【マリオRPGリメイク】再戦ペパットに勝てない。

スーパーマリオRPGリメイク

裏ボスはジョナサンとのタイマンがいちばん苦戦した

近接系や針、火の玉みたいな単発系の攻撃はジャスガしやすいね
ボム兵の爆発はタイミング分からんから再戦ペパット勝てんわw

再戦ぺパット強すぎるw
レッドヨッシーエキス全部使ってようやく倒せたわ
ボム兵のガード難しすぎ

ペパット下手な死にゲーより難しくて草

ペパットはボムヘイに通常攻撃を
アクションコマンドにきめてペパットの向きにさせるしかない

再戦のボス戦異常な強さじゃない?
ペパット無理ゲー過ぎる。

ジョナサンとのタイマンってガチガチに装備固めるしかないよな?
回復できないからスリルあったわ

裏ジョナサンは純粋にアクション勝負だからよかったは
かっこいいぜ

ジョナサン10回はしんだわ

ジョナサン1回負けて防具ひまんぱたにしちまったわ
コマンドガバってもカスダメになるからある種救済かもしれん


再戦ペパット…ジャスガを極めたら勝てるっ

再戦ペパットで初の全滅味わったわ!
レベルを上げましょう的な煽られしたんだけどこれそういうレベルじゃねえだろ!?

再戦ペパットがあまりにも固すぎるのでスターのたまご取りに行ったけど、効かなかったの悲しい。100回もやったのに

再戦ボス強さおかしいだろw
本編と難易度の差ありすぎる

ボムヘイの向き変えるの間に合わないし、ガードタイミングシビアすぎるだろ…

ペパット再戦でワンワン強化して貰えるけど
ワンワン持ってなかったらどうなるんだろう

ワンワンは捨てられなくなってるけど
そもそも手に入れなかったらどうなるのか確かに気になるなぁ

たしかに気になるな
誰か試して

逆に再戦ペパットがピークでそっからは苦戦しないと思う

ペパットも強かったけどペパットに苦戦する人はジョナサンの方がキツいんじゃね?

ぺパットジョナサンブッキーと再戦してみたけど手も足も出ないや
ストレスでクリアの余韻台無しwもう売ろう

再戦ペパットはジャスガ以外有効でよかっただろ ジャッキーに似るけどさ
ジャストアクションをやり続けるってそれ面白いのかよ


30レベでひまんパタとスカーフとスーパージャンパーありでやった感想
すべてノーマル

立体クリスタラー>真ペパット>>真ジョナサン>>>真べローム>>真ケーキ=真ブッキー

ケーキとブッキーはゴリ押しで即死阻止できた分ペパットの方がキツかった
立体クリはもう戦いたくない

ジャスガ苦手な人はジョナサンが最強になりそう

ジョナサンはひまんぱたこうらと防御が上がるアクセ付けてゴリ押したし
ペパットもピーチにひまんぱたこうら付けてゴリ押した

ペパットって誰だっけ……?
ボスみんな弱くて印象に残ってない、崖登りやツタ登りが俺にとってのボス戦だった

ペパットだけエンジョイにしたわ
こいつだけ強すぎるだろ

ジョナサンの中身ってなんなんだろうな
バーディも着ぐるみ?着た奴でびっくりしたけど一応目とか見えてなんとなく分かるけどジョナサンは何なのか全くわからん

ジョナサンてあれ鮫のガワ着てるだけなのかよわりと衝撃なんだが

ドットだと丸いのが目に見えるしな

わりと衝撃的だがまあええやろw

SFCの頃から中の人が見えてるぞ

難易度普通より上が欲しかったな、ほとんどの戦闘が通常攻撃する作業になってしまった
スキルや3人技→操作や演出の長さが面倒くさいからなるべく使わない
攻撃時のAボタン→一応狙うけど別にミスっても問題なく勝てるから緊張感無し
ジャスガ→一応狙うけど(ry
とりあえず平面クリスタラー倒したとこで一休みしてるんだけど再戦ボスは歯ごたえある?

初見殺し的な強さでぶっちゃけそこまで強くはない
なぜか後半のジャッキーとクリスタラーが弱い

ギミック系のボスか、ちょっと残念


大半がギミックボスだから歯ごたえというかジャスガとかミスらないように頑張るって感じ
一応再戦クリスタラーとか再戦ベロームみたいな真っ当なバトルもあるけどいかんせんプレイヤー側が強すぎて歯ごたえは無いな

ブッキーの再戦なにこれ
どうしたらいいの🥺

列車を出させなきゃいいだけ

レッドヨッシーエキスでも飲んで落ち着けよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1700207067

新着記事

【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。