【鉄拳8】スペシャル操作のキャラランク。普通はデビル仁が最強キャラ候補か。

鉄拳8

キャラランク

これスペシャル使用のみの主観ランクじゃなかったかなw

ユウ氏はデビルがハグにリーチかけてると

クマパンこんな強いのかよ
てか誰が作ったランク?

ウソだろ…俺のロウあんなにつえーのにBなんてありえない

全キャラ触ったからとりあえず暫定キャラランク出してみたわ


海外

中段技が強いキャラ
下段が強いキャラ
投げが強いキャラ
バランスキャラ
当身が強いキャラ
当たれば火力高いキャラ
これらを各7.8人くらい出してくれたら
嬉しかったんだけどな
全キャラなにもかも強いんだよな
調整って難しいんだろうな

じゃあ上段技ってなんのためにあるの?

速い、スカ確

基本技の出が早いのと横に強い
確定反撃やスカ狙いやね
でももう今はあんま関係ないよ

スカ確はリーチあるなら発生20超えてるのでも十分だぞ
相手がからぶった攻撃の硬直フレームの方が大事

中段はガードさせて不利が多くて
上段はガードさせても有利~微不利が多い
ステータスが弱い代わりに細かいメリットつけられてる

デビル仁の動画見ました
いやー技多すぎる
デビルツイスターが健在なのは嬉しかった

いつも通りデビル最強の気配がビンビンするのだけがアレだな
何回目だよ…

デビル最強かな…そりゃごり押しでいけるけど…鉄拳ってそういうゲームか?

7からはそういうゲームだよ

でも鉄拳って大概ダメージを積み重ねていくのがほとんどじゃないか?

準のコンボチャレンジだけやっておー強そうって思ったら
不思議系技は体力使うんかいw

今んとこ最強はデビル?

こーや
@metagalaxywww
·
1h
・デビル仁まとめメモ
もぐら風から上ビーム7LP優秀すぎる
RPホールドして8LPで上ビーム
運びは羅刹2か右横煉獄
奈落から53!起き攻めいくなら途中で止めてクソ択
追い突きから73!起き攻め行くなら途中で止めてク…

壁コンは結局ヘブンズの補正切れ〆

デビルなら見えない下段からフルコン叩き込んでくる勝ちたいだけの奴が使う厨房キャラだぞ

麗奈ちんかわええ~
後輩猫かぶり状態のまま戦闘するバージョンも欲しい
麗奈ちんは高専ではどんなキャラ作って暮らしてるんやろな

準目当てで復帰したけど準使いにくいわ
前から使ってたブライアンが変化なくて使いやすいけどその分すぐ飽きそう

色んなキャラの技見てるけど仁奈落がコンボいけなくなってたけど仁使いは大丈夫なのか

仁奈落だけなら強すぎたししゃーないかなと思ったけど
他の弱体化部分がクソすぎてデビルに乗り換えたわ

デビル仁がDIOみたいになったのは笑った
あれ絶対に意識してるだろ

デビルマンだよ

スペシャルって機能があるが故に初心者は逆に難しく感じると思うわ
公式で初心者にオススメとか抜かしてたけど
上級者が切り替えながら極力ミスを減らすツールであって初心者にはキャラ選択する時の参考程度

一見シンプルに見えてめちゃくちゃゲーム性をややこしくしてる機能だわw

崩し系を○纏めたにしても投げはいらんな・・・

投げの操作自体シンプルな奴ならむずくないんだから下段と纏めるのはやめてほしかったな
普通に誤爆して困る

スペシャルスタイル全然強くないな
7よりは使えるけども

シャオユウ
技の出し方かわってて使いづらい。。。
まぁ、桃打(アッパー)が技を安定して出すのに最初苦労する感じだったから、初心者に寄せたんかね

鉄拳7の初期は初心者でもシャヒーンとクラウディオ使って暴れで経験者普通に勝てたぞ。コンボもめちゃ簡単技も少ないから簡単。

俺もこれで困ってる
膨大な技数の中で自力で組み合わせるんかな😥
スペシャルでしかやれなさそうだわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1706273161

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。