだは…仮にあとで取れなかったら気持ち悪いし初めからやるか

スキップ使えば加入まで15~20分だから多少はね

セリーヌ動物はふつうにファミリアで1%開花とかにしてくれても良かったのにな
ここまで報告ないってことはしないんだろうな

そもそも開花するやつはステータスでグレーアウトしてるから
セリーヌさんの動物好きはそもそも表示がないから隠し要素みたいなもん

そっか
色々変だったとこ改良してんのにこれだけそのままなんだなw

後々後悔しそうだから体験版トロフィーとセリーヌさんの動物好き目当てでまた最初からやり直したけど
体験版引き継ぎって3時間だか丸々やらないと製品版に引き継げないの?
予約特典の武器をはよ使わせて欲しいんだけど。あと味覚なしレナでなすぎィ!味音痴のレナがほしいんだよ!

初週で取り逃すと二週目も取れなさそうだからセリーヌの動物好きがやたら言われてる
なんでゲーム開始時に決まってんだよ、仲間になった瞬間に判定でいいじゃん
製品版でそうなってると思って体験版サボりました

セリーヌさん動物もボイスコンプも試合前から既に諦めてる私です

ジェネラルリングとかのPA限定アイテムも気にしなくて良さそうだし1週目はセリーヌさん仲間に入れるか

セリーヌの動物好き初周逃したらずっと付かない可能性あるとかやベーな
マラソンから逃げた人ら無念だな


PA限定アイテムだった媚薬に続いてサラマンドメットも普通に道中で拾えたことで、やはりジェネラルリングもどこかで普通に拾えるのではと期待してしまう

こんなピンポイントで限定アイテム救済してるならおそらくジェネラルもそうだろうなあ
特定仲間でのPA限定アイテムは全部拾えそう

上の方でレナ編クリスPAでピクポケってあったような
一応セリーヌは必要だが

とりあえずレナ編でも取れるよ、ってのは緩和ではあるな
これで宝箱やらドロップで手に入ったらもうPA限定アイテムはなさそうだしジェネラルリングの情報待ちか
まあこれだけは限定でも良さそうな品だけど

引き継ぎで動物好き試そうと思ったら
元々持ってたみたいで試せねぇ

結局動物好きを取り逃がす事に対してゲーム的に大きなデメリットは無いけれど
別に欲しくはない購入特典が付属していないと気になるみたいに
なんか無いと嫌だからって神経質な人が気にしているってことで合ってる?

合ってます
あと、動物の話が今後スレからなくなることは絶対にない
言ってくるやつが定期的に現れる

ありがとう
何が目的でその話をくり返すのかは分からないけど
そういう人も居るんだなと思っておく

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1698848546

新着記事

【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?