【グラブルVSライジング】ゼタとニーアはかなり弱体化された。

グラブルVSライジング(GBVSR)

ゼタとニーアは結構弱体化してるな
それより2Bがヤバそうだけど

ニーアはもっと使い物にならないレベルの弱体化をやれよ
これじゃ全然足りない
誰もこんなキャラ好きじゃないんだから削除してもいいレベル

ニーアとゼタは準強くらいになったな
この後は下の強化と微調整で良さそう
てか強化のみとかいってたきがするのに

それは今回の不具合調整じゃなくて次回のバトル調整でってことだったんだろう

結局中央から火力出るからニーアそんな変わらんと思うけどな

ゼタは相当弱くなった


ニーア「ルールは破るためにあるんですよ」

ゼタは弱くなろうがUアルベスとガーポがある限り不快キャラ

不具合でしたとか言ってガッツリ調整しとるやんけ

ゼタの膝蹴り後ってガード出来たんか
知らんかったわ

※不具合修正をメインとして対応を行っております。
って書いてあってこれなんだからゼタとかニーアは元々バグキャラでしたって事?

まあなんにしろええことやん
本ちゃんの3月の調整はこれよりは大きな規模の調整になるだろうし、いうてすごい影響って程は今回なさそうだし

弱くするのに文句はないけど空ガ不可が不具合でしたって言ったらそんな不具合を開発段階で見逃してたわけ?ってなるのよ

ナーフしないとは言ったが
バグキャラ扱いにする事でバグ取りナーフする力技よ

ニーアまだまだ最強で草
やっぱ大会あるからなのか

そもそも3月の調整に関して”足りない部分を補う調整をする予定”と言ってるのをバフ中心だと解釈できるからというだけで
ナーフしないとは一言も言ってないんだけどな

ニーア相手に置き攻め垂直が効くようになってかなり助かるようになったな

ゼタは膝蹴り派生から5M拾いができなくなって弱キャラだなもう

これくらいで死ぬようなニーアならここまで騒がれてないんだよな

ランスロットはむしろ強化されてるのこれ

調整内容が意味不明だからおそらく壊れ調整になってると予想 クソデカボイスのscore禿が全力でサイゲにクレーム凸してたしな

マジでニーアに対抗するめの調整されてないこれ

ゼタ、やれることは減らずにシンプルに火力下げて欲しかったな
思ってた以上にいままでできてたことが出来なくなるのはモチベ下がるね

2Bもしかしてニーアに弱い?

ん?パッチノート見てたけどこれルシファーみたくルピでの解禁出来るのか?
前作でいうバブさんポジションみたいなもんでルシファーはルピでアンロック出来る思ってたんだけど
そういうことではないのか?

ルシより高いけどルピで買えるよ
ところで一番効率いいルピ稼ぎって何だろな?

ありがとう
ランクマでもいいんやろ?

ところでオンライン対戦したらルピもらえんかったっけ?
勝ちで300、負けでも150
いま確認したらもらえんくなってるみたいやけど、修正された?
それとも俺の勘違いで元々そんな仕様はなかった?

密着の守り状態から切り返すのが大変って当たり前なんだよな
ニーアとかゼタで感覚麻痺ってるぞ

当身組は切り返し強すぎるにしても昇竜暴れすらない組は流石に密着弱い扱いされるのが妥当でしょ

ゼタの膝蹴り派生から着地5M繋がらなくなるの?だとしたら産廃レベルになるんだが

みんな幸せになる事だし、その通りなら良い事だな
4強は弱体化して良い

ゼタはラプソ膝派生から空中ガード出来なくなったのと、ホッピング当てた後に空中ガード削除かな?ガモキャン削除でラプソからの入れ替えも消えて、f式も最悪消えるかもと考えると流石に大分落ちそうだな

ゼタはマジで純粋にできる事が減った

ゼタは使ってない側からすれば今までが強すぎた
ただのパチンコキャラになってたからな
正直ゼタの魅力もいまいちわからない


ゼタはラプソディーからのリターンが減ったところで他の行動が弱いから逆択押しつけ戦法は変わらないしヘイトも高いままだろう
コンセプトから練り直さないと駄目だと思う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1708357401