CDL 発売一週間ちょっとで既に新規ARの2/3がBANリストに投げ込まれてて草
やっぱバランスぶっ壊れてるよな
こんなにAR強いのにたまたまボドカの配信切り抜きのやつみたら今作AR弱すぎるからバトルライフルしか使ってないとか書いてるやついたな
リコイルと銃の揺れを相殺しても
手元の銃自体がうねってる感じで動いてるな
アシスト有利で当たり前だわ
MTZ-556
Knife
Holger 556
DG-58
FR 5.56
AR’s must use a red dot sight
SAE killstreak (due to ping glitch) GAリスト入り
ライバル9で何とか万能的に使える程度だよな
リココン上手ければ他でもヨサソウダケドエスエムジー
これだけ芋マップばかりなのにSMGを弱くするとか意味分からんよな
今作今んとこSGと盾を全く見かけないなぁ。マップが広いとこ多い、キャラコン早いからかね?
ファベーラとかスキッドロウ辺りはSG出てきそうなのに
みんなチャイナAR持ってて草
そりゃ持つわこれ
中距離以上は手動連射でいいけど近距離で咄嗟に接敵したときにあるとないとじゃ全然違う
マクロ連射つきのコントローラーが全員使えるようなもん
SMGとARだけでも格差酷いぞ?
556がSMGの上位互換だしDGとHOLGER?とかもな
MW2武器は知らない
一部のARとBASが壊れすぎてつまらん
こいつらだけ体力100みたいでしょうもない
でもプロで禁止されたからってAR弱体化来たら萎えるよな
SMGとマークスマンを強化して、バースト弱体化でいいんだわ
まぁバーストとマークスマンの差別化はムズいとは思うけど
smgは強化するって予告されてる
プロで禁止されようがされまいが弱体化されて当たり前だろ
むしろBANすれば良いから壊れ武器がまともに弱体化されないのに
強武器BANした後の並武器が使われてるからナーフされるパターン再現しそうで怖いわ
(MWIIのバズネフTAQ56が何回もナーフされた奴な)
まあ今作のSGはmw2の下位互換だし
逆にスナイパーがやべえよ
mw2でもそれなりに強かったsp-x君がほぼ同じ感覚でmw3でも使えて強すぎる
アシストのデフォルトってたまに変になるよな
ブラックオプス1択だわ
バグで敵がジャンプすると合わせてたエイムが一瞬ガクッと下がるみたいよ
サイレントスニーカー意味ないな
骨伝導使っても普通にダッシュしてるやつの足音が、2mくらい手前まで接近されないとわからない状況が多い
ジャンプ スライドでのタイミングだけで足音消す技があるんだろが
まずそっち制限したほうがいい
MW2は弾丸のひるみの効果結構恩恵受けた気がするんだけど今回あんまり無い?
MRで感じたが怯みが強い
当てられん
マークスマングローブは付けてた
当てたのにひるみ効果がなさそうなのは
エイムを止めてるようでアシストが効いてる範囲内で入力してるやつ
ひるみで狙いが外れるより
アシストで減速するほうが強いから瞬時に収束する
アシストだとスコープが被弾でブレブレなのに狙い通り着弾してる場面が圧倒的に多い
なるほど、一応効果はありそうだね
ひるみ耐性のアタッチメントの効果も多少はありそう?
やっとARだけフォージ迷彩?終わったわ
ARでさえ結構めんどくさかったのにSRとかMRとかこれからハゲそう
WZの方は普通に強武器のトップからナーフされてるから
BAN前提のCDLとCDL準拠のランクマがバランス調整狂わせてるんだよ
MCW6.8を頑張ってフルオート解除したけど初期ハンドガンより弱くて泣いた
旧MW3の最強武器にこんな仕打ち許されていいのか
マジかよ
自分の腕の問題じゃなくてか?
マジで弱いなら楽しみが1つ減るわ
あとACRが強かったのはどちらかと言えば旧MW2じゃね
マジだよ
レート遅い&反動強すぎて遠距離全く安定しない
足音無いサーチつまんないな
自分もデッサつけて走り回れ
そういうもんだと思えば楽しいぞ
ターミナルとかなら気にならないけどカラチとかジャンケンすぎるわ
サーチで足音が駆け引きになるって言われてるけど
待ち有利に拍車かかるだけだしこれでいい気がする
むしろ足音無い方がプレーヤーの動きがアクティブになるし
やっぱ足音ある方がたのしいよな
今作ハーポもつまんないし遊べるモードないわ
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