ドミネ民だけど、キルレは1.3〜2.0くらいで安定してるんだけど、なんせ試合に勝てん
3レーンマップしかやってこなかったからマジで立ち回りわからんのよなぁ
B旗固めてるとすぐA、C取られるし、取り戻しに行くと今度はB旗奪われるし
ドミネは基本いつでも2個対応できるようにして3個目にも牽制かけてくマラソン大会だから
一個守って満足してたらそりゃ勝てん
それが、昔はB旗周り固めるだけで勝てたんだよ
少なくとも俺がやってたww2とbocwでは
今作はそれが通用せんねw
有利側の旗とB取って不利側のリスポン固定してリス狩りがセオリーだと思うけどね
ww2は忘れたけどcwはそんな事なかったけどなぁ
Bに群がってたら直ぐ挟まれるし
君が上達してただBに群がってくる奴をキルするようなマッチ帯抜けたんじゃない?
>>348
昔のマップって有利不利激しい所多いから野良だと無理な場面も多いしドミネもいいけどハーポやった方が楽しいよ
ハーポドミだけやってるけど勝率1.6ぐらい
みんなすげーな迷彩とかやってるとキルレもりもり下がるし
勝率なんて0.6くらいだわw
ドミネは旗取り奴隷やらんと勝てんぞ
クソゲーだから俺のプレイリストからは消えたわ
キルレ1割らずに20確保とかしてる奴はスケスケの呪文でも使ってんのか?と思うわ
夜やったら3パに4パばっかだな
味方に4パいて相手に2パ×2で勝ったかな思ったらクソボッコで味方になるパーティは雑魚ばっかで萎える
ドミネとハーポで回してるけど勝率0.7
今回パーティとか分かるか?たまにバグって知らない人とパーティみたいな線が名前の横に入る時あるけど
ドミネなんて旗取るというか不利リスに相手押し込むだけのルールだろ
仮に自リスの旗取られたからって有利ポジ明け渡したらそれこそ相手の思う壺でしょ
芋ろうと思えば拡散マインとクレイモア2つが時間回復っていうかなり気合い入った芋できるしな あとmw3産の砂がやたら強い
ハーポドミネやってりゃ芋も時間切れもほとんど関係ないわ
今日日TDMやらキルコンみたいな腐臭漂う化石みたいな欠陥ルールやってんのが間違いない
ハードポイントだな
キルコン ハーポ ドミネやってるけど
チーデスは余りに時間切れ増えて直ぐ抜いた
ドミネはこれ2.3人位しか動いてないんじゃないかって位動きが無くて欠伸出る事あるわ
まぁハーポが一番マシだね
ハーポが一番動くのは間違いないね
俺も専らハーポしかやらん
LMG結構好きだけどなあ
ドミネとかハーポでは撃ってるだけでクソ芋わんさか釣れるし
昔ケアパケの落下ダメージキルでもらえるコーリングカードあったな
あったなー
ドミネのBにひたすら投下しまくってた記憶
ハーポドミネで拠点から少し引いた位置で乱射されると凸りマンとしてはめちゃくちゃ困る
ハーポなんてハーポ用に作らないとむちゃくちゃになるわな
旧マップはドミネ拠点くらいしかヒートポイント考えられてないんだし
まぁ2でほとんどハーポ用に設計したらそれ以外では無駄でしか無い場所が点在するマップになったんだが
SGスラグ弾系まったく当てれる気がしないな、弾速が遅いからか?
リベッターをスラグ弾でSMG~ARの距離感で使ってるけどそこまで当たらねえとはならないな
ハーポとドミネしか回してないから平地での撃ち合いが多いのもあるかも
いやもうクソ砂が嫌でキルコンとドミネのみやってるのにそれでもクソ砂多い
いるチームが負ける感じ
自分で中の下くらいの腕前だと思ってるけど、開幕数分で結構撃ち勝ててイケるな、と感じてチーム内スコアみると自分以外ダメダメでダブルスコアついてる状態だと、そっと抜けちゃうわ
ドミネでいうと開幕Bにソロで行って3人倒してBなんとか取ったあとに味方全員ボコられてA,C両方取られてるような感じ
開幕数分俺TUEEE! って味方雑魚すぎだろこんなのカバーできん萎え抜けしゅる
開幕数分俺TUEEE! って味方もっと強いのかよwテンション上がってきた!
俺はこの2パターン
やっぱそんなもんだよな
あとは途中参加のTDMで戦況見るために控えつつ来る敵を迎撃してたらすぐに試合終わって、かなり押せてる手応えあったと思ったらチームはボロ負けしてて、自分だけ10キル2デスとかいうクソ芋スコアになってるときの気不味さとか、みんな感じてるんかね
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