【鉄拳8】トップ勢のSランク強キャラ。

鉄拳8

パキスタンのカーンがSランクだと思うキャラは
ドラグノフ、フェン、準、アズセナ、麗奈、デビル仁
です

麗奈自虐勢みてるか?

まだフェンに当たってないからわからんけど毎回ある程度は揃ったキャラだから強いんかね

ジュンはない気がするわ下段微妙
デビルはやりすぎ
ドラグノフは皆勤賞だけどそんな人気キャラなの?

誰かスペシャル使いこなして最風だけ補助輪で切り替えてコンボとかする人っているのかな?


多くの一般人にプロのキャラランクってあてはまらなくない?

準ってドラとかと並べるか?さすがに下段薄すぎじゃないか?

下段弱いけど体力削って距離離せる技結構あるし地味に強い気がする

準の下段はカウンターヒット取ったらそのままコンボになるから怖い

ドラグノフこりゃ無理だわwwww過去1強いな

準強いけど増えてほしくはないな…w
最上位かと言われると多分最上位ではない
バレると弱そう

準に生ロー欲しかった
1WKとかでくれ

準のライトゥーみたいな技スカしたと思って反撃入れにいったらよくわからん光柱もらうのやめられない

生ロー弱くなったのと、システム上攻めが強すぎるな

デビジンドラグノフとかただでさえ二択がつえーゴリ押しキャラの二択をさらに強くしてヒートでゴリ押しもできるようにしたら
もうただのクソゲーだよ
ゴリ押しがやばすぎてステップでスカカクとかもはや関係ないもんな

デビル仁突進ガード+8だっけ
調整した奴シロートかよ…バカじゃん

次に奈落調べてくるといいぞ

麗奈の下段は弱い
準の下段は弱い
こいつらのことは信用しない方がいい

準は立ち回りでいきなり出せる下段は弱いけど構えからはどっちの構えでも優秀な下段あるし、起き攻めぐらいでしか使いにくいけどしゃがみ3LKもリターンはある

フェンって一生強くね?

フェンは初登場からずっと強いと思う
リリは初登場は弱かったなぁ

3LPプラマイゼロとアッパー背向け-9は強かった
というかバクフリもテンペストも弱くなったな


テンペストってTT2辺りが猛威振るってたんだっけ?
TT2はエディのガットがクソすぎてほんま

最初は多分-9で次-10になって今回-11になった
ブライアンのマッキは逆にしゃがパン入らなくなったのに

麗奈の鬼太鼓の技出ないな
【RP→LP】になってるがコマンドが間違ってるのかな

素早く押す

飛鳥は肩幅広い上に首短くて何着せても絶妙に似合わないな…

ドラの236RK
ガードで-15F→わかる
ヒットで+7F→アホ、リロイでやらかしたことをわざとやってるレベル

ドラの236RK
ガードで-15F→わかる
ヒットで+7F→アホ、リロイでやらかしたことをわざとやってるレベル

麗奈はとりあえずステップ技使ってなんぼと理解した
あそこから下段中段の強い技派生する
接近は3LKステップから下段中段技派生させて二択かけると崩せる

麗奈になんかもうちょっとマシな下段ください

ダメです
準が先です

ドラグノフの66RPとか連発されると為す術がないんだけどどう対処すればいいんだろう

多分666RPのアサルトだと思うけど、右横移動すると結構あっさり避けれるよ

ありがとう
666RPのことだわ
あれと2RP擦られるだけでもキツい

2RPはくらったらこっちが1フレ有利
その後ドラがどう動くのかをちゃんと観察するといいよ
トゥスマ(立ち途中RK)の打ち合いになるなら基本的にこっちが勝つ
こっちのトゥスマを誘って横移動とかしてくるドラもいるから、そこは読み合い

このゲームって最速技何フレ?
キャラによって最速も違う?


基本的には全キャラLPが最速技で発生10F
ジャックとかごく一部のキャラはLPが遅かったりもする
あと1LPとか2LPで出るしゃがパンも10Fでこっちはしゃがみステータスが付いていて
発生で負けていても上段技に打ち勝てるので割り込み性能は最強

あとは例外で10Fより早い割り込み技を持ってるキャラもいる
吉光ブレード6Fとか

丁寧にありがとう
じゃあとりあえずマイナ10の技があったら反確あるってことね

俺は唯一の持ちキャラのドラが強キャラ扱いされて複雑だわ
久しぶりにキングでも使ってみるかなと

DRドラの快感が忘れられねぇんだ
もっと苦しませてくれと疼くんだよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1706520980

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。