【アーマードコア6】フロイトの機体重量軽くなった。

アーマードコア6

アプデで機体重量が2520軽くなったV.Ⅰ貼る

ダイエットの達人か何か?

元が酷すぎたせいかアプデの度に何かしらの強化が入るアリーナランク一位

いくらなんでも痩せすぎだろ!

メタボだな
そういう動きだ

レーザーブレードも拡散バズも強化されたな
そういう動きだ


だいたい小マシンガン一挺分は機体が軽くなって計算

元が微妙だったせいでアプデのたび強くなる

日々の小さな強化

腕の近接補正も100超えたんで回転切り喰らうと普通に死ねる

肝心の強さの方は…

機体が軽くなってるのと元からチャージ回転斬り当てるのは上手いAIだったからだいぶ強くなったよ

AB→回転切りの動きは普通に強い

アプデの度に調整を加える強化人間

あと一発なんでもいいから当てればスタッガー取れるなってタイミングでパルスアーマーの札切ってきたり要所要所で巧者っぽさはある

アプデのたび強くなるトップランカー初めて見た

問題はV1のくせになんでそのへんの雑魚がいっぱい背負ってる拡バズ背負ってるかってことなんだが

スネイル閣下のレス

重さ以外は割と使いやすい装備だと思う肩拡散バズ
その重さもソングバードと大グレの間って丁度いい位置に来たし

肩ビットはトップランカーらしいレア装備だろ!

それしかコメント出来る事無かったんだな…って感じのカーラ姐さんのアドバイス

凄腕にしか扱えない武器みたいなこと言ってたけどゲーム的には割と雑に撃って構わない装備なのがなんとも言えない

アサルトライフル、拡散バズーカ、レーザードローンはどれも繊細な操作不用な武器でその分の神経をブースト管理とチャージ斬りの軸合わせに使いなさいってコンセプトになってるなロックスミス

初期ライフル、レーザーブレード、拡散バズーカ、頭、腕、脚、ブースターと順次アッパー調整入っててこれまでのアプデでナーフ入ったパーツはFCSだけ

ジェネレーター変えろや…

ビットにEN適性が乗るアプデの伏線と見たね

正直アリーナランク1が強くなるのは嬉しい

機体重量が75000ちょいから72500ちょいまで軽くなって何もしてないのに搭載ブースターのQB保証重量を下回るようになったというミラクル

たまたまレイヴンにエンカウントしただけで依頼に合わせて RaD狩り用のアセンだったんじゃないの?

アリーナに登録されてるのもこれだからなぁ…

70000~75000の辺りって結構機動力が重さで変わる辺りだから2500も減ると目に見えて機体の動き変わる気はする

FCSもそこまで相性良くないのが酷い

でもこのアセンでアボット以外何使ったらいいんだろう?

外装ベイラムにするより先に内装を他社のに変えたほうがいい

まずジェネ何とかしろ
あと露骨に弱いAIも何とかしろ


弾切れ時間短いARのせいだと思うがこの装備で中距離の射撃戦に何故か付き合ってくるから相当なアホAIだよね

2,3位が強いから余計に弱く感じる

いつものACだな!

高めのEN適性がクソの意味もないので軽さと出力くらいしかいいところがない

初期ライよりLR握った方がいいよお前

散バズとレザブレでガンガン詰めてくるAIだったらもっと強かったと思う

腕はだいぶアッパーされたな…

ミシガンみたいにモブMT50機引き連れてきていいよ

微妙なアセンで余裕かまして任務に赴いてるあたりがランク1

脳みそは最初から軽いかな…

武装より何よりジェネが一番きつい
これでアリーナだとブイブイAB吹いてくるのどういう冗談だ

動きは悪くないしアリーナ連打してればデフォでカーソル当たってるから上級テスト先生として最適なトップランカー

でもテスト先生も十分強いからテスト相手は近接の上手い真ヴンと強武器ばっか積んでるコールドコールになりがち
コールドコールも地味に今回二重強化でどんどん強くなるなコイツ

正直これで内装短所がないさんにしたら十分強いんじゃねえかなこいつ…

スレ画と戦ったけどあんまり変わらなかったなぁ
師父の方が明らかに強くなってる気がする

ドルマヤンはアプデ前から強かったというかザイレムでよくあれだけ動けるなって思う

内装変えて…芭蕉にして…ランセツかハンミサにして…ドローンは赤月光にでもして…

アプデが終わる頃にはこの構成が最強になってるよ

スネイルもだけど浮上後のザイレムに出てくるやつはあんま地形に合ってない気がする

日々の小さな上方修正を積み上げ続けるトップランカー