【スト6】エドの配信日は2/27。今月末。

ストリートファイター6

2/27に参戦って月末じゃねえかよえーっ

月を見るたび思い出せ

カプコンカップ全部終わった翌日か…


納得の日付だあ

そらそうじゃ

前に来るわけねえからな

納得はできるけどなげぇな…

ED来る前にマスター上がりてぇ~

PVしか見てないけど超能力者かコイツ

サイコパワー注ぎ込まれた実験体

ラシードみたいに一定期間大会使用不可でもいいわけだしカプコンカップ終わる前に来てもおかしくないけど
実装でプロとかが触りにくいタイミングだと話題的になのかな

折角ならCCも全部終わってから心置きなくプロにも触って欲しい的な?

ラシードにそんなんあったか?普通に配信後一週間ぐらいのEVOでも使用可だったじゃん

コマンドとモダンどうなるんだろうな

これ制服着崩してたのか?

どちらかというとPV公開もうちょい後でよかったんじゃ

まだかまだか言われてたからガス抜きだろ

なんだそのふざけた髪型は

もうそれ3月なんだよね

BGMいい感じで良かった


まあ鉄拳発売直後に出すのもね

仕方ないけどカプコンカップに引っ張られたか

ちなみにAKIは映像初公開が8/8で参戦が9/27だからこれでも期間短くなってる方だぞ

AKIの場合だとその前のラシードの実装日が7/24だが…

EDが2末なら豪鬼はいつになっちまうんだ…

普通にEVOJで映像初公開で参戦5月とかでしょ

年1調整直前

こいつも髪型で損してる

最初冬って言ってなかった?2/27はほぼ春だよ

調整してEDだして調整しろって言われる可能性が

どちらかというとラシードからAKIが早すぎた分シワ寄せな気がする

ラシードもAKIもちゃんと作ってる割に使用率低いからな…DLCキャラってのはあるにしても

ちゃんと作りすぎてるからな

エドが3月ってことはますます豪鬼が来るの遅くなるな…

豪鬼春って言ってる時点でまあそんな早くないだろうなって


今のうちにルークとJPしゃぶり尽くすか

5月に豪鬼参戦で6月に発売一周年で年一調整じゃないの

マジで年一にするつもりか!??

そうだって言ってるだろ

なんで年一って言ってるのにそこ疑うの?

スト6が6月発売だから今もう半年経ったのか

豪鬼発売一周年でリリースと同時に全体で大規模な調整みたいな感じになりそう

EVOJAPANをエドJAPANにするくらいの強さ持ってこい

実は年1ってどこから出た情報なのか知らない

まあ豪鬼高確率で壊れがちだから豪鬼来てすぐ調整は逆に妥当かもしれん

年一調整と一年後調整は別だろってずっと思ってたけど結局一年後なのかねぇ

半年で来なかった以上普通に年1しか無い

AKIは先日公表した使用率だとそこそこじゃなかったっけ

サブキャラ持たない勢としては正直調整のほうが気になる

サブキャラ持たない勢って最初に決めたら一生そのキャラ固定なの?

そんなに珍しいか?
有名人でもダルシム使いとか殆どが15年間ダルシム一本じゃない?

見た目も能力もネロっぽい

ネロのコスもあったしな

年一調整入れるにしてもカプコンカップ区切が一番キリがいいと思うんだけどな
3ヶ月後ってもうSFLとかCPTとか始まるシーズン直前だろ

でも豪鬼まで出すって言っといて豪鬼出す前に調整は無いだろ

ゲーム業界の冬は4月までとか春は6月までとか夏は10月までとかよく言われるしな

初年度は0スタートで年1調整でギリギリ納得できるレベルだろうが2年目以降は一瞬で攻略おわるんじゃねえか?

思ったより遅かったなぁ

豪鬼出して1か月で調整入れるより年一調整に合わせて豪鬼入れて1年間こいつと仲良くしてね!ってする可能性の方が高い気がしてきた

まぁ現状バランスいいから許すが…
次の調整でクソ環境になったらどうすんのって思う

さすがに鉄拳の豪鬼レベルだったら慌てて調整入れるんじゃね

ダイヤ帯だけどむしろ人って思ってたより見た目で選んでるんだなって思うわ
ケンルークが圧倒的だけどその次ぐらいに見るのジュリジェイミーキャミィとかだ

強キャラではないけどプラチナやダイヤだと別にジェイミーが際立って弱キャラってわけでもないし
リュウもだけど初中級者帯でそんな弱キャラだったらもっと使用率下がるよ

だからプロの言ってることは間違ってますってか

公式ダイヤ見た感じ全体的に上は6超えないし下は4.8とか4.7くらいに収まってるから
トッププロレベルでもない限り相当バランス良いゲームになってるのが数字に出てるね
初動でこれはほんとに凄いしそら自信満々にダイヤ出すわ

プロはケンは5強に入らないって言ってる人多い印象

ラシードは対空と通常技の使い難さは流石にやり過ぎ

ケンルークは勝率が全方位丸いな…ってなった
流石道着

Vの時も調整されてもずっと弱いキャラとずっと強いキャラいたしな

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。