【アーマードコア6】これはフロイト強化アプデ。

アーマードコア6

散バズにレザブレに腕部にこれアプデしたのフロイトだろ

フロイト強化で草

まーたフロイトさんが強くなってしまうのか

ロックスミスとイグアスが徐々に強くなっていく

ロックスミスさん重量に余裕出たんならジェネレータ替えたれや

フロイトさん「動いた、動いたよロックスミス」


キョーライとキョーリクの話は?

フロイト「散バズが軽くなったようだな」アーキバス整備員「あんなの飾りです。フロムにはそれがわからんのです。」今回のアプデはまさにコレ。

今回のアプデでフロイト強化に見せかけて一番恩恵デカいのコールドコールだろ
AIがチャージとキック多用してくるタイプじゃなくて良かった

これオフのパーツ選択肢を増やす&フロイトさん強化が目的でそもそも対人調整なんてあんま意図してないでしょ

まぁ、全体の1%いるか怪しい層を主眼に調整するって当たり前のように考えていたことが異常だったんだけど

しかし強化されたフロイト気になるな
一周目瞬殺した記憶しか無いけど今やったら苦戦するのかね?

アセンがゴミという根本的な問題はそのままだからレザブレの頻度が上がったくらいで弱っちいままさ…

ロックスミス「これ以上強化されると俺はガチ機になってしまう」

フロイトさんが装備してるものがいっぱい強化されてるの笑うよな

これじゃザイレム防衛のフロイトに勝てない人が続出してしまう

さすがにそれはないにしてもちょっと苦戦するぐらいには強くなってほしいわ

地道に強化するよりいっそフロイトさんの武装をW重ショとかに換装したほうがいいだろ

ロックスミスさん強くなれたんです?

ロックスミス兵装二個も強化されてんの草だけどあのしょうもない機体構成したいとは思わない

最近フライトがガチ機体に見えてきた

フロイトくんはせめて右腕のアサルトライフルをベイラムの火力型アサルトライフルにしてもろて
縛りプレイで遊びに来たエンジョイ勢かな?

ザイレムで撃墜されてなお生き延びたフロイトがリハビリ車椅子からの車椅子ACに乗り換える話ください

ロックスミスは散バズ軽くなった結果としてブースト速度が上がって腕の近接適性上がった分ブレードのダメージが1割上がった

イモムシフロイト!?


とりあえずロックスミスでネスト無双してくるわ
じゃあの

夢見てんじゃねえよハゲ

いくらガワ(ロックスミス)だけ強化しても
建造物に引っ掛かって自滅するアホAIどうにかせんとネタキャラのままだろフロイト

フロイトくんの動きがなんとなく嬉しそうになってて草
なお

ロックバンドのエアロスミス ロックスミス

ロックが好きなイグアスにジャズが聞こえるように嫌がらせしておきますよレイヴン

エアちゃん、イグアスには国会中継流しておいて

今のロックスミスならジェネ換装して右手ランセツにすればかなり戦えるんじゃ?

フロイト、マジで散バズの扱いが上手くなってて草w 自分も使ってみたが、フロイトみたく上手く当てれないわ。ついにV.Iが本気になったか?

【朗報】ロックスミス、動きだす

フロイト氏「これからもっと面白く」

ロックスミス、ワーム砲めっちゃ避けるわ。前は上を取りながら撃ってれば簡単に当てれたが、今は難しい。空中でもなかなか攻撃的。だがこれ以上は強くならんだろうなー

フロイトはともかく真レイヴンは3人がかりだから下手したら詰むのがな

ロックスミスや真ブンのアセンにあんま思い入れないんだよなぁ
真ブンの頭パーツは好きぐらいの感想しかない
自分でアセンした機体のほうがよほどかっこいいと思える

ロックスミス「面白くなってまいりました」

フロイトじゃなくてお前が喋るのかよ

フロイトを設定通りの強敵にしたいのなら
パーツの修正よりイチから強い機体組んで乗せた方がいいよね

フロイト明らかに動き良くなってるな

実は2つ前のアプデから動き変わってたよ
しっかりドローンチャージを使うように、
ボタン入力読み回避も多用するようになってるね

フロイト強化と聞いてわくわくして挑んだけどほぼ差がわからなかった…雑魚やん…

ロックスミス腕は近接適性が24も強化されてレザブレ持ってるのに説得力が出たんや
なおジェネレーター

軽いぞ

ロックスミス、ブレードの使い方も上手くなってる気がする。油断するとめっちゃ斬りつけてくる。

あなたでしたか『フロイトはスネイルのヒモ』などという偽情報をルビコンに拡散したのは

フロイト君は強くなりましたか?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1699347540

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。