【マリオRPGリメイク】立体クリスタラー現在の最速は5ターン。

スーパーマリオRPGリメイク

立体クリスタラー15ターンで倒すと
汝ら最強なりって言ってくれるな
これ以上のセリフあるのかな

複数回スーパージャンプ100回やって6ターン撃破してる人いるけどすげぇな
スーパージャンプのコツ教えてほしいわ

クリスタラー6ターンは天才か?

5ターンが最速みたいね
4ターンいけるんだろか


クリスタラーは最短行動引ければ4ターンなんだってさ
どうなってんだ

0チェインでクリアできるか誰か試してくれよ

スーパージャンプが必ず100回成功出来るとして
3Dクリスタラー最短撃破の動きどうするのがいいんだろう

マロ入りで魔法攻撃ボーナス途切れさせないようにしてガン攻めじゃね?
回復はドリンクで間に合わせて3人技の時だけクッパ入れてバフ付ける感じになりそう

ミンナツヨクナールでこんぺいとう投げながらスーパージャンプ100回を5回キメる

スーパージャンプ慣れるとクリスタラーにも4桁出せて気持ちいいな

クリスタラー19ターンで倒したら褒めてくれたわ
もう完全クリアでいいな

100ジャン必須の9ターンで変わらないって動画ある

真クリスタラーの仕様って
・クリスタル全部壊してから倒せば一回で倒せる
・クリスタル1つでも残した状態で倒せば、一回復活する

でいいんだよな?
どっちのほうが早く倒せるんだ

後者で5ターンだった人が前者で4ターン出してる

真クリスタラーのクリスタル全破壊後は本体の猛攻を期待してたんだけどなあ…
なんでメテオすら使わなくなるん

立体クリスタラーまで終わったけどレベル20じゃ楽勝だったから次は低レベルでやってくる

立体クリスタラーってパターン行動しかしないし目押ししなくても余裕で勝てるな
結局ダントツでジョナサンが難しくてノコックを眠らせることに気付くまでに2回全滅したケーキが2番って感じ

クリスタラー最速撃破のためにスーパージャンプ100回を5回決めるとか見て草生えた
プロすぎだろ


3回で4ターン撃破できるらしい

ようやく立体クリスタラーまで辿り着いたけどlv26で初見でも余裕だった
マリオの火力&硬さとジーノのバフとピーチの回復が強すぎる

3Dクリスタラーは終盤戦で行動パターン変わって激戦になると思って慎重に戦ってたけど
ただの消化試合で肩透かしだったわ

まあライトプレイヤー多いだろうからこのくらいの強さで良いと思う

スーパージャンプのマクロ1時間ほど調整してるんだが全くうまくいかん!
努力の方向性間違ってると思うが何としてでも最適解見つけてやる

原作の仕様で考えたら途中でタイミング微妙にズレるから
一定のリズムで組んでも絶対上手くいかないよ

25回1セットで、目押し4回頑張ろうかなあ・・・

俺もマクロで100回達成したけど安定しなかったよ
マクロ側なのかゲーム側なのか分からんがバラついていて、ジャンプ初回でズレることもあれば70回くらいで失敗もあった
高い精度で100回行けるマクロできたら教えてくれ

手動達成したけど、敵と敵の位置は同じやつにしてる?同じじゃないとタイミングも変わる
音を基準にしていたからズレに気づかなかっただけで
途中で一瞬カクついたりしてるかもしれない
現に目押しのほうは安定しなかったから音で達成したんで

立体クリスタラー倒したらEDがちょっと追加されると聞いてびっくりした

立体クリスタラー弱い弱い言われてたが割ときつかったな
必死に耐えてたらFP切れで行動しなくなったから後半はサンドバッグと化したクリスタラー壁殴りになって少しダレたが

立体クリスタラー初見でレベル25で勝てたからまあそこまで強くはないよなって思った
だからDQの隠しボスのごとく〇ターンで撃破云々言うんだろうけど

立体クリスタラー倒したらもうやることは無し?

図鑑コンプしてイガ谷

2回目クリスタラー終わった
スパジャン100は疲れるからやらないかも
SO2もこっちもいいリメイクでしたわ


ジャンパー目的でフレーム拡げてもいいけどそれを利用してクリスタラーよえーって喚く奴出てきそう

たしかにそうですね

レベル23クリスタラー42ターン
ツヨクナール、レッド、ケロケロ、こんぺい等ほぼ全部使ったわ
レッドヨッシーエキス無かったら無理ゲー

21〜23で挑んだけど特に急ぐでもなく32ターンだったわ、消費アイテムはケロケロ1本使ったくらい
そんな苦戦したのは多分、装備が揃ってないんじゃね?

同じぐらいのレベルで苦労せず27ターンだったよ

マリオ 肥満パタ、スーパージャンパー、ジャンパースカーフ
クリスタルいなくなるまでウルトラファイア

ピーチ フライパン、肥満パタ、セーフティリング
ひたすら回復役

ジーノ ステラ、スターマント、あんしんバッチ
ひたすらジーノフラッシュ

結局ひっぺがしあるから、クリスタルのお守りや勲章系はゴミになるのよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1700386392

新着記事

【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。