【スト6】JPやっと弱体化されそうな流れ。

ストリートファイター6

俺がスト6引退した原因貼る

こいつの是非は置いといてこいつに折られたやつは多いと思う

今だとプラチナ以下でそんないないんじゃねーかなって勝手な予想はしてる
ダイヤはいそう

低ランク帯でも普通にいるしこいつめちゃくちゃ勝率高い
テクニカルな上級者向けキャラだと勘違いしてるやついるけど本田ブランカと同類のキャラ

プラチナでやめたけど同じことしかしてこないから何とかなることは多かった

勝ち負けはいいとしてやっと近づいたと思ったらまたやり直しさせられるのは心折れるし疲れるんだわ

基本再戦するし受けるけどこいつだけは勝っても1抜けする

早くナーフ食らってしまえ!

プラチナで最近やれてないけどモダンのこいつはなんか離れて飛び道具ばかりで…
本田と同じく画面見ずにボタン連打してんのかなってなった

すぐ負けて次々ーってなるならまだいいんだけど
こいつの試合結局長引くから負け試合なのにこっちだけめっちゃ疲れる


俺みたいなダメな人間はこいつの遠距離中下+投げの時点でリアル体力持ってかれるからすげえキツい

頑張って近づいてもあっさり端まで吹っ飛ばしてくるのがやるせない

アムネジアの投げ抜け判定いるかな!?

次のアプデで調整されるって
・アムネジア補正キツくなってる
・ケンの柔道が消えた
・ジェイミーレベル2までラウンド持ち越し可能

一本背負いでやたら滑る動画あったけど

もうときどさんとアングリーが新しい柔道開発してる

これ柔道ってほど手軽かなぁ…

投げから投げがループするんだから柔道でしょ
難しいとか手軽とか関係ないよ

遠距離中下段でパリィすれば良いキャラかと思ったら投げもあるし近付けば何とかなるかと思ったらストリボーグがある
こいつが許されてるなら本田に突進から投げてくるスーパー大銀杏投げがあっていいしブランカは人形直投げで飛び道具にできていいだろ


CCP会場のエド試遊台が調整パッチ適用版っぽいんだけど
ODアムネジアに補正めちゃくちゃかかってて今みたいに逆択から5割削るみたいなことは出来なくなってるっぽい
投げ取れるっていう根本的に間違ってる部分は維持されたままなのと
ラブーシュカとアブニマーチは変わってないっぽい

ケンの柔道は消えてないけど難しくなってるって塩梅では

無料柔道なんて全員消してしまえ

アムネジアで投げ取れなくなった?

取れてる動画もあるのでおそらく取れるフレームだか範囲だかがめちゃ狭くなった

当て身だからフレームかな

持続20Fだかあったのが半分くらいにはなってそうね

なるほどthx

ODアムネジアってそれ確かに調整すべきモノだけどもうちょっとあるやろ

今の所現地試遊台しか情報がないのでこれが全てとは思わんことだ

アムネジアは次の調整でツンドラストームぐらいの性能になってほしい

アムネジアはSAも取れる部分なんとかしろよ

これ見るとやっぱ調整間隔上げたほうが良いような

本当にな
プロ見てのことなのは分かるんだけどユーザーの99.9パーセントはプロじゃねえんだ…

ODアムネジアの投げ取りに文句言ってる奴はエアプだと思ってる
やばいのはリターンの高さでしょそこだけ見たらただの劣化昇竜じゃん


そもそも劣化だろうがこう言うキャラが昇竜持ってちゃダメじゃない?って話からしていい?

ナーフされても全然戦えて最初のJPマジでぶっ壊れてたなって言われるから見とけよ
列伝キャラだよこいつ

1年間も溜めたんだキャラの強さが入れ替わるぐらいの調整してくれねぇと困るぜ

上級者が色々言ってたけどコイツの性能やっぱ飛び抜けておかしいって

何でお前空中投げもあるんだ
ガイルお前もだぞ

でも調整感覚が一番長いストが一番プレイヤー多いんだから実質的にストが一番正し

酒持ち越しデマなの?

そっちはデマで、SA2の話と聞いたが

飲めるタイミングが増えたのはマジっぽい

遠距離が強いだけなら良いよ
なんで近距離の殴り合いも中距離の差し合いも全部強いんだ

バルログみたいに杖折れるようにしてくれ

有利なのは分かるけどザンギは相手したくねえ
何だあの減り方は

ザンギ言うほど弱くねぇしマジで可哀想だなって思うのはBOさせてもめちゃくちゃ有利!!!ってならない所くらいだわ

SA1も可哀想だと思う

BOさせたらコマ投げ吸う範囲広くしてほしい

ジェイミーが前投げから飲めるようになってるじゃねえか!

劣化昇竜言うけど問題の投げを取られた時のスーパーリターンは劣化とは思えないんだ

何かしらの無敵は全員にやっていいんじゃねえかな…

体感消費必要だけどバクステから4F確定しない柔道がちゃんと出来るからね

調整どこに書いてある?

今の所CC現地に置いてある試遊台からのプレイヤー報告くらいしかないので
正式なアプデを待ったほうが良い

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。