【鉄拳8雑談】レイナ強いけど中級者以上向けキャラ。

鉄拳8

レイナの壊れキャラ臭やばいな
13フレ風神拳てなんだよ

オフしかやることないから
ヤバいんじゃないかと噂のスペシャルスタイル最風の発生検証してきたわ
※デビルと一八の最風で検証(ガード後△ボタン連打)

‘+14F ザフィーナ 立ち途中RP:確定せず
+15F デビル仁 WK:確定せず
+16F 飛鳥 4RKRPLK:確定せず
+17F デビル仁 LPLPRP:確定せず
+18F 飛鳥 6RP:確定!

発生18Fでしたw
んっwwwゴミwwwwwww

妥当だな

レイナ強いな
11フレ中段、こけないけど奈落
最風だけでなく最風のキック版もある
7初期の一美みたいな謎にリーチ長い
そしてバクステが一律弱くなったのに韓ステ持ちで一瞬で下がれる
削り下段は弱い

流石に下段が弱すぎるわ
1RPがガード-16とは思わなんだ
-13~14くらいでええやろあんな技

麗奈使いたいから買うって奴結構いるけど覚悟した方がいい
上級者向けの難しいキャラだし初心者はほぼ挫折すると思う

レイナの暴れ毘沙門の黒閃みたいなやつ難すぎる

麗奈11Fから50越えるらしいがどうやるんだろ
今のとこ踏みつけで49が最高


まず受け身と起き上がり覚えないとなんもできなそう

ドラ絶対強いわ
シャープナーが-1以外は強化しかない

今回デビルがまーじで最強くさい
一人だけ奈落のリターンおかしいし
追い突きが直トルネードで微妙なとこ以外文句ないわ

ビジュアルにひかれて買った。格ゲー自体初めてなんだがなんのキャラおすすめ?

ブライアンでひたすらマッハパンチもしくはポールでひたすら崩拳

ワイと一緒にラースを使おう

初心者向けならコマンドとコンボが簡単なリリを使おう
ちなみに自分は手が不自由だけどリリは問題なくコンボできるぐらい簡単

鉄拳ほとんどやってないのだけど、実用的なコンボはゲーム内トレモで用意されてます?

妥協コンボなら一通り

プラクティスモードよりもアーケードモードの方が初心者向きだな

スト6に比べると大分アシスト使い辛いな
コントローラーで切り替えながら戦うって時点で初心者には壁がでか過ぎる

切り替えなくてもええんやで

遠距離確判もないし壁コンもないからかえって難易度上がってるっていう
これでCRカップとか開いても脱落者多そう

初心者はアシストでも鳳凰の構え出来るのを知らなさそう

コンボ練習してるだけでも楽しい


それ

おいおい
デビル仁強すぎだろこれ

空飛ぶ変な技多過ぎやぞ

ガチ初心者で対戦で勝ちたいならポールか麗奈か仁辺りが良いと思うが女性キャラだと飛鳥が初心者向け

仁が初心者向けか仁も丸くなったんだなあ昔はキャラ対してないと全く勝てない玄人向けキャラだったのに

シャオユウちゃん可愛いから使いたいけど初心者向きですか?

構えと背向けがある
中~上級者向け

とっさに出さなきゃいけない技が特殊コマンドだからあんまり初心者向けではないかも。
しかし所謂わからん殺しを押し付けることができるキャラだから一通り覚えたら中級者帯くらいまで無双できるので、ある意味手っ取り早く勝ちたかったら初心者向けのキャラかもしれない。

シャオはCPU戦で試して動かせそうなら使うべし

シャオの挑打は1コマになったから初心者でも多少扱いやすくなってるんじゃないかな
背向けや構えを多少覚える必要あるけど

麗奈の簡易風ステコマンド何のために存在してるんだこれ
最風出ないなら使わないだろ

麗奈くらい初心者向けにするのかと思ったら普通に最風あるわ構え派生色々あるわでひでえな

ヴィクター練習してるけど技が多すぎて覚えられん

これコンボチャレンジの始動技が違うやつを2つくらい覚えればとりあえず実践いっていい?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1706002191


新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。