PS5ラスアス2リマスターのローグライクモードが気になる。

ゲームニュースや雑談ラスアス2

もうリマスター版出るの…?

💥 ノーリターンローグライクモード
🎙 開発者の解説付きロストレベル
🎸 ギター無料演奏
👀 グラフィックの強化
🎮 DualSense の統合
⭐その他

ローグライクモード気になる

あらアプグレ対応なのか


ギターのフリープレイいらない…

マンションが自動生成ダンジョンみたいになるのか

つってもPS5版無かったしなあ
まあツシマと同じく単なるアプグレだけでも良かった気もするけどローグライクモード追加は驚いた

アプグレ代は対馬と同じくらいだな

追加されるカットシーン次第ではストーリーの評価も変わるな!

ps4版所持者安く買えるってディスク版でも良いのかな?

ディスク版でもアプグレ出来るらしくはある

それは助かる…即買おう

ローグライクより対戦できるやつくれよ…

そういや2は対戦モード無かったのか

戦闘の出来が物凄いからそれを活かせるモード付けてくれるなら買っとくかな

3年半はもうと言って良いのかどうか

結構長いな…

やってなかったからちょうどいいが…

マルチプレイはレビューしてもらったbungieに駄目出し食らって作り直してるとかいう話


何と1も今なら34%off

プレイしようと思えば普通にできるソフトをもうリマスターするのかって感じはある

対馬みたいにDSの対応とか推し進めるんじゃない?

リマスターとかより続編作ってるの?

初代のリマスターも確か1年か2年くらいで出てたしノーティのお家芸になりつつある

開発に滅茶苦茶お金かかってるって裁判の資料で出てたから素材再利用して利益出したいのだろう
ずっと作ってた対戦ゲームも延期と開発縮小くらってpart3作ってると言ってもそれまでお金稼がないとな

ローグライクモードだけ売ってくれ

終わった世界の続編やり続けると陰惨な方向に向かってくから辛い気持ちになる

Falloutは明るいし…

1100円で買えるぞ

ノーティドッグの顔にするには辛気臭過ぎるからそろそろ新規IP作ってほしくはある

ノーティの新作やりたいぜ
マルチゲーをいろんなスタジオに開発させるのやめねえかなSIE

ネイトに現役復帰してもらうか

1のエリー操作パート難しすぎて泣きそう

ノーティはラスアス2以降リマスターしか出してねえ


ノーティーは今や人気ドラマの原作屋さんだもんな

アンチャーテッドも終わったしな…

ネイトの娘主人公にしろ

PSスタジオはライブサービスに舵を切る宣言してからどこも上手く行ってない印象

ダーマンめっちゃ好評じゃん

否よりの賛否両論で騒ぎになった作品の続編出すより
アンチャーテッドみたいな明るい新作出した方がきっと儲かる

アンチャーテッドの映画よりラスアスのドラマの方が売れたからなぁ

ローグライク!?

リマスターだけじゃなくて当時収録できなかったエリアも加えてるから若干シナリオ変わるんかな

そろそろチームアソビの新作情報が欲しいんだけど流石に音沙汰なさすぎる

2から先にやっちゃうぜ!

1やったほうがいいとおもうぜ

この頃のゲームはPS4版も多いから最新機種対応版の需要は結構ありそう

というか出さないといつか出すんだろという疑念と様子見は尽きないからな

俺は2好きなんだけどなぁ
復讐の無常感あって

俺は嫌い
けっきょく何の意味も無いストーリーだったから

ゴリも道中でぶっ殺しまくった奴らに復讐されるべきだよな!

ゲームシステム上必要だから終盤突然出てくる殺しても良心傷まないモヒカン達はなんなんだよ!
復讐とか命とか大事な話してる段階で出てくるからいよいよ

ラスアス1もPS5版のあとすぐPC版出たからこれもそうだろう

あっちは最初からPC版出すって言ってなかったっけ

2からしてもう人間のいざこざがメインになっててキノコ人間ほぼ背景だったから
それならもう世界観から新しいの用意した方がよさそう

そのまんまだったら買うつもりなかったけどローグライクモードが気になりすぎる

リメイクじゃなくてリマスターだから1のリマスターと同じぐらいのペースじゃない?

復讐はなにもうまないよ

1が1年後にリマスター出たのに2は4年かかってもう出るのとか言われるんだな

ストーリーは賛否あるけどゲームデザインはかなり良かったよ

ゲーム部分に否を唱えてる人はいないと思うよ

この売上次第で3が出たり…出なかったりするのかな

1000円でアプグレ出来るコンテンツなのに売れなかったのはもうダメって事だもんな

復讐の連鎖やりたいならもう5回くらい主人公変えて前の主人公殺させたら?

新着記事

【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?
【ポケモン】絶対に住みたくない街といえば?