【パルワールド】ダンジョン全ロスが怖くて行きたくない。

パルワールド

あれ?
これダンジョンで死ぬとアイテム消えるのか?
全財産ロストしたw

入口に全部落ちてるぞ

マジかよ気付かずに最奥まで来ちまったw

入り口にあった!
ありがとう、気付かずに帰る所だったよ

ダンジョン潜るメリットって何がある?
回るの怠いし宝箱不味いし特定のボス個体欲しいにしても確率いくつだよって感じで行く気にならんのだが

ボスに設定されるのはそのダンジョンの周辺に出現するパル限定っぽいし、パッシブ厳選しなければそこそこの確率で欲しいの取れるんじゃない?


パルジウムってダンジョン以外だとどこで安定的に取れるんだこれ
ダンジョン面倒だから行きたく無いでござる

石を粉砕機にかける

やってるんだが効率悪過ぎないか?
石5000ぐらいしか無いから辛い

マップにボスのアイコンはあるけど見当たらない時ってどっかにダンジョンの入り口あってその中にいるの?

そのパターンあったけど
ダンジョンではなくて構造的に下に洞窟みたいなのがあるパターンだったな

闇商人みたいに洞窟の中にいる

ショットガンとアサルト連射してボールポンポン投げれるぐらいには拠点育ったわ
後はダンジョンとかlv50の奴を捕まえに行くぐらいか

それにしてもテクノロジーptが足りないんだがこれワープポイントとlv以外に稼ぐ方法あったっけ?

洞窟のクリア箱

技術書
もっとネタバレしていいなら稼げる場所も書く

ダンジョンからやっぱ出るのか
よければ場所も教えてくれ

レス見る限りそれなりにレベルも進んでるみたいだから飛行か泳げるパルでマップ右上の砂漠からさらに右上辺り行ってみよう

犯行中になるあの場所って何か稼げるのか……?

あそこで出現するパルのなかに技術書落とす奴がおる

あそこの宝箱からぼろぼろ出るな……!
禁足地ってあれ見つからない場合は飛行パルに乗っておけば大丈夫なの笑っちゃった

ダンジョン報酬で本出て+1と+2ある
あとホーロックだか夜フクロウが+1の技術書落とした

てかダンジョンはどこも2回目以降は技術書になるんじゃ

ダンジョンでクレメーオ捕獲した
ようやく念願の薬剤師’(調薬2)をゲットしたぜ

32レベルなのに15のデカペンギンダンジョンでボコボコにされるんだけどなんでだろ
湧き数3にしてるからかな


あそこ取り巻きいる上に遠距離の嵐で地味に痛い

ダンジョン周回もうまくていいな
エアムルグのグローブでさくさく進める

今48レベになった
このゲームの40〜45くらいはレベル上がらず
素材が重くなりすぎて新しく出会う奴らをそうそう捕まえられず
新ボス見つけれても強すぎて挑めず
既にやった所のボス回すか既に行ったところで乱獲するかしかなくて辛いな

ワイはダンジョンでレアハンドガンの設計図見つけたからサクサクやったわ

割と海の面積多いから32人でも土地の奪い合い凄そう

土地はともかく序盤は金属とダンジョンの奪い合いだなダンジョンは決まった場所の中からランダム配置されてクリアしてちょっとしたら消滅して別の場所に湧く感じだし
そこを超えたらボスの奪い合いでギスれる

3人サーバーでやってる配信者が常にダンジョンとかのボスが3匹だったけど
あれ3人だからじゃなくて出現率上げてるからなのか
たしかに野良に居る雑魚が常に5匹くらいで編隊組んでた

鉄8拠点を1つ確保しても全然足りんっすなー
自分が確保した拠点はたまにダンジョンが開通すると鉄の湧きポイントが2つ消える事が判明した、ひどい(´・ω・`)

ボスってリポップするの?
するとしたらどれくらい時間かかるん?
マップ見たらおこちょがチェックされてて復活しないんだが

チェックは初回ボーナスとったかどうか位でリポップしてもそのままのような
多分30分か一時間でリポップじゃない?
ダンジョンも一時間だと思ったし

まじかなかなか復活しないと思ってたけど
もうちょい待ってみるわありがとう😊

設定にもよるがデフォルトだと60分かな

神速持ちの鹿持ってるからライドはずっと鹿なんだが扉とかダンジョンで頭引っかかるのウザすぎ

ダンジョンのラブマンダー倒したらケーキ落としたけどこれ作るの大変なのね
パクパクしたら1個でSAN値80くらい回復して驚いたけど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1705946544