【鉄拳8】ヴィクターの投げ抜け猶予バグは修正されていない。

鉄拳8

ヴィクターの投げ抜け猶予
調整リストに載ってないってことはその他不具合なんだからやっぱり通報は正しかったな
バグキャラ利用して勝ってたカスどもは今すぐ鉄拳やめろ

ヴィクター修正したかどうかはっきり書かないとこれからも拒否されまくるぞ?
いいのか原田、ヴィクター使いが可哀想だと思わないのか?

ヴィクターとあんまり当たってないからよくわからんけどトレモでやった感じ普通に抜けれる

ヴィクターの投げ猶予やばいとはいえ
タッグ2までは全員あれだったわけだしな
そう考えたら昔の投げ抜けやばすぎる

ヴィクターは高段の出したランクだと大体低いしな
エクスカリバーがクソなだけ

俺も初心者で最初ヴィクター使ってたけど初心者は使わない方がいい気がする
確かに勝てるし操作も簡単なキャラだけど鉄拳は上手くならないと思う
駆け引きとか関係なしに技の性能だけでゴリ押せるキャラだからなぁ


初心者だけどヴィクターでやり込んじまってるわ…
他におすすめキャラある?アズセナとか?
ポールは簡単だけど崩す手段なくて意外と難しいなと思った

鉄拳が上手くなりたいなら俺も使ってるけどフェンとかアスカがいいと思う
あくまでも1初心者の意見だけど

飛鳥って初心者向けか?
7までは初心者が飛鳥で始めると飛鳥しか使えなくなるって言われてたが

あくまで初心者の俺が思ってるだけだけどね
どっちのキャラも擦りまくれる技がないし丁寧に2択をかけて手数で稼ぐキャラだと思うから
でもフェンが1番オススメかな
操作は少し難しいけど基礎力が付けばトップクラスに強いキャラだと思うし
弱点も置きが弱いくらいしかないしずっと使えるキャラ

でも鉄拳上手くなりたいけどずっと負け続けて勝てない時間が続くよりはずっとマシじゃね?
どの対人ゲーでも基礎力身につけたいからハイスタンダートキャラから始める初心者が負け続けて心折れがちになっちゃうし

ヴィクターは強キャラと見られていないみたいだから上に行くほど勝ちづらくなるだろう

バグ投げが消えて普通に崩しが弱いキャラになったから
全然お手軽強キャラって感じじゃないでしょヴィクターは
ヒートスマッシュ以外でしゃがませられない
ヒート8WPのクソゲー感は異常だけど

頼みの綱の下段ヒートスマッシュもガードで-15だしな
ヒート使わなくても崩しがクソ強い一八とかポールの下段スマッシュが-14とかなのに
なんでヴィクターさん浮き∠

ヴィクターが鉄拳力付かないとか言ってる奴いるけど別に気にせずに強キャラ使った方がいいぞ
何が強いとされてて、何が弱いのかを感覚で理解するのはすごく大事なんだ
押し付けで勝とうがキャラ差だろうが結局左手の操作上手いやつには勝てないからな
美しい鉄拳がしたかったら勝ち飽きてからやれ

7で豪鬼しか使わない人とかいたしヴィクターで鉄拳力がどうとか何の問題もない

投げ直ってるならヴィクターなんて雑魚キャラやんけ
これなら使っても文句言われないな😙

えー
ヴィクター投げ直ってません
以前よりは猶予増えてるけどそれでも猶予短いです

ハメコがヴィクターの投げ抜け猶予まだ短いってツイートしてるけどどうなん?

9って斜め上入力のこと?みんなとっさに操作出来て凄いな
俺はヴィクターでスラッシュ中段ばかりやってるから666入力が一応できる様になったけど鉄拳力はほぼ0だ
ゲーセンならたぶん殴られてる

多分発売前になんとなく気づいてたものが修正に入ってて
ヴィクターの左投げはノーマークなんだろうなって

ヴィクターの通常投げ
直ったよってコメントしてる人もいたが
さっきJDCRが配信で何回も試しながら「マシにはなったけどやっぱ猶予短いな」って言ってたよ

ヴィクターの投げ抜け猶予は他キャラよりやっぱ6F短くて14Fしかないそうで

実際今トレモでヴィクターの投げ抜けやってるけど明らかに左だけ抜け猶予短い
直ってない

ハメコ。 / hameko
@hameko
·
12分
ごめん通常は20F猶予、ヴィクターの通常投げは14F猶予が正しい
引用
ハメコ。 / hameko
@hameko
·
1時間
コマ送りしたらヴィクターの通常投げまだ16F猶予のままのように思える(本来は22F


ヴィクターの投げ猶予治ってねーのかよ
本当なら流石にポンコツすぎんか??

ヴィクターこれなんなら右投げも猶予短くね?
気のせいとは思えんくらシビアなんだけど

もともと通常投げどっちも猶予少ないよヴィクターのやつ

なぜかヴィクターの左投げだけと思ってる人がいるけど通常投げならどっちもだね 他キャラより6F猶予が短い

左だけじゃないの?
君が右も抜けれてないだけじゃない?

ヴィクターはその内調整するんじゃないの?
立ち上がりRPが浮かないの変だし
2週間位したら次の調整あるかも
後DLCキャラ売る前に1週間位先行で使わせればいいんじゃね?
強いと思って買ったらすぐ弱体入ったら不味いし

wsRPはフェンのそれと同じような扱いだろ、ほぼしゃがみキエン
あれでノーマルで浮いたらやべぇよ

原田が新規向けに新キャラ強くした言ってたな
ヴィクターがまさに新規向き

一回だけスペシャルスタイルのヴィクターに遭遇したけど割と強くて焦った
一番スペシャルスタイル向けはヴィクターかもしれない

やっぱヴィクター投げ抜け直ってないやんけ!

今回のパッチ以降も引き続き、意図しない挙動の修正や、#T8_report で報告された内容の調査・検証に取り組んでいます。

【例】
・ヴィクターの投げ抜け猶予
・アリサの「ブルートフォースアタック」の追撃
・PUNISH時に投げコンボが投げ抜け不能になる

次回アップデート時期については続報をお待ちください。
#鉄拳8

まあ投げバグ直るまではヴィクおじとは対戦拒否やな

ヴィクター使いこなせてない奴多いし投げあまりして来ない奴はカモれるのにもったいない

でかめのアプデきたがヴィクターの投げ天下遂に終了か

もうちょっとだけ続くんじゃ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1707269345

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。