【スト6】モダンザンギエフなら今暴れられる。

ストリートファイター6

モダンザンギどう?

ガチで強い

初心者はモダンザンギで無双できるな
今がチャンス

ザンギのSA3外した時が可愛すぎる。すげー悲しそうでかわいい
そしてSA1とストンピングの使い道がわからない

ザンギは可愛らしいキャラに仕上がっている

6って5よりコマンド技の成否判定厳しくなってます?
同じコントローラーでやってるのにザンギの2回転が5よりえらく成立し辛いです

5がガバガバ過ぎただけ
目押しが連打で繋がるギャグゲーだしあれ格ゲーじゃねーから

はい、コマンド受付時間も先行入力猶予も短くなってる気がします


多分受付時間が短いから素早く回さないとダメだと思う
5ではできなかった立ち2回転ができたけど
5ではできた分割2回転ができなくなってた

離し入力オンにしろ

モダンザンギ ひどいわやっぱり

ザンギせっかくスクリュー決めたのに相手のケツ押し出して起き攻め捨ててるの何なの

マリーザでひたすらペシペシとインパクト狙って
相手のインパクトにはアーマーで返す戦法強いな
5のザンギまんま

初心者相手にモダンザンギで無双している奴も数日だけの天下だぞ
イキリモダンガキが歴戦のクラシックファイターにわからされるまで楽しんどけ

わからされたところでクラシックファイター>>>モダンザンギ>>>初心者だけどな
モダンザンギでギャハハしてる奴らはサブ垢転生しそうだし

モダンザンギ使ってるけど基礎性能悪すぎて弱くない?
スクリュー5Fだから簡単に割られるし

モダンザンギでやってるけど格ゲー完全に未経験で普通にクラシックしばけてるよ
でもクラシックとか経験者のくせに初心者帯来るなって思う

ザンギくっそ厳しくない?

モダンザンギやべーとか発売前は騒がれてたけどそもそもザンギ自体イマイチというね

ザンギもそうだしモダンも全部ゴミだからなぁ
ネモとかの政治にビビってモダンこんなに弱くしたならひでぇわ

ザンギのジャンプ強K、ホールドしてると蹴らないんだけど何これ?
コンボトライアルの中級Lv7でハマってるんだど、誰か教えてください

ジャンプしてすぐホールドしないと最大ための攻撃発生しない

ありがとう!出来ました!

クラシックのプレイヤーをモダンザンギでお気楽討伐したら切断されまくる
クラシックのプレイヤーマナー悪すぎですよ

モダンザンギのワンボタンコマ投げには感動したけどやっぱり小スクリューがないのはきtきついな

ザンギエフ想像以上に弱くて安心した

ザンギ使いが楽しそうにしてて、僕壊されちゃった

ザンギプラチナ帯までなら猛威奮いそうだな

ザンギもDDT持ってるのか
カプコン社員DDT好きすぎない?

今回パワーキャラクターがマジパワーキャラクターだから困る
ザンギと魔理沙無法すぎるw

モダンも1キャラやってみようと思うんだが通常技とかで一番困らないのはルーク?

ルークはモダンでの評価高いね
あとは巷で話題のザンギ?

モダン用でルークやってみるわあり

ザンギのポルシチがKになったせいで回しながらジャンプしてるとめっちゃ漏れるわ

ザンギは強い弱いじゃなくて単純にやってて楽しくないんだよな


モダンザンギのワンボタンスクリューって使い道ある?
大だから歩きスクリューとかはまず無理だろうし固めからならコマンドでやったほうがいいし

前中Kから出すと良いってなんか観た

いやそれコマンドでやりゃいいだけなんてワンボタンの意味ないやん

モダンザンギ使い続けれる奴はハッタツショだわ
普通の人は飽きる

ザンギ思ってた以上にうざいな

ザンギよりもJPヤバくね?
遠距離で戦うキャラなのに火力もあるぞ

通常技クソ雑魚だから分からん殺しの時期過ぎたら下がるキャラ

ザンギエフでアーマーチョップとアーマー右ストレートで勝ててしまう

モダンに憎しみ持った古参をモダンザンギでハメ殺すのが俺の楽しみなんだ
ワンボタンスクリューで吸い込んだ相手が画面前で発狂してるのかと思うと濡れる

自分がやらなきゃいいだけやろ?
モダンザンギは連行してください

インパクト連発してくるザンギ怖すぎるわ

ザンギエフが強いゲームとかザンギエフ以外得しないから弱くていい

モダンザンギの歩き投げやばい

ザンギはまだ触ってないけど、マノン、こんなに吸って良いんですか?ってのは思った

ザンギこえーこえー言われてたけど全然強くないな

ザンギ必殺技に遠近の概念があるのか…
近距離でシベリアンできねぇ!

全員共通システム強いから、なんだかんだそこまで差がつかないんじゃない?
キャラと言うより、システムうまく使える人が強そう

システムでも格差あるからなぁ
ザンギエフのドライブラッシュとか距離まじうんこやぞ

割とコンボ難しいな
リュウとザンギしか使えない可能性出てきた
JP気になってたのにおばけいっぱい配置するやつ扱い難しすぎるわ

ランクマ初心者帯ほぼリュウとルークなのはVの初心者帯と全く同じ感じだな
一回だけザンギあたったわ
モダンで楽しそうにスクリュー決めとった

ランクマモダンザンギがかなり増えてきたの草
案の定の害悪キャラか

コンボとか出来なくても強いからな

おればかだからよくわかんねぇけどよ…
コンボムズいならモダンザンギで投げてりゃいいんじゃねぇのか?

そうなんだよな
そうなんだけど俺はシコ勢だからジュリとキャミィしか使えないんだよな
だから一生懸命頑張って練習しようと思えるからエロってすごいよな

お前は正しい

コンボむずいからコンボないキャラをやりたいだなんてことは別にないっす
むずいからむずいって言ってるだけよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1685701816

【ロマサガRS】当たりは綱紀とシウグナスか?
【ユニコーンオーバーロード】おばば魔女アルチーナさん。清楚系エルフ選んだところが最高。
【ユニコーンオーバーロード】クライブ、アデル、ルノー強い奴ら。
【百英雄伝雑談】突っ込みどころ多いけどそこがまた面白い。
【スト6】ほら豪鬼は体力9000というデメリットがあるから。
【スト6】AKI大幅に強化。中足強くなった。
【スト6】ルーク調整2大P最強のまま、生Dリバ実装。
【スト6】本田頭突き弱体化で終わったかもしれない。
【SVレギュG】カイオーガのスカーフしおふきには警戒すべき。
【SVレギュG】コライドン活躍の予感。伝説ポケモンどれ採用するか悩むの楽しい。
【スト6】エドでランクマしてる。キャミィとか相手しててつらい。
【サガエメラルドビヨンド】トレードもっと快適だったらなと思いながらプレイしてる。
【サガエメラルドビヨンド雑談】スルメゲー。理解すると楽しくなっていく不思議なゲーム。
【スト6】シーズン2大規模バランス調整噂内容判明分。
【SV】レギュGスタート直後。ハバタクカミ使用率シングル・ダブル共に1位。
レバーレスで格ゲーするのに興味ある。慣れるまでかなり難しそう。
【鉄拳8】アプデVer1.04バランス調整。フェン、ロウ、シャオが強キャラ候補。
ポケモン金銀時代のカイリューって強かったの?
【サガエメラルドビヨンド攻略】おすすめ武器種ごとの評価。大剣と片手銃が強い。
【サガエメラルドビヨンド】シウグナス特に強い。ブラッドギア引継ぎできない。