【マリオRPGリメイク】スーパージャンプ100回達成までどのくらい時間かかった?

僕はスーパージャンプ100回に2時間くらいかかったマリオだけど?
昨日と今日をかなり無駄にしたんじゃないかい?

僕はエンジョイにして80回まで行ったところで失敗して心が折れたマリオだけど?

僕はエンジョイにしたところで体感変わらなくてノーマルに戻して100回成功したマリオだけど?

すごいんじゃないかい
ボクは46回だけど?

スーパージャンパーを取ってまで戦いたい相手がいないんじゃないかい?

スーパージャンプ883333回を食らいな!!


2時間って書いちゃったけど3時間くらいだった気もするんじゃないかい?
集中力が続かないんじゃないかい?

僕は3日かけて計8時間ぐらいかかったマリオだけど?

集中力もだけど目が辛くなってくるんじゃないかい?

2時間で行けるとかすごいな
俺6時間かかったぞ

6時間も根気が続くほうがある意味凄いんじゃないかい?

99回で失敗したりはしなかったけど80回前後で10回くらいは失敗したんじゃないかい?

スーパージャンパーは試行回数による慣れが一番だからどんなときでもポジティブハートなんじゃないかい?

TVモードと無線コントローラーでも平気なのかい?

実はプロコンは無線より有線の方が遅延あるんだ

僕はスレを立てたマリオだけどプロコンでやったんじゃないかい?
アクセ外してトゲへいを踏めばコントローラの振動がなくて比較的やりやすかったんじゃないかい?

プロコンでやってるけど80回までは行けたんじゃないかい?

半日もかからないぐらいで出来るものなのかい?
一生できる気がしないんだけど?

猶予3フレームとなるとswitchのモードでもタイミング変わってきたりするのかい?

スーパージャンパーとジャンパースカーフつけたら一気にヌルゲーになったんじゃないかい?

僕は二つ揃えても未だにクリスタラー17ターンから縮められないマリオだけど?

結局のところ遅延しても同じタイミングを繰り返せるかどうかなので頑張るしかないんじゃないかい?

真理を突かれると心が傷つくんじゃないかい?
優しい嘘はないのかい?

僕は強く押すことでタイミングをなるべく固定化したマリオだけど?
指が痛いんじゃないかい?

どこがベストタイミングなのか全く掴めなくて14でいつも止まるんじゃないかい?


スカーフは回転シューズ性能も付いてるのかい?

個人的には携帯モードの方が遅延なかった気がするんじゃないかい?

モニターはきちんと選ばないと遅延するものしかないからそれが正解じゃないかい?

スーパージャンプ中に頭の中で回数数えるのやめたらうまくいったんじゃないかい?

影を見てボタンを押す
トゲへいを踏む
後は試行回数しかないんじゃないかい?

タイミングミスった時にいつも何となくミスった実感があるのが悔しくないかい?

僕は頑張っても20回くらいしかいけないんですけお!
とか言ってたら急に30通り越して100回までいけちゃったマリオだけど?
失敗繰り返してると判定緩くなるのかな

そんなことないから君の努力なんじゃないかい?

同じ敵でやった方がやりやすいんじゃないのかい?

僕は回数を隠した方がいいと思うマリオだけど?

僕は30回くらいから指がプルプルしてくるんだけど?

僕は98回で指が震えてミスったけど100回扱いにしてくれないのかい?

14超える時毎回緊張してミスしないかい?

そもそもどのタイミングがジャストなのかよくわかってないんだけど?

敵と僕の影が重なる瞬間なんじゃないかい?


トゲへい基準で言えば完全に相手とマリオの足が重なった瞬間ぐらいじゃないかい?

メトロノームを買ってきた方がいいのかい?

明らかにタイミング判定短くなってるんじゃないのかい?

50くらいまでは行くけど15前後が妙に失敗しやすいんじゃないかい?

15から最小フレームだからその通りじゃないかい?

難易度下げたらジャンプの難易度も下がるんじゃないかい?

AとBとかボタンを二つ以上一緒に押すとなんか成功率上がった気がするんじゃないかい?

ジャンパースカーフでも十分すぎる性能なんじゃないかい?

スーパージャンパーはもっと強いけど?

やめろ聞きたくないんじゃないかい?

スーパージャンパーはみんなが装備できるけど?

僕はマリオだけど僕の影がヒット数の2桁目に重なったあたりで押すと成功しやすかったんじゃないかい?

15以前でミスるのはタイミングがそもそも間違ってるんじゃないかい?

14回以降がタイミング厳しくなるらしいから20回行けない人はそもそものタイミングを間違えてるマリオなんじゃないのかい?

そろそろの僕の足が穴だらけになってるんじゃないかい?

普通のジャンプは踏ん付ける直前だけど
スーパージャンプは踏んで飛び上がるタイミングと覚えるといいんじゃないかい?

タイミングは理解できたけど100回継続するボタン操作ができないわ

年には勝てないんじゃないかい?

僕はスーパージャンプ32回を成し遂げたスーパーマリオだけど?

ジャンパースカーフおめでとうじゃないかい?
あと68回頑張るんじゃないかい?

50回超えた当たりで目の前が緊張でか白いモヤかかった感じになって失敗すること多くてキツかったんじゃないかい?

僕は30回やった時に凝視しすぎて周りの視界がぼやけたんじゃないかい
眼科医から元々緑内障を発症しやすい体質って言われてるから
もうこれ以上の無茶はしない方がいいんじゃないかい

スーパージャンパー手に入れたはいいけどまだクリア前だから使うのは控えておくんじゃないかい?

このスレだけでも結構達成者いるけど本来そっちのがおかしいんじゃないかい?

正解タイミングは視覚で理解しててもそこにタイミング合わせ続ける集中力が一番大事じゃないかい?

ウルトラジャンプの立場が無いんじゃないかい?

最大ダメージはウルトラジャンプを単体に使うことだからクリスタラーのターン数縮めるのに必須だけど?

僕は武器世界で雑魚敵にウルトラファイアを使おうとしてウルトラジャンプを使用して連打で一ヒット目で終わった上に敵にジャンプ耐性があったマリオだけど?

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。