ポケモンコンシェルジュ好きだからもっと多くの人に見てほしい。悪いところは短い続編がないことくらい。

ポケモン

ポケモン好きにあんまり話題になってないけど良かったよこれ
ポケモン達がストップモーションで描かれててめちゃくちゃかわいいし癒されるし
主人公のハルさんもかわいいのでオススメです
4話のピカチュウが特にすごい良かった
続編くれよ

ベタだけどウルっときたわ

ピカチュウの弱々しい感じが新鮮

こんなナリでメタグロスとかゴローンが出るのもいい
次は剣盾のポケモンも増やして

さっきテレビのCMでコダックが主役?の相棒みたいな感じで出てたけどどうだった?
姪っ子が滅茶苦茶好きだからいっぱい出てるなら帰省してるウチに契約してみせてやりたい

めちゃくちゃかわいいよマジで
パートナーポケモンみたいなもんだしかなりフォーカスされてる


よし(チャキ

コダックの待遇が最近いいな…名探偵ピカチュウでも目立ってたし

世界に広まる原因の初代アニメとかで目立ちまくったやつはお得…

バトルしないポケモンアニメでガッツリシリーズ作るのが新鮮

名探偵ピカチュウとかもだけどポケモンのIPでこういうの作ってくれてありがとう…!ってなる

この作品に不満あるとしたら4話しかなくて短すぎることくらいだわ

短すぎる…まだ序章って感じで終わった
まあストップモーションアニメだからそんなに作れないんだろうけど

ネトフリ入ってねぇんだもん

ハルさんかわいい!って思ったらCVのんだった
うめえ

テーマ曲が爽やかで好き

コダックは完全に相棒枠

他のスタッフの仲良し枠見るとよく懐いてる程度なのにコダックだけ同棲してて吹く

コダックがグータラしてるけどかなり優しい奴でいいよ

ピカチュウ回は大谷育江ボイスで気弱ピカチュウが見れるだけでもいい

出番自体は少しだけどオオタチが可愛い…

オオタチがコラッタを捕食しようとしたりちょっとブラック

3猿がめちゃくちゃかわいい

ゴローンまでかわいく感じちゃってまじ情緒がおかしくなりそうだった

拗ねてるゴローンいいよね


序盤のオオタチが可愛すぎてもったいなくてまだそこから再生できてない
1話30分くらい頂戴よ!

ヒトモシでもシャンデラでもなくランプラーをチョイスするセンス好き

かわいさの波にやられる

全体的に初代ポケ中心気味ではあるけどミズゴロウがかわいい

ウパーもヤバイ

出番だけならウパーが一番と言っていい

都会に疲れた若い女がリゾートに逃げ場を求めて流れ着く…

シーズン2早く作って
短すぎる

ピカチュウ12匹の団体さんとかかわいすぎるだろ

いきなりの竹内まりや

三猿がめっちゃ可愛い…

コダックがめちゃくちゃ仕事できる…!

ただただかわいい
初代しか知らないけどちゃんとポケモンの名前呼んでくれるから助かる

コンシェルジュ全員良い人過ぎるだろ

シーズン20くらいやりなさい


浮き輪取られて泣いてるコイキングがかわいすぎる

曲とリゾートで働く経緯トレンディすぎない?って思う意外はどこも良かった
コダックのしっぽもっと見せて欲しい

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。