【アーマードコア6】合体させれば装備はきっと強くなる。

アーマードコア6

基本は足し算

変形ギミックは最高

弾数を大幅増できて偉い!
その意気で軽量化目指そうか!

強化人間C4-621レイヴン
あなたは重い+強い+取り回しが悪い=カッコいいという方程式を理解するべきです

お前AIのくせにロマン追い求めるんじゃないよ

レイヴン封鎖機構を見てください バルテウスとカタフラクトに人型部分要る?って聞いたら真顔で殴り掛かってきますよあのAI


プラズマとレーザーを片手ずつ持ってフルチャージすると合体するとかどうよ?

武器腕あったら両腕チャージで変形するとかあったかもしれないな……

ギャキィ

強い+強い×AM製

たまに使おうとするけどアホみたいに使いにくいな…ってなるカラサヴァ

重すぎるせいで組み合わせ一つですぐに重量過多か腕部重量過多になるからな…

A(あなたなら)M(もちろん使いこなせますよね)

でも音はすごいそれっぽくて好きだよ

絶対腕に持って使うもんじゃねえ
背面マウント式とかにしろ

肩武装のロマンは破壊天使砲に譲ったのですよ強化人間C4-621レイヴン

なんらかの規制をかいくぐるために無理矢理ライフルの形にしたって言われても納得する

AM製装備って割と尖ったの多いよね

脚は割と二脚も逆脚もそれなりのバランスにまとまってて使いやすいと思う

訓練で貰える物は優秀なのに…

着剣するともっと強い

着剣したなら近接攻撃使わせて!

オールマインド製はどれもこれも重い
重すぎる

ハンガーを改造してハンガーから腕に接続する方式はオーバードウェポンと呼ばれ規制されているのですよ強化人間C4-621レイヴン

レザキャとプラキャの足し算したのオマちゃんが初かな


機能を足し算したら当然デメリットも足し算になる
そんな単純なこともわからないのですか強化人間C4-621レイヴン

その単純なデメリットをどうにかできないからポンコツなんだよ

横からの図マジで詐欺だろ!

両手に持つと腕が一択になるのだけはどうにかしてくれ!

無理のある設計の妥当な結末だ

なんだかんだ言って好き

半分にしたの出してよ

プラズマライフルの部分だけくれ
あの連射性能で冷却性能と直撃補正も上げて

現状ENマシンガン名乗れる性能なのがコイツとポワワしかないのが極端
ラストイグアスのあれくれ

この際重いままでもいいからもっと攻撃性能盛ってくれ
具体的に言うとオーバーヒート周りに手を入れてもっと連射させてくれ

フルチャージで吹き飛ぶ敵
と弾代

パーツ単位で見ると優秀なのに全部合わせると重いのが全てを台無しにする

その先っぽの何の役にも立たない銃剣外したら100ぐらい軽くならない?

外すと当たらなくなるのです

まぁでも重さが10000から変えてたら大分ガッカリしたとは思う

全部合わせて台無しにしてるけどいざ分解してそれぞれ使うと対して役に立たないゴミが増えるだけってオチになりそう

重いのはまあ許す
一瞬でオバヒするんだから冷却性能上げろ
その重さでデッドウェイトになってる時間が長いのはつらい

せめてコレ使う用のパーツも作っておけ

ただ足が見た目の割に重すぎんだよ!

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。