【パルワールド攻略】パルの簡単レベル上げ調整、ボスにはロケラン。切り替えで少しリロード早くなる。

パルワールド

経験値5倍で1→48レベルくらいだね
ちゃんと技も覚えるっぽい
あとはステ上げるだけだしこの辺りかな?

【パルの簡単レベル上げ】
・パルの受けるダメージmin
・プレイヤーの与えるダメージmax
・経験値5倍
塔のグラサンをロケラン数発で倒して、パルのレベル1→48位
(一気に50カンストさせないことで技を覚えれる)

カスタムで色々遊んでるけど
経験値効率maxにして塔のグラサン倒すとパルのレベル1→50になるのね
パルの受けるダメージminでプレイヤーの与えるダメージmaxだとロケラン数発で倒せるから経験値稼ぎ?に良いかも

1から50に飛ぶとレベルアップで覚える技1つも覚えず初期技1つだけの虚無パルが完成するぞ

これ地味にやばいな

えぇ…


初代ポケモンのレベル100にする裏技みてぇだか


ホントだ…意味ないねこりゃ
意図的なんかな ありがとう

意図的にやる意味がわからんし(そんなんやるくらいなら経験値倍率いじれるようにする必要さえない)
バグだろ

調整めんどくてしてないんだろ、このくそみたいなバグもいろいろあるし

初代100レベルの裏技で草

ポケモンリスペクトなんだよなあ…

これ落下死させてると経験値しょぼくなる?
ロケラン狙いでジェッドラン落下死させてるんだが経験値がなんか極端にショボい

10匹までの捕獲がボーナス入って経験値高くなるけど10匹目以降だったり普通に倒したりだとめっちゃしょぼいのは共通じゃね?

うーん
ジェッドラン以外のボス級はパルのレベル上げに使ってるけど手持ちが低レベルだと倒しても数万とか貰えんだよな

与ダメ5倍にしてレジェンドロケランぶっ放してると伝説以外すべての敵が一撃で死んで気持ちがいい
逆に伝説パル硬いんだよ

既出だったらすまん
ロケラン撃ったあとのリロードで「カシャッ」って弾が装填された直後に武器切り替えてすぐロケランに戻すと、通常のリロード時間より早く2発目撃てる

リロキャンとか懐かしい
最近のfpsはこれ出来ないこと多いんだよな

このゲーム建築あるから建物立ててから伝説と戦うのが正攻法なんかな
もう豆腐ハウスと焚火で全部の伝説しばいてる動画まで出てるし自信ないならこれでいいな
効率重視したいならプレイヤーの与ダメmaxパルの被ダメmaxでロケラン数発で終わる

凍らせてロケラン撃つと伝説でも落下死させられるな
レベリングにいいかも

弾のコスパ考えると雑魚にはショットガンボスにはロケランなんだ

DPSは最終武器(TEKボウ/ロケラン)に負けてコスパだとポンショに負けるところまでアサルトライフル先輩の不遇っぷりARKから再現しなくてよかったのに…

このゲームやたらarkと似た状況になるな

まあ元ネタなら当然では

まあサバイバル系の銃はだいたい同じ立ち位置になりがち
素材がね…


属性付与パルで攻撃力+100%、シャーキッド攻撃力18%×4、突撃指揮者10%×5
合計攻撃力322%で弱点付きながらロケラン撃つのが最強かと思うんだけどもっと伸ばす方法あるかな

伝説ボスパルの自然回復速度が優秀だな
アクセルはヘイトすら来ないで完封
マーカスはヘイト来るしジェッドランのヘルスも8割減ったけど逃げてるだけでギリギリ勝てる
ヴィクターはロケランで援護し続けてこっちにヘイト向けてればなんとか1匹で勝てる

ロケランの弾として詰められるしPVでペコドンに丸呑みされてるし氷結器官のために狩られまくるしペンタマは不憫可愛い

ロケラン使ったら伝説だろうがバカみたいにhp削れて楽し
燃費悪いから伝説にしか使わんだろうけど

レジェロケランって結構な確率で拾えるみたいね
HP20万のグラサン戦でありがたく使ったわ

拠点で間違えてロケランぶっ放したら農園やらチェストやら全部一発で吹き飛んで草

プレイヤーの攻撃ステはパルに乗るとしても突撃指揮者はプレイヤーだけじゃない?

だとしてもいるぞ
ロケランとかのダメージが攻撃振りでほぼ倍からの10%やぞ
試してないからわからんが多分パルの出番無くなるレベルじゃね

プレイヤーの与えるダメ最大パルの受けるダメージ最大最強すぎたwwwww
ロケラン2発~3発でセイントール倒せる
もうパルとかいらんわ 上手いことダメージいじってダークソウルやる予定

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706437117

新着記事

セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白いし作りは丁寧だけど地味、本編の難易度と戦略の幅次第。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強いの?
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラは課金必須?いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。
【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。