【パルワールド】記憶リセット薬のバグ修正。

パルワールド

・記憶リセット薬を使った際にクルリス像で強化した捕獲力もリセットされてしまう問題を修正


おおリセット薬使ってもクルリスリセットされなくなったって
リセットするか

そもそもリセット薬てどこで手に入るんだ
雪山の鍵付き宝箱とか?

ラブマンダーが落とす
運悪く序盤の方の襲撃で拾って使った俺みたいな知恵遅れもいる

ラブマンダー狩りまくるか電気製薬台で作る

電気でレシピにあるのか。
ラブマンダーのレアってケーキかと思ってた

攻撃全くあげてなかったからレジェンドアサルトでもレベル50近くの的にはヘッドショットしても30位しか入らんわ
4体突撃つめてこれ
なんやかんや攻撃ステ大事かも

記憶リセのデメリットなくなったから色々試せちゃうな
記憶リセ薬の調合結構重いけど

記憶リセット薬素材重いなと思ったけど、ラブマンダ―が落とすのか
禁猟区で花集めするのとどっちが早いかな

ラブマンだーどこや

夜の砂漠

あざっす

ケーキは夜にラブマンダー狩ってる

ラブマンダーは走り方が欲望剥き出しすぎだろ

ラブマンダーは屈強な肉体もった♂が追いかけまわしてきそうな印象

公式鯖、拠点は無事だけど
重量マイナスでほぼ動けねい

リセット薬つかってみてよ

ラブマンだダーちょろっと狩ってたらリセット薬出るぞ 

そうなんか
アイツラ落とすんか

いつのまにかリセット薬が箱に入ってたんだけどこれって誰かが襲撃の時に落としたのをうちのパルがしまったのかな


ピンクのやつが落とす

クルリスリセットも直ったからもうステ振りに過剰に悩まなくてもええんやで
いや設備と素材は必要だけどな

いくら不具合が治って何度でも出来るとはいえリセット薬の素材と制作時間がエグイのは相変わらずだぞ

塔ボス5番目マジで硬いな 9割削ったけど倒しきれなかったわ 弾返せ
レジェ設計図引くかリセット薬使って火力にステ振るくらいしかないか

未強化ボスジェッドランラン4匹くらい捕まえて技使ったら入れ替え&ロケランでギリ削れた
20%攻撃UP付く飯自分とパルにも食わせればもう少し余裕ありそう

ありがとう 自分もジェッドラン4体捕まえてやったけどダメだったんだよね
とりあえず装備と戦い方見直してみるよ

クルリス像の不具合は直ったけど既にリセット薬使ったマヌケには何の救済もなかった

記憶リセットバグ解消されたから、記憶リセット薬使って自分の最適解探せばええな
俺も作業効率結構振っちゃったから電気調薬台解放されたら振り直すわ

クルリス像直ってない
いや直ったのかもしれないけど
俺みたいにもうリセット薬使ったアホに救済はなかった
クソ過ぎる

要望送ったら?
たぶんリセットする時にクルリスのランク参照するだけだから案外簡単に直りそう

クラフトピアの成長の石版みたいに像がリホップするだけで解決じゃね?
ついでに強化項目増やして使い道増やせば溢れてもメリットしかないし

だけって言うけど影響するの既に使ってる人だけだし
その救済のためだけにわざわざ他の用途まで追加するんけ?ってならん?

というより現状でもフル強化するだけならクルリス像は多すぎるから何らかの用途は追加されると思う
クラフトピアの成長の石板も用途が追加されたし、これアーリーだし

捕獲ボーナスも消える代わりに、クルリス像の取得フラグもまっさらにするクスリを実装したほうが工数少なくて済みそう
それだとデータ壊れたユーザも安心して飲める

クルリス像ってリポップするって見たが嘘?

多分捕獲力MAXにしても余ったので勘違いしたか
既に取った場所の近くの死角にもあるのに後から気付いて勘違いしたかのどちらか

図鑑の説明や並び的には露出狂のニャンバットとラブマンダーが対なんだろうけどあんまりニャンバットは話題にならんよな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706873471