【パルワールド】硫黄最初でいい場所ないだろうか?

パルワールド

鉄鉱石と石炭が密集してるのは見かけるが
硫黄密集が見当たらない…どこかにありませんか?

左下の火山ボス塔のファストトラベルポイント

ここ硫黄もちょっと下にあるしマジでいい。ちなみに引っ越し場所ここです。

パルワールドの鉄鉱石に悩んでるみなさん、ここにサブ拠点を建てるのです、パルボックス配置するだけで数日に1回になんと400個程度の鉱石と100個の石炭が手に入ります
マジで鉄に暫くは困らなくなるorちょうど生産ライン建設で鉄が無限に溶けるのでここに拠点を建てるのです

硫黄ないよ、火薬作れないよ

左の火山や

砂漠にもあるよ

贅沢言わないから石と金属鉱石と硫黄が同時にある場所が欲しいわ、クォーツと金属両方はあったけど密集してはないんだよな

新拠点は鉄と石炭と硫黄が近い場所に決めました
めっちゃ歩き回った

とりあえず…
LV28 マップはここまで…

ただ、硫黄がなかなか見つからないので銃弾が作りづらい&第二拠点の場所をまだ検討中なんじゃよねぇ

鉄取れやすい所にするか利便の所にするか悩むw

x.com

思い出の第一拠点捨てる覚悟で来たんだけど石炭と硫黄があって広い土地ないかね
鉄は第二で確保できてる

硫黄は砂漠にある

石炭と硫黄はダンジョンからでは?

拠点は効率重視にしたくてこぢんまりするのだめだな
一瞬でスタックするわ

効率求めて資源リスポンする場所にも作らない方が良いぞ硫黄の上や鉄の石の上でスタックする

まさしく昨日あげたこれやわ

硫黄と鉄は火山上側か下の砂漠にまあまあある
石炭はダンジョン内でしか見たことないな

石炭は右上

雪山のほう?
石炭だけ亀と一緒に自堀してデスルーラが安定かな

右上の砂漠っぽい所
雪山よりもっと右上だね


ありがと
亀と採掘リーダー連れて行ってくる

拠点は硫黄やピュアクォーツが取れるところに作っていく感じになるのかね?

硫黄欲しさに火山ずんずん乗り込んで巨大卵手に入れたまでは良かったけど夜になって遭難したわ
下に青白いテオみたいなのいるし終わりやね…

硫黄って安定して入手する方法ある?
ついに銃に手を出したけど弾のコストが…硫黄なくて作れん

鉄2つ2つ敷地工大目の前にLv29ダンジョンアリ振興経路2つ以上
どっちに住むかなあ

もしかして木炭硫黄から火薬生成するより銃弾って商人から買った方が楽…?
でも金が飛ぶな…

鉄、石炭、クォーツ、硫黄、ポリマー(パルオイル)
この辺の要求素材がキツすぎる。コツコツ掘りに行くしかないか?

鉄、石炭、クォーツ、硫黄
これ揃ってる拠点欲しいよな。
違う拠点にアイテム運ぶのが時間かかりすぎる。

金属採掘と硫黄採掘はパルの墓場だから
倒れたら入れ替え人員は捕まえる

鉱石たくさんあって硫黄もある神立地教えてくれ

硫黄と金属掘れる平地見つけてササゾーいたから倒して拠点作ってみたら他にもビーナイトも抽選ポップする場所だった‥諦めた方が良いかな
これ壁で囲んだりしても中にポップするんかな?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1705946544

新着記事

セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白いし作りは丁寧だけど地味、本編の難易度と戦略の幅次第。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強いの?
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラは課金必須?いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。
【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。