【スーパーマリオRPG】いろいろなイベントがまた見られると思うと楽しみ。

スーパーマリオRPGリメイク

金曜日になったらこれが拝めると思うと待ち遠しいな

そういや結構こういうシーンあったな…

しょーがねーだろマリオはクッパには弱いんだから…

追加要素ないと再プレイまで手が伸びない
様子見

ボス再戦となにかんがえてるの?とか見られる図鑑は確定してたよね
後何があるかな

隠し宝箱の緩和

スーパーなマリオさん喋らないからな

例のイベントシーンでしか取れないやつか

例の宝箱は絶対消えてないんだろうなってのはわかる

だって名指しで救済措置あるのがわかってるからな


えっ!後でも取れるようになるの!?

ファミ通の序盤レビューあるから見てくるといいよ
それ以外のネタバレ避けたいならおすすめしないが

最後にやったの確か中学生くらいだと思うからかなり楽しみだ

ジーノの方が強そう(笑)

僕はマリオだけどわからせたほうが良いんじゃないのかい?

正義の味方として配役されてるだけマシだろ
子供は平気で元ネタ無視した配役にして人形遊びするぜ!

これのマリオさんかなり好戦的だからな

本物のマリオだ!ジャンプしてジャンプ!
といい独特なノリが作中全体に漂ってるよね

個人的には星ふる丘になんかイベント追加されてたりしないかなと思ってる
あそこ特に何もないんだよね

たしか元々ボスを配置するつもりで没になったとかだったかな
そういうのも掘り返してくれたらいいよね

マリオさん
子供の言うことです

当時のつぶれたドットが解像度上がって
お前そんなデザインだったのか…ってボスが結構いる

おたまじゃくしに目玉ついててキモいと思ってたけどよく見たら原作でもあったわ

ジョジョは令和最新版もどうなってるのかわからん…

今も昔も縦になった鮫じゃねーの!?


ケンゾールお前上に人乗ってたんか…ってなるなった

ペパットってあんな感じだったんだ…ってなるなった

ジーノの前髪が木を彫った時にできるカールだったり
おもちゃ箱の中身が解像度上がってサムス以外のが判明したりとかはあるね

レベルアップボーナスどう振ろうかなあ
普通に伸びるの振るか極化か

作中で一切喋らないのに感情表現が豊かすぎる

CMでクリスタラー出てたしもっと強いボス追加してんのかな
それはそうと爆裂カブトムシ超楽しみ

ボス再戦のブッキーが全員に9999ダメージ叩き出してたけど防ぐ手段あったっけ

ギミック処理しきれなかった時の強制終了技だと思うよ

レッドヨッシーエキスが効くかどうかぐらい

隠し用のやつは僕は意味もなくうろついているピノキオとか堂々と言いそう

あのボディランゲージ寸劇楽しいよね

チーン タカタッ タカタッ タカタッ タカタッ
チーン タカタッ タカタッ タカタッ タカタッ

やたら喧嘩っ早いの戦闘時のパンチモーション流用しまくってるからだよな多分

俺何故かずっとジーノのこと勝利画面で変な笑み浮かべるおっさんだと思ってたんだ

カジオー戦のBGMがどうアレンジされてるのか楽しみ


新着記事

グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様