【鉄拳8】ヴィクターは現在かなり強い。スラッシュと投げがずるい。

鉄拳8

・ヴィクターはノビだけ評価微妙、ピンヤは絶賛、他は普通に強い評価(機動力は全キャラ最強とのこと)

鉄拳座談会のまとめてくれてた人いたけど初心者おすすめは全員ヴィクターって言ってたの補足しとくね
コンボが簡単だからってのと主力技がわかりやすく強いからみたいな感じ

ヴィクターのヒート2WP上級者のリプレイ見ても誰も対策出来てねえしこれ終わってんなマジ
横歩きにすら引っかかる上に下段否定で反撃も無いし長さもヤバいしガード強いられるのにゴリゴリ削られる
あと左投げ不具合なのにめっちゃ使ってくるのグリッチだろ

まず弱くなるからほっといていいよ
調整確定

ヴィクターもだけど削りがほんとに削れって8からの新しいコンセプトだからそりゃ人それぞれ分かれる

準もヴィクターもダメージ効率がクソクソのクソなのは間違いない

とりあえず急いで修正しますって発表されてるヴィクターの投げ猶予とアリサの壁コン修正は近いうちに来るだろ
そこに追加でバランス調整が含まれるかはわからんけど普通に考えたらそんな早いペースでいじれるもんじゃない

新キャラ補正ある麗奈やヴィクターより多いとかドラどんだけお手軽強キャラなんだよ


ヴィクターで左投げ連打してる奴が勝ち力溜めにキレてて笑った
さっさと直せよ

鉄拳初挑戦でせっかくだから新キャラにしたろ→ヴィクター選ぶ→ストの癖で仕掛ける投げが全部左投げのナチュラルバグ野郎になるの許されたい
上要素入力する習慣がなさすぎて両投げムズいわ

ヴィクターでスラッシュと投げしてるだけで帝段行けたぞ
ありがとうな原田

ヴィクターのスラッシュ酷すぎ
ガードでよろけやし速すぎやし寝っぱにも当たりやがる
そればっかやられて負けたがそいつ10連勝してたしみんなあれにやられたな
後で調べたら左横に躱せるけど速すぎるとホーミングしてくるし最悪やんあれ
修正案件だな

通常投げ使いまくるヴィクターに当たったけど
ちょっと打撃しては必死に投げてくるの面白すぎだろ
普通に負けたけど

今日からランクマ突入キャラはヴィクター
過去一番ランクマで勝ててる気がする
やってて思ったけどレイジアーツは一試合に一度のみでいい。条件付きだけどラウンドごとにヒート技とレイジアーツ一回ずつ出せるのは大味に感じる

初心者は右パン連打したらコンボになるし初心者帯で打ち放題の技が多いヴィクター一択でしょ
アズセナは擦り技が初心者にはわかりにくいスラッシュしかないのがな
下段が癖が強い

ヴィクターでほんとに削りながら戦うの鉄拳じゃ新鮮だな
本気で勝とうと思ったらスラッシュから左投げ中段の択がチラついてくるからさっさと投げ直せ

キャランク出してるやつ見ると結構バラバラだな
ヴィクター弱い勢がいるのがわからん

ヴィクターみたいな動きがシュバってるキャラって見辛くて苦手なんだよな

てかヴィクターの投げ把握してるなら何で同時に直さなかったんだ?w まあそのうち直すの確定か
後直しといたほうがいいのってあるっけ
クマのいろんな所から鉄山確定すんの減りすぎやろあれも調整しろ ジャックはされたのに

準とジャックの叩きつけ直してクマパンそのままなのは流石に意図的っしょ

ヴィクターのヒートダッシュがすごい片言の「チョットチガウ」に聞こえるの俺だけか

同じ事思ってる奴居て安心した
自分自身も「チョットチガウ」って言いながら攻撃してるw

瞬間移動するキャラ何人かいるけど、ヴィクターだけ納得できないんだよねえ
吉光、レイヴンは忍者だからOK
アザゼル、仁八は人外だからOK
ノクティスはFFキャラだからOK
ヴィクターはなんで瞬間移動するの

忍者だからOKにワロタw
忍者もただの人です
消えたり瞬間移動なんて出来ませんw

最新光学兵器って書いてあったし光学迷彩で消えてる間に頑張って動いてるんじゃないの


ちゃんと科学の力で消えてるって設定だったんだ
それなら納得
ヴィクター 科学なのでOK!

ヴィクターは化学だろ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1707800494

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。