【SO2R】なんとかチサト活かせる戦い方とかないだろうか。

スターオーシャンセカンドストーリーR

性能微妙と言われようともチサト使います
立ち絵性能は最高ですよ

チサト活かす方法何かない?
とりあえず10万ボルトからフレイムスロアーにつなげて使ってる
昇り龍もディアスの夢幻に比べたら使い勝手良いから空破斬使わないディアスよりは強いと思う

チサトは回避盾にて最強

ps版より弱くなってるとはいえケイオスも強いし、朧円月斬は破格のブレイク性能だし、空破斬抜きにしてもチサトより強いだろ

チサトを楔要因にしようと思ってるわ
10万バラ撒きが回転中に結構当たるから役立ちそうな気がする
3枠使っても回避ビルドで十分戦えそうだし

チサトは何して戦えばいいんだこれって正直思ってる


チサトのフレイムスロアーめっちゃ降ってきて楽しいけど遅すぎる……

チサトは操作してる感はあるから…

10万ボルトやら毒ガスやら痴漢撃退グッズにしては物騒すぎるチサトさんの技の数々
ネーデの変態は強いんだろうか

オペラはヒールスター始動にするとリンク技が射程無制限になって射撃戦楽しい
チサトは近距離技は密着じゃないと当たらなかったりするし中~遠距離は発生遅いしで、強化したら旋風やら朧車の範囲をガバらせてもらえんものか

今回いちばんカワイイのはチサトだろう
俺はオペラさんNTRけど
でもプリシスも捨てがたい

クロード✕チサトの砂浜シーンもやってる感ある

いよいよネーデの滅亡が迫ってるしキスより先にいっててもおかしくないよね

発売日に買って今日ようやくチサトの良さに気づいたわ

いいよな

チサトは技が全部残念すぎて双翼の腕輪とルナティックピアス付けて通常攻撃振ってた方が強いのがな
チアーガスなんで弱体化したし

シークレットコードのイベントってチサトと会ってないと後からじゃどうにもならない?

名刺は必要とか聴いた

チサトとウェルチは部下に持ちたくない

さては上司へのダメ出しPA見たなw

チサトは意外にスリーサイズが優秀でビビった
あの服にあのプロポーションが秘められてると思うと下半身が活人剣

クロード、レナ、セリーヌ、オペラ、レオン、プリシス、ウェルチ、チサト

クロード選り取り見取りだな

レオン総受け定期

チサトってサイナード入手した後だともう仲間にできない?
紅水晶の洞窟探しても名刺落とすイベント起きないんだけど詰みなんだろうか


ノースシティで会ってない場合はサイナード倒した時点で詰んでる

ネーデ市庁舎出て画面左に行く道で!マーク

ノースシティ雑貨屋前で!マーク

サイナード撃破後に飛び降りてコケるイベント追加

紅水晶の洞窟入り口下部のエリア(右から回り込んで降りる)の!マーク

よほど意図的に避けなきゃ見逃すのも難しいはずだが見逃し居るんやな

ありがと、やっぱ詰みか・・・
サイナード撃破まではイベント進めてたんだけど紅水晶で先にボス倒しちゃったんだよなぁ
全然出てこないなと思って調べたらあそこでイベントあるって知ったけどデータ残ってなかったわ
PC版だし複数セーブ残しとけばよかったな

多分アウト。俺も名刺拾う前にサイナード入手しちゃってやり直したわ

ノエルってドットの方が設定上正しい姿なんだよね?
肖像画でも肉球とか説明文にあるし
もっとケモノっぽかったらケモナーに刺さってたんかなぁ

女キャラじゃない時点で

僕はチサトさんに猫耳を生やしてもらいたいです

チサトとノエル二人旅!
ネーデの問題はネーデ人が片付けっから!

チサト「私とノエルで十賢者を倒して記事のトップを飾るわよ!」
ノエル「皆さんは動物達を守っててください」

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1700558916

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。