【SO2R】散々迷った結果アシュトンを選んだ。

スターオーシャンセカンドストーリーR

たぶんアシュトンっての仲間にするの忘れた
終わった…😭

オペラ仲間にしろ😡

オペラルートいけるじゃんやったね

アシュトンはハリケーンスラッシュだけの存在かと思ったが、デッドトライアングルも普通に使える
発動中は敵行動不能にする上に、その間は味方殴りたい放題になるし

アシュトンのハリケーンスラッシュの竜巻が術と遜色ないレベルで範囲大きくなってるの笑ったわ
発動後の硬直長いのも変わらずだからタイマンではキツイけど、通常時なら悪くない

というかアシュトンの必殺技全体的に硬直長いの多すぎる


パーティーにボーマン混入しちゃったんだけどこっから外してプリシス入れるの無理だと知って絶望
アシュトンボーマン2人きりにしても全く会話しなさそう
なにこのパーティー

一週目は手慣らしGALAXYだしステ厳選までせんでもええかなって
ユニバやる時考える

ところでアシュトンかオペラかで迷って30分経つんだが俺はどうすれば

うーむ…
クロード編でレオン、ウェルチ、プリシス、オペラ、チサト、セリーヌでレオン性癖破壊パ組みたいけどオペラの為にエルンスト加えたいのもあるが一人諦めないといけない
レナ編はウェルチ、ディアス、アシュトン、プリシス、チサト、ノエルにしたいがそれだとどちらもボーマンが仲間にいないという…

地球防衛軍と同じで囲まれるのを火力で回避するゲーム
序盤ガンガンいこうぜで攻めて
敵が最後の一人になったらアシュトンと一緒に挟んで呪文使うなでボコしてる時は
謎の満足感がある

マーヴェルソードガチャしてたらロータスイーター出たからエターナルスフィアまでアシュトン操作で行くわ
ついでにアトミックパンチも出たからプリシス仲間にする

仲間誰にするか悩んでたけど、玉手箱ガチャの結果で決めるのもいいかもなw

やっぱ東まゆみのスターオーシャン漫画読んでたからかアシュトン入れるならプリシスは欠かせないんや

クロード、レナ、セリーヌ、アシュトン、プリシスはメイン5人って感じがする

漫画アニメのメインメンバーみたいなもんだしな

発売前に解禁された情報以外で何か追加要素あった?
アシュトンの故郷とか新ダンジョンは?

アシュトンに龍を憑依させてそのままトンズラこいてオペラ仲間にしたわ、すまんなアシュトン

とんでもないクソ野郎で草

アシュトンとバトルスーツどっち仲間にするか悩むなあ
プリシスたしかアシュトンいないと覚えられない技あったよね?

レナとノエルを2軍に置いてアサルト全体回復だけで行くのは流石にユニバースだと無理があるかな
アシュトン入でも戦士4人使いたいわ

いいや バトルスーツは捨ててアシュトン仲間にしよ

病気幼女のPAってクロードがボーマンでレナがアシュトンだっけ?
ボーマンとかいつもスルーして仲間にしないからなぁ
レナ編だけ救うか

レナ編だとセリーヌとクリス、アシュトンとエラノールとEDに影響あるモブPAあるのに
告白みたいな事までしといて結局レナとED迎えられなかったユールPAとは何だったのか…
まぁ流石にメインヒロインだからしゃーないけど

連続ビンタこんな感じになる


なんかアシュトンが思ったより火力出せない
通常軸イマイチかなぁ

クロードは対空がいい技がなくてフェニックス系に通常振るの辛い
ウェルチも対空技無いけど

ディアスが空破斬だけ強すぎる

最強のビンタで草

痛そう

プリシスと択一なのがボーマン最大の欠点
対になるのが他キャラなら採用率もっと上がるかな?…アシュトンとかの対になってもやっぱキツいか

兜割りが全然狙った的に当てられないせいでくっそムカつく
アシュトンでピアシングソースとハリケーンスラッシュで砲台するのが楽だ

アシュトン加入だと人数溢れないと思ったら一人追加されてんのか
さてどうするか

バトルスーツ諦めてはじめてアシュトン仲間にしたけど、結構喋るんだな

そういやオペラさんのヒールスターの回復力どんなもん?
無印は2000くらいSEは5000くらい回復してたが

1回使用で5500回復してるな

おーSE仕様か!優秀じゃん
でも今回嬉しい悲鳴でαオンワン以外の技もいくつか有用なものあるみたいだから技の選択悩むな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1698981576/

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?