【アーマードコア6】ランクマで切断されると悲しい。

Vの反省生かせてなくて草
せめて切断したらされた方が勝ちにしろよ

切断した方を判定してどうこうするって他のゲームでも見たことないんだよな
やろう思えばできるのか?

余計なシステム組むんだろうし
何もしてない人がタイミングで負けになる感じになりそう

チーム戦の切断ってどうなるんや?
他のメンバーは

TA発動→切断
このコンボ最強すぎて対策思いつかんのだがどうしたらよかった?

切断ドローの時点で真面目にやるのもアホらしいからふざけた機体で参戦しまくるぞ


切断はちゃんと通報すればマッチングしなくなるぞ

そして誰も居なくなった・・・

ダクソとかエルデンリングみたいに、切断しすぎると一定時間マルチ禁止とかあるだろうな
切断厨の報告を待った方がいいぞ

ランクマ最強武装見つけたわ
ターミナルアーマー

ターミナルアーマーが作動したら回線再起動することで切断中にやられることなく安全に切断できる

草が止まらん

俺の糞アセン見た瞬間に相手が切断したぞ
戦闘中に切断する奴は素人

TA持ちの切断マンと当たったわ

今レギュの最適解が出ちまったか

俺は「対戦放棄」でいちいち通報してるからサイレントBANだな

ソシャゲの対戦とか切断負けが当たり前なイメージだが

切断て日本?世界だと全然無いわ

B以上で引き撃ち使えば半分以上切断されるよ

まさに今Bで引きだけど全く見ないなCで一回見たかなぐらい

俺はタイミング的に切断したと判断したプレイヤーはブロックしてるからまぁどうでもいいわ
そういうヤツがBANされないのは納得できんが

逆に自分がBANされたりしてなw

どうせ切断された奴って引きミサだろ?w

切断カスはドンドン晒してくれ
そいつらマッチング出来なくして昇格阻止しようぜ

自分で切断して相手が切断したって言い張ってる気狂いがいてもわからんだろ
運営がどうにかするしかない


ネットワーク対戦やってた過去のACだとフロムはどうだったんすかね
切断対策とかやってくれたりしたのか

始まる前はどうせこんなん切断祭りやでヘラヘラ〜ってしてたんで切断の無さに驚いてるわ

V系は誰かが切断落ちしたらそのまま4vs3で続行だったな

ボードに切断回数も可視化すればいい

回線切りも酷いけどラグがてーへんだ
ネット環境の問題もあるからしゃーないけど攻撃当たってるのにダメージはいらん

量子化トランザム状態はキツいな
回線でどうしても仕方ないしな

これまじで多すぎてくそだわ

格ゲーだとゲーム内プロフィールに試合完遂率表示されたり切断マンに切断バッジ付いたりとかあるな

めっちゃ楽しみにして今日がっつりやるつもりで予定開けてたけどCランクになったら全く勝てなくて辛い
負け切断負け切断切断は酷いよ
軽2ショットガンがそんなにダメですか

切断ペナないと切断試合乱発で
切断ペナつけると巻き添えとか食らいそうだし
どっちがいいのやら

巻き添えってなんや
切断は切断した方だけペケつけりゃいい話では

上のガンエボみたいに運営側の不具合だったり
切断側判定せず試合丸ごとペナつけたりとか
他の対戦ゲーだとそういうのがあったのよ

切断一発で5分プレイ不可とかやると不具合切断の時にストレスマッハになるから
切断回数が多いと名前が赤くなるとかそういうのがいいかなやるなら

家庭用エクバとかそんな感じだった気がするわ

2-0で勝ったが勝利表示の前に変なラグがあった
そのまま普通に勝ちで終わったけどもしかして切断間に合わなかったんかな

たぶん切断だと思われる
俺も似たような感じでAP0にした瞬間相手機体が消えたことあった(勝利判定はされた)
プロフ見たら1分前にオンラインになってたからとりあえずブロックした

マジか、昇級戦だったからマジで危なかった
撃破時に先行入力で死体前でジャンプ1回しちまったのが煽りに思われてしまったんだろうか

ブロックよりも「通報」が良いと思うよ
通報の項目に「プレイ内容」→「対戦の放棄」がある
悪質な奴は逆通報してるだろうから、シングルチーム関わらず通報しよう

まだランク外なのに切断してくる奴おるな別にいいじゃねぇか負けたって

初めて切断されたわ
匪賊には、誇りもないのか?羨ましいよ

シングルで自分ドムやってて相手のふわふわ引き撃ちミサマンが死にそうになった瞬間露骨な切断されたこと一回だけあるわ

ランクマ始まってから露骨に煽りムーブ、切断、ファンメ増加して草 やはりランクマはアドレナリンを刺激するな、それがいい。せっかくのランクマなんだし挑発ポーズ欲しいな、ダクソみたいに。

見ろ!お前ら
これがランクマだ!
この飽くなき闘争、迸るアドレナリン!沸き立つ殺意こそ至高!今までのおままごとのような対戦部屋から真のゲームへと進化したのだ!

対戦履歴から切断1回ごとにそれぞれ通報してやんなさい

切断対策してないは流石にジョークだろハハハ
どんなアホな会社でもここは外さないだろワハハ

引き撃ち嫌なら切断して対戦拒否すればええやん
相手が顔真っ赤にしてブロックしてきたら次から遭遇しないしこれがAC6の最強戦術やぞ

Bランク帯入ったらめっちゃ切断率上がったな
まあ軽四ミサのクソアセンだから仕方ないと思ってるが

クソアセンだろうがなんたろうが切るほうがクソやんな
クソアセンに勝てないうんこアセンしておいて逃げるアホやで

切断されたらどうなるの、勝ちになるの?

切断に関してはアプデでなんとかできるだろうけど現状昇格戦切断してランク上げたもん勝ちだからな

切断で引き分け&ペナルティ無しは流石に草
令和のゲームか?これが

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1703079958