【鉄拳8】デビル仁、準、ドラグノフ、ブライアン、ヴィクターが強いキャラ。

キャラランクSS
デビル仁、ドラグノフ、レイナ、風間準、アズセナ

S筆頭
デビル ジュン ドラグノフ ブライアン ヴィクター

ポールってSなん?

デビル崩し目立ってるだけで準やドラグノフの方が強いけどな

準強いの?
なんか一部の攻撃で自傷する割にはあんまコンボ火力とか高くないと思ってしまう
あと下段があんま強くない……

3RPから65 6RPから72減るけど弱いんか?


なんかレシピ違うかもね
正確な数値覚えてないけど右アパからでも70くらいいくでしょ

多分俺が下手で安定するやつしか選択肢ないからだとは思う

ニ、ニーナだって減るぞ。
ヒート絡めたら99出せるんだから。

デビル仁今回でクビ確定だからちょっとくらいは許してあげよう

引き続き、エンジェル仁をお楽しみください☺

デビル奈落がうざい
下段が痛すぎだろ

デビル仁、奈落から50以上減るのまじ勘弁してほしいんやけど(笑)あんなん胃が痛くなるわ

奈落見えづらいから性質が悪い
プロでも食らう

奈落は見えないのが普通
あれ見えた気になると中段くらいまくる

準対策のとりこれお願いします
たわけた連携多くてなんなんだと思ってたら自傷あるし強いみたいな雰囲気なんだな
いやそれ立ち回りのバランスと関係ねーから

俺も知りたいな2発目しゃがんだり確定あることくらいしか分からんttt2の知識じゃどうにもならない

LPRPRPとか6LKRPとかってコマンドで派生で出すことも多いクルクル回転する技があって、まずはこれをしゃがめるようになるのが大事
ガードしちゃった場合にはかなり不利な状況になるんで無理に動かない

あとは4LKが置き技としてかなり優秀なんでこれにスカなり確反なりを返したいけど、慣れないと難しい

ありがと!とりあえずその2つはしゃがめるようにトレモするわ
連携だけでメシくわれて煮え散らかしてる

鉄拳初心者だけどヴィクター使って勝率51%で剛拳行けたぞ
ヴィクターはコンボ簡単だし強い技多いから初心者にもおすすめ

ワイの準が風神到達
8から始めた新規だけど凄い?
元64のネトスマ勢なんやけど

凄すぎる

デビルはもう見るからにお前Sだろって感じ
奈落ぶんぶんやめろ

ドラだけこれ頭抜けてない?
一生ドラグノフのターンが終わらないんだが
壁投げも付けたのはアホでしょ


抜けてる上にアサルト簡単になってるのも含めてお手軽さがやばい
デビルは言うて三島だから難しいけど
ドラはまーじで簡単で強い

スラッシュキックは出しやすくなって弱くなったけどアサルトってなんか弱体化したのかな
踵落としはバグってるよな寝っぱに何故か当たるしペラペラに見えて左横にも当たってて笑った

弱くなってるどころかガード時に間合いが離れにくい
カウンター時に拾いやすやすくなってるとか
むしろ色々強化されてて草も生えない

ドラグノフ強いのは分かるんだけどキャラの見た目がこえーから使えない
リアルになればなるほどブライアンといい見た目がこえーよ

顔は怖いけどお人形遊びしちゃうんだ

タッグ2のドラED見とけよ
ただのキモオタやってっから

ドラグノフは悪人じゃないやろ
ブライアンは恩を仇で返すクズだが

ドラはアサルト避けれない、踵割り込めないなら脅威かもしれんね
でも攻めてくるから相手してて楽しいよ

ブライアンは試合後のマウントパンチが本当に無理だから嫌い

昔はヤンキー達はああいう煽り要素で擬似喧嘩を体験してたんだけど、今の喧嘩の経験のない若者達にはああいう煽りはネガティブ要素でしかないよな。

ヴィクターはやばいねあれ
バグ込みで最強キャラでしょ

ヴィクターはスペシャルもしょーもねーぞ
勝ちにこだわるならアリ

クイックマッチで修行していますが、ヴィクター多いっすね

ヴィクターが新キャラで、雑に有利とれて、崩しの投げが抜けられない神キャラだから
初心者はヴィクター使って投げ散らしてればいいよ

ヴィクターの通常投げ猶予は99%バグだからそれを勧めるのはさすがに悪


初心者の俺でもヴィクターでスラッシュと下段からのコンボだけで剛拳までこれたわ
この辺から厳しくなってきたから他のキャラ使いだしたけど下位の段位でも全然勝てん

準やヴィクターは反撃や確定どころが分からんなー

準ドラ吉光ヴィクターがお手軽4人衆になりそう?

ヴィクターさん急に大きな声出すのやめてくれませんか

8からやり始めたがランクマ300戦やって勝率27%邪拳  みんな動き熟練過ぎてキツイわ
デビル カズヤ レイナ ドラグフ ヴィクター この辺大杉

初心者は見てる感じ20%台が平均だな
ここで新規でやってるの2D格ゲーの熟練おじおおそうだけどそいつらでも30%いくかどうか
みんな同じだから安心しろ

ナイフおじさんライトーと追い突き浮き確やんけ!

ヴィクターとキングだけマジで勝てないんだけどさぁ…こいつらまじでわけわからんわ
使ってみてもなんでそうなるか分からん

ヴィクターの666rpが強すぎる

バーチャ鉄人のブンブン丸

ヴィクターで左投げバグを利用しててワロタwww

ヴィクター簡単で使いやすいんだけどキャラランクとしては齟齬で強く無い?

今んとこ最強クラス

ビクターは色んな武器を使わなきゃ勝てない卑怯者って感じやわ

てかビクターのバグ投げ早く修正しろ

ビクターは何してんのかエフェクトで見えないから分かんないもん
もう相手のクセ覚えてしゃがむしかない
それにどうせ下段も捌けん技だらけでしょ?
そりゃ強いでしょうよ

とりあえず今はヴィクター・ジャックとマッチングしたら開始前にアプリ落としてるわ
さっさとバグ修正しろ

ジュンの動きわかり難いんだが
対策も糞も慣れるしかないわな

リリばっか使ってるけど試しにヴィクターとかレイナ使ってみたらキビキビ動いて強い

ドラグノフの主要技は基本66RPしかないんか?
みんなこればっかやな
これぶっぱが1番手取り早いんか?

デビルはエフェクト派手すぎるのもうぜえわ
ただでさえ羽でけえのに

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1706924118

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。