ターミナルのドミネってAC有利だっけ?
B側不利だったよね?
CB有利
AとC片方か両方取れてもほぼずっとゲート湧きリス固定になる
C取っても相手にすぐ取られるし守れない、不利ポジのハンバーガーショップ側からCに飛び出す野良なんて2分も経たずに芋り始めてルール無視するから味方ガチャ成功にしない限り大体負ける、Cに辿り着くまでに弾を当ててこない雑魚部屋ならACでもキツいけど勝つ可能性はある。
ゲート湧きの唯一の勝ち筋は、真ん中の廊下からエスカレーター横の屋上取ってC周り全員倒しつつB湧きの敵も倒して味方が上がってくるのをお祈りするか、Bの最奥に行って無理矢理リス変えるぐらいしかない。味方が芋って動いてないとそもそもリス変わらないから味方ガチャの運次第でもある。
おお、そうだっけ
ちょっと思い出してみるわ
ありがとう
旧作のMW2と違ってリスボーンシステム大分変わってB取ったらエスカレーター付近湧きになるからかなり強いよ
おー、それだ!
確かに湧きがエスカレーター付近になってたね
であればBCツヨも納得かも
ゴミモードに開発枠割くより、全身全霊&AI駆使して面白いマルチマップ量産してくれよ
あ、チーデスはどーでもいいので、ハーポとドミネが面白いマップでおね
チーデスが楽しいマップができたらノーベル賞モンやで
それこそシップ
チーデスにいけば全部解決するぞ😎
オブジェクト絡まない味方にイライラすることはない😎
今はチーデスとドミネやってるわ
ハードポイントはマジでゲームにならん
やるなら解放するものがなくなってからだな
味方に射線をふさがれてダブルキルされるパターン
味方が見てる場所から来た敵にやられるパターン
味方の足音で居場所がバレるパターン
味方のレーザーアタッチメントで居場所がバレるパターン
チーデスとオブジェクト系、どっちが味方にイラつくこと多いんだろうか・・・
今作はドミネ1択だな
ハーポは誰もオブジェクトに絡まないからダメだ
撃ち合いしたいなら今作チーデスがクソだからハーポになるんだろうオブジェクト無視で
デイリーにセムテックスで2キルって出てきたけど明らかにハーポ向きだよなぁ……
ドミネ1本でやりたいのに……
投げナイフの要領で直接相手に貼り付けるのが早い
やるかぁ……
サイレントシューズあるなら後ろから直接投げつけろ
APEXからFPSを覚えた民にはこのマップは受け入れやすいかもね
ドミネもAPEXのコントロールみたいなもんだし
正直ドミネでも今作6vs6には広過ぎるマップ多過ぎな気がすんのよね
メキシコっぽい3つの橋が掛かってるMAPで 3つとも正面の建物に砂がガン待ちしてたら
どうやって打開すれば良いの ドミネならもうBは諦める他無いのかな
A部屋から一生生まれるとかじゃなくなったから有情になったよねターミナル
今って本当にチートない?
Rustですげーエイムや腰撃ちの人いた
あとターミナルでハードコアじゃないのに味方に撃たれて死んだ
普通に居るけど
ある程度ランク高くて知名度が有って
上手い人扱いだからBANされない
実力があればチートが否定されるからベテランのチーターばっか残る
CoDって毎作チャンピオンヒルとかインベージョンみたいな死にモード増やすの好きみたいだけど
普通にクイックマッチの方のオブジェクトルール改良したり
Vのパトロールみたいなのを定着させる方がいいよな~
謎の人気があるCWのかくれんぼみたいなお祭りモード系常設でもいいしな
なんだっけMW3も3チーム制のモード新しく追加してたけどあれが今作の死亡確定枠か
別にかくれんぼはCWでできたモードじゃないけどな
カットスロートは普通にオモロイやろ マッチが9人だからクイックプレイのリストに入れられないのが痛い
前作の死にモード インベージョン残したのが信じられないわ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1699721029