【鉄拳8】アリサで初心者が勝つにはどうしたらいいんだろう?

鉄拳8

アリサの勝ち方おしえてくれ
頭なげてるだけじゃかてない

とにかくチェーンソー出す

おすすめは6RPWPで移行
6RPLPの出し切りも混ぜる

移行したあとは2LPや2RPの下段、LPや6WPの中段などを出していく
チェーンソー中はLPはヒット後デュアルブートWPが確定
チェーンソー中WPはガードさせて大幅有利な上当たればデュアルブートRPLPが繋がる

しゃがみ中WPWPでの移行もオススメ

めちゃくちゃ感謝!
今回からだからセオリーがマジでわからないので助かります
こすりまくってくる

あとブートWPの上段ガード不能特に初心者帯ではめちゃくちゃ強いよ
敢えてステップで近づいてからブートに行くのがオススメ
壁際で当てれば追撃も入る

アリサとか飛鳥ってコマンド簡単なだけで押し付けて勝てるようなキャラじゃないから初心者には辛いと思うな


今作の攻めインフレ環境だとアリサでリターン勝ちするのって初心者には難しそう

アリサのライトゥ2段ガードしてもしゃがまなくなってる?

なってるね-13
一八のダブアパで浮かされなくなった
いまならみんな確定反撃ミスる

パッドは波動昇竜系のステップないキャラがやりやすいかな
飛鳥とかアリサとかになんのかな

それにしてもアリサは可愛いな
タイトなグレーの全身コスたまらんわ

やばい今作のアリサ可愛いすぎる
崩し方がよくわからんが使ってみるか

可愛いよね

リリとかアリサとかめっちゃ可愛くなってるけど
飛鳥は順調に大阪のおばちゃんっぽくなっていってるな 若干ケバいし

アリサは賛否結構わかれてるでしょ
リリ飛鳥は一回り太くされたのがまた賛否両論

好きなの使えばいいんだよ
オレはアリサ命

アリサのレイジアーツが気持ち悪いと思った…
萌的にとかそういう意味じゃなくて見たまんまホラー的に…

アレはキャプテン翼のパロディでしょ
おもろいと思う

なんかアリサむっちりして可愛くなってるから使いたいけど前作は使ってて今ひとつ気持ち良くなかったんだよな

そこそこ変わってるから7よりは楽しいぞ多分
コンボ〆のチェンソー気持ちい

アリサというキャラクターに、ワンツーハイキックみたいな攻撃を出させて
自分が食らってから横に転がる受け身の練習がしたいんですけど、
ダミーキャラクターに特定の技を一定の間隔で繰り返し出させる設定が見当たらなくて
どこかにありますか?

反撃設定という項目で、こちらから何か技を出して1回触れて、その後に自動で設定した技を出させる
というのがあるんですけど、これを利用する感じなんでしょうか?

自分が動かして記録してそれを再生


反撃設定のアリサ反撃技No.16を、しゃがんで食らってから受け身を取る練習できました
ありがとうございました

アリサはブリーチ織姫の人だしな

アリサの声優はおジャ魔女どれみのあいこ
レイナの声優は呪術廻戦の野薔薇

アーケードでアリサ出た時に声優誰ですかって鉄拳ネットで問い合わせたら返信ちゃんときて教えてくれたの思い出した
BR出てもう15年か…

篠原まさのり(70) 一八
松岡由貴(53) アリサ

一八の声優をその人に頼んだっての凄いよな
確か声優としてはほとんどキャリア無かったような

一八は昔からすげぇ素人っぽいよな
今回も最初の演説とか酷かったが
そっちのがリアリティあっていいかもなと思えてきてた
しかし声優70才てw

その人が一八役を始めたのが鉄拳4で2001年だからなあ
アリサは鉄拳6BRだから2008年12月
鉄拳4は23年前で鉄拳6BRも15年前の話だからなあ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1706520980

新着記事

【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。