武器レベルとレアリティの違いを教えてくれ
武器レベル:上がるとアタッチメントの解放
レアリティ:ゾンビ内のレアリティのことだとしたら、レアリティの違いは基礎威力の違いだと思われ。パックアパンチでさらに強化もできる
レベルやらレア度やらパックアパンチやら何が強いのかわけわからん
パックアパンチはそのゲーム中上げない選択肢はないくらい大事な大幅強化
強化アイテム使うか、拾えなくても金貯めて(最初は5000)装置のとこへ行けば1段階上げられる
それをやらないで中難易度以降に行くのはほぼ自殺行為
レア度はアイテム拾えれば上げられる、もしくはレア度高い装備を拾う必要があり運要素大きい
どっちの強化も性能が上がるがゲームごとにリセットなので、状況によってはアイテムを温存して持ち帰る選択肢もアリ
プレイヤーレベルは上げると各種要素解禁、銃レベルは使ってる銃種に経験値が入ってアタッチメント等が解禁される
どっちのレベルもリセットされず蓄積されていく
パックアパンチはいいんだけど使いたい武器レア度をアイテム持ってないと簡単に上げられない
レア度を上げるやつとパックアパンチ何が違うんか分からんから適当に使ってる
特にレア度
ゾンビは持ち帰った武器をマルチで使えるのと回収地点で武器レベルをソッコー上げられるのがいいな
一気に上げてもチャレンジがあるからアタッチメントほとんど使えないけど
え?どういうこと?
回収ヘリ呼ぶでしょ?ゾンビワラワラでしょ?皆殺しよ
mw3神ゲーすぎるわ。武器庫で新武器とか解除するのがめんどくさい以外はほとんど文句なしの完成度。マルチは歴代codで間違いなく最高傑作だろ
武器、リーサルタクティカルはゾンビで持ち帰って解除可能(ただし銃は運任せor壁売り買い)だから武器庫はperkとストリーク解除に専念するといい
ゾンビソロでやってるけどマップ中心の赤いところ行けるもん?
レア度レジェンド武器にpap3ならいけるのかも
レア度エピックだときつくて無理だった
拾った武器のレア度は初期化しないでほしいわ
DMZの仕様わからんから説明不足じゃないか?
武器って何色がレア度高いのか
車はどれなら乗れるのか
全くわからん
略図全然落ちないんだが赤エリアの任務やらんとでないんか?
任務の確定ででるっぽいやつしかない
白と黄色うろついてるだけだけどパークと特殊弾の略図はそこそこ集まってきたな
レア度変える奴、エーテルクリスタル、ワンダーウェポン辺りの略図は1個も見てない
FR5.56とStriker9 ってゾンビで出る?何回やってもこの2つだけ全然でないんだけど
今やってるバトルパス武器と新規武器は全部回収できたから運
因みに黄、赤帯でしか出ないとかは無かったよ
でるぞ
初期エリアでレイドウェポンスタッシュで金貯めつつ金庫の武器見つつミステリーボックス回すのがおすすめ
ファマスは俺も全然出ないからデイリーで解除したけど
ストライカー9は一回だけ白ゾーン傭兵要塞の箱で見つけて即持って帰ったな
全武器出る臭いけど俺も30時間ぐらい遊んで出ない武器全く同じだし偏りはあるっぽい
striker9とkarambitだけ見つけられてないわ
最初は壁売り中心に見て回ってたけど、今はちょびちょびエッセンス貯めつつガチャ箱を回すのが楽しい
その過程で3アーマー大バッグ拾えたし
近接は武器ロッカーとかクレートからしか出ないような気がしてるから、karambitは素直にデイリーでアンロックした方が早そうだと思ってる
karambitでるぞ
FR一回目か二回目で出たわ
運良かったんだな
ゾンビはディビジョンみたいでめちゃくちゃ面白い
MW2019のときはFR5.56俺くらいしか使ってなかったぞ!
だって体力100だもん!
HPで俺以外タイム0:00の試合あったわ
どうあがいても勝てねーよ
FR556はMWの尖ってる微妙性能からガチ性能になってて草なんよ
カスタム無しでも射撃場の中距離ダミーが1トリガーやんけ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1699721029