【ポケモン】もしもマスキッパが進化したとしたら?

ポケモン

誰もが一度は考えたであろうマスキッパの進化系の案を発表し合おう
アイデアの提案だけでも良いよ

スレ画かっこいいね

鋼複合

あえて虫になる

リージョンだけ進化できる
原種はそのまま

これやめろ


このパターン嫌!原種も進化ほしいいいいいいいいカモネギとか

動くと気持ち悪そういい意味で

くさあく
ふゆう/がんじょうあご/むしとり(虫技無効)
104-120-82-95-90-46(537)
専用技 まちかまえる
あくタイプ 威力70 命中100
あいての こうげきを まちかまえて はんげき。ダメージを うけたとき いりょくが 2ばいに なる。

虫4倍になっとる!

ふゆういらなくない…?別の特性になっても許されそう

これむしとりだと反撃効果つかないんじゃ…

ていうかマスキッパってなんで浮遊してんの?

虫に弱いのなんとかしろ

確かにこいつ食虫植物のクセに弱点むしなのか
情けないヤツ

そういや食中かあいつ

間すきっ歯だからなあ…

すきっ歯要素を強化してくることは十分ありうる

スキッパってそういうことだったの!?

食虫植物じゃなくて食人植物にしよう
疑似餌に女の子とかつけて蠱惑的な感じで

進化して可愛くなったらどうしよう…

こいつが進化したらマラカッチも進化させないといけない空気になりそうだし…

マラかっちかちになりそう

特性で虫技吸収にしても許される
強いかどうかは知らない

ダグトリオみたいな三体合体


草炎に進化して
虫にも強くなるしふゆうも有効活用できる

食虫植物の捕食行動は基本的に接種栄養<消費エネルギーなんで虫に弱いのはむしろ正しい

浮遊捨てられないなら草電気になってくれないかな

食虫植物ならむし技受けたら回復&相手がむしタイプならゴツメの効果も追加くらいでどうよ

サボネアが進化するんだしいいだろ

むしろノクタスをもう一段階進化させろ

同期っぽいやつの片方進化はルージュラが既に悲しみ背負ってるんだ

合体してマスカッチになればいい

じゃあマラカッチもリージョンにしてそっちだけ進化させて救済しよう

こいつに虫メタ性能搭載させるのは誰もが思いつくけどそしたらただでさえ弱い虫がさらに弱くなるから実装できないというジレンマ
マスキッパが進化するためにはまず虫が救われなければならない

マラカッチは進化したらえっちなボンデージ風お姉さんになりそうなので教育によくない

草は虫に弱いから食虫植物要素を組み込むならまず草を捨てないといけない

マラカッチとか名前卑猥すぎるよね

ポケモンって湿地帯あんま出てこないよな

新特性で接触技を受けたらトラバサミ発動とかはあるかもなって


新特性はともかくトラバサミってわざわざ草タイプ技だし配るつもりだったんだろうか…
まぁただ貰っただけじゃ焼け石に水だけど

特性で虫に強くなれ
というより何だよ浮遊って

仕方ねえだろなんか浮いてんだから

浮遊に新特性が追加される前例はできたし浮遊に拘る必要はないぜ!

虫みたいな最弱タイプに強くなってどうすんだよ

スレ画はどっちかと言うとメガシンカっぽい

特性で定数ダメ倍加すれば流石に強くなるか

虫弱点で虫取り出来ないから枯れたって事で枯らしてゴーストタイプにしよう
これなら虫にも強くなるし浮遊も草のままよりは生きる

マラカッチってそんなマスキッパとコンビ扱いされるようなポケモンだっけか
どっちも草単不遇ってだけの共通点じゃね

マラカッチはダブルだと普通に強かったりする

新着記事

【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。