【アーマードコア6】協力MODがあるらしいが日本では規約違反である模様。

アーマードコア6

Mod禁止なのはフロムルールの日本国内だけで海外だとバンナム規約が適用されるから問題ないんだってな
初めて知ったわ

今日は一つ賢くなった


mod禁止に関してはゲーム始めた時の警告にも1行目に日本国内在住の方に適用されるって書いてあるし
海外ではフリー
勘違いしてすぐmod作者に規約振り回してシュバってるアホ多いけど

mod警告も出ると思うが
PC版だけ?
いやそれ動画配信に関する規約やろ

どこでそんな直接的なトラブルを大量に見つけてくるんだよ
自分も大分暇人やな

エリアオーバー撤廃するMODやばすぎて草
グリッドオープンワールド化しとるやんけ
てか背景のグリッドもちゃんと当たり判定あるのかよ

フロムがMOD駄目って言ってたらしいから使用には注意な
自己責任でなら何も文句言わんけど

MOD禁止は国内だけなので海外版のMOD動画楽しむのは完全に合法
日本人舐められすぎで草

MODはネット環境切って完全オフライン起動すればいいよ
そうすれば個人で楽しむ範疇に収まり、許されるからね
オンに行くとアウト。
この線引きを理解できてるかどうかだね。

Modアウトなの日本語版だけやで

じゃあ殆ど意味無いやんけ
それなら俺も好き勝手やりたかったがPSでやってるから関係なかったわ

MODは店の料理に持参調味料バシャがけって感じで礼節を欠く印象
自炊してひっそりお家で食べてくれ

イギリス行けばわかるけどあちらでは卓上調味料かけて初めて完成するのが英国料理なのでまさにその通り

ゆうてアメリカもイギリスも外食って調味料かけて初めて完成やろ

どんな食材でも塩コショウがあれば大抵は食えるようにはなるからな

レイヴン、夜食のミールワームの塩コショウしたやつどうぞ

別ゲー感が大き過ぎて全然惹かれんなあ

海外だとMODやファンゲーム制作者を直接スカウトして公式採用化という√もあるらしいね
多人数ミッションは欲しいといえば欲しいから公式でお願いしたいところ

やはり長く遊べるのはMODが許されたsteam版だね
近日専用鯖でcoop可能みたいだし、機体御披露目だけしたいならPC勢完全勝利なんだよね

modはいいね
オートシールドとオート回避で快適にプレイできる
手動でポチポチやるプレステかわいそかわいそなのです

ガレージにレイトレONがないPS勢かわいそかわいいよね


その是非は別にして、オートシールドはともかく、オート回避は邪魔じゃね?
というかオートシールドも相手が左手武器うったときにこっちが撃つと機能しないからそのあたり知ってると対策ええきるしなあ

でもSteam版は過疎ってるんじゃろ?

それはPC版アンチの悪質なデマじゃないかな?
この深夜のネストは入れ食い、2時頃になるとコーラルゲロビマウスAIMしてくる外人がわんさか増えて楽しいね

部屋建てると砂丘でも1分以内に人が来る程度には居るぽいよ?初顔さんが大半だしもう少しは大丈夫じゃないかな
チートは見た事ないチーム戦だと居るらしいが噂だけだな今の所

今日はタンクさん1人しか来んかった
なんかチーム戦向きの機体で来る人が多かったな調整か?

PC版はチートが発生しても対応遅そうな印象がある
ゲハならソニーの信頼に関わるから対応は早い、と思う
あは技術的な面で暗号化も複雑そうだし

やりすぎたんだよmod製作者は
消えろイレギュラー!!!!!

PCはそうゆう文化だから

コーラルゲロビマウスのチーム戦お祭り感あって楽しそうだなww
PC版も買うしかないか

steam版はコーラルライフル多いから注意だね
安全圏から引きミサしてても持ってかれるよ。

なんなら塩コショウは直喰いでもうまい

醤油があれば刺身でギリ行けるか……

味噌漬けとかにすれば食える気がする

steamのチーム戦を観戦してて思ったんだけどEN消費抑えるmodってあったりするの?

オフライン環境だと難しく無いけどネストでは無視して良い
EAC突破してそんなショボいことする人に当たったら宝くじに当たるレベル
ダクソ3まではザルだったけどエルデン以降のフロムゲーでマルチチートはハードルが本職レベルに高い割に俺ツエー無双も出来ないからフロム信者の中でも異端派のヤバいやつしかいない

改造やチートの類だから全面禁止でいいのにな
駄目って言ってもやるやつはいるけどメーカーがお墨付きを与えることはやらないほうが良かったと思う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1700819747